10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

Perfume Magic of Love MV エンタメ報道あれこれ MVネタバレあり

昨日のエンタメニュースでの紹介がいろいろありました。
もう、自力では1つくらいしか確保できません!
up主の方、ありがとうございます!

リンク
Perfume「MoL」MV紹介①
Perfume「MoL」MV紹介②
Perfume「MoL」MV紹介③

MVネタバレあるので、観たくない人の為に下あけときます。


あ、そいえば、以前”のっち”の鎖骨とそっくりって書いた、富士山が世界遺産として認定されました!
おめでとう!世界一!???
こんな感じですね。
富士山ぽい!
P130501-0.jpg
ちょっととんがりすぎですかね?
”かしゆか”と比べると・・・
P130430-1.jpg






































まず、生で見られたZIPP↓

これは SHIBUYA ekiato で行われた TAKENOKO ですね!
ヤスタカ氏と共にきゃりーも登場したと。
P130501-1.jpg
うらやましい!
近かったら絶対行くのに。

そして、中田氏の紹介で、当然Perfumeも。
新しいアー写がいいですね!
P130501-2.jpg

続けて、Perfumeの新曲MVへと展開が!
”のっち”がどーーーんと・・・うつくしい・・・
P130501-3.jpg

メイキングが紹介されました。
この、タンタン♪とリズムを自分で撮りながら踊る”あ~ちゃん”が激カワです!
P130501-4.jpg

で、逆の動きで踊る3人・・・パッと見、よくわかりません。
P130501-5.jpg

そのシーンを!ってことで、映った”のっち”が
P130501-6.jpg


P130501-7.jpg

逆の動きで踊ったダンスを逆回転で再生。
不思議な動きです!
ゆかちゃんのキックヤバい!
やっぱり3人共柔軟をしっかりやってるから、軽~~~く笑顔で上がってますね!
すごい!
P130501-8.jpg


そして、これはめざましですかね?
こんなトリプルスクリーン的な場面もあると。
P130501-9.jpg

あの衣装で登場した”かしゆか”、手に持ったスクリーンには?
P130501-10.jpg

”あ~ちゃん”が。
P130501-11.jpg
そしてそのままダンスシーンに移行していくという展開。

撮り方も変わってます。
一旦左からパンしてきて、静止!
P130501-12.jpg

静止したままカメラを左に戻し、ダンス再開!
それであんな不思議な映像が撮れるんですね。
P130501-13.jpg
右側と左側ではバックがガラっと違います。

終了後、喜ぶ”のっち”
”かしゆか”も。
あれ?”あ~ちゃん”後ろ向いて???
P130501-14.jpg


そして、もうひとつはスッキリの後のPon!
こんな合成シーンもあるんですね!
P130501-15.jpg
”のっち”のワンピース、かわいい!
左は彼氏設定ですか

彼氏が何か思い出した!みたいな!
P130501-16.jpg


これは???また別の局???
あのアー写の衣装がきれい!
P130501-17.jpg
しかし、”のっち”の衣装の三角の飛び出たやつ、ホントにくっ付いてるんですね・・・凡人には理解できない・・・
イメージは太陽???恐竜???


別アングルのキック!
これ、ダンスの振り付けにもあるってことですよね!
期待!
P130501-18.jpg

そしてこれ、エンディングなのかな?
”のっち”!パンツ!パンツ!
P130501-19.jpg
ショーパンなのでいいけど、今回、一応ワンピースの設定な気も・・・。
慣れてないからしょうがないかな?
そのうち~慣れて~くるでしょ!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし、これとか、だいじょばない 聴けるとか思うと、メトロック楽しみ!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:23  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「TAKEMOKO!!!」掘り最高~!!

どうも!

 「TAKENOKO!!!」、現場にいました。
客層が面白くて、1/5が家族連れという摩訶不思議な空間・・・しかもかわいい「コス」の女の子も・・・。結構疲れましたが、あの空間(旧駅)でのクラブって何か面白い・・・、ヤスタカの斜め後ろには電光行き先案内盤があるっていうのも・・・(笑)。また、そういうスチュエーションが妙に似合うんですよ、ヤスタカが・・・。

※業務連絡、今日はよろしくです。
ナンコー |  2013.05.01(Wed) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

どれだけ驚かされる

新参者の私としては一体天使達、チームPerfumeにどれだけ驚かされるのか!?
すごく期待が膨らみ過ぎてヤバイです!

今回ほんとにほんとにのっち可愛いですねぇ!いつもいつもですよ!
あ〜ちゃんも可愛いし。いつもいつもですよ!
で、ゆかちゃんにかかと落とし決められて昇天したい私はメトロックでうわぁー
妄想が!膨らむ!
ランティス |  2013.05.01(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 「TAKEMOKO!!!」掘り最高~!!

ナンコーさん>
TAKENOKO、裏山です~~~。
そう、駅名の表示があっておもしろい!って書くの忘れてました!
昨日は楽しかったです。
またよろしくです。
のっちぃ |  2013.05.02(Thu) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: どれだけ驚かされる

ランティスさん>
そうですよね、ほんとにいつも予想の斜め上を行ってくれますよね。
”のっち”、かわいい!というより、綺麗になった?
大人の階段登ってますねぇ(~o~)
メトロックでゆかちゃんがキックした瞬間、会場 おーーーーーー!w
のっちぃ |  2013.05.02(Thu) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1239-fc7d77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
