スポンサーサイト


麺カタPerfume FES!! サンデフォーク会員先行 なんと (・・)

あの、PTA会員先行でハズレて、地獄の底に突き落とされたような状態でずっと来て、もう多分観れないんだろうな、と99%諦めていたあの、

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」

こないだの ぴあ の2次先行も全てハズレて更にどん底状態でした
しかも、仕事が忙しくて、CNプレイガイドとe+は申し込み損なってるんですね。
そんなこんなで、もう当たるわけ無いわ、って思ってました。


今日のブログテーマなんか、Perfumeファンの心は荒んで来ている。 ってな感じで書いてみようか?なんて思ってたんですよ。

何しろファンはみんなPerfumeが大好きで、会いたくてしょうがないのに、開催予定はキャパの小さ過ぎる 麺カタ と 普通じゃ行けない ヨーロッパツアーですよ。
Perfumeに会えないじゃ無いですか!

フェスだったら大人数入れるからいいんじゃない?って言うかもしれないけど、あれは過酷で、フェスは無理!っていう人も多いですからね。

となると、ファンでいても、PTA会員でも、今年はPerfumeに全然会えないじゃない!って思って、もう、ファンを止めようかなとか、ちょっと距離を置こうかとか普通に考えますよ。

悶々としたツイートとか見るといろいろ苦しんでるのがわかります。
そういう状況を肌で感じてて、自分も嫌になるくらい卑屈な気持ちになったりしてました。

オークションにもいっぱい出てるらしいけど、見ないようにして、でも、チケットセンターに1.5kで見つけちゃって、これ買えば……なんて思ったりですね。

行けないとなると麺カタもWT2ndもストレスにしかなりません。
精神的によろしくない!


と、結局そういう内容でつらつらと書いてしまいましたけど、今のライブに行けないファンの心境はこんな感じだと思います。


で、朝、ブログを書こうか?どうしようか?って思いながらツイッターを見ると、サンデフォーク、ハズレ!っていう文字が、ああ、今日が発表かと気付き、メールを見たんですね。

そしたらタイトルが違う?ん?

もしかして?っと思って、開けてみるとこうでした↓

P130428.jpg

なんと当たった?
嬉しいよりも信じられません。

ショックです!
ワーーイ!って喜ぶ感じじゃ無いんですよね。
みんな、なんとかして当てたい!っていう気持ちが分かるし、実際自分もすごく思っていたし………。

しかし、黙っていてもいけないので、Twitteでなんとか報告したら、みんな喜べばいいよ!って言ってくれるけど、未だにそんな感じにはなりません。
モヤモヤしてます。

もっと沢山の席があって、みんなでワイワイと楽しみたかった。
せめて会場がガイシだったら・・・。←まだ言うか!

という訳でなんか喜べないんですけど、当たったからには、精一杯レポしようとは思ってます。
少しでもその内容が伝わるといいなぁと。
でも、ネタバレ禁止だろうから、全部終わってからになるでしょうけど。

まだスッキリしないけど、”そのうち楽しく~~~なるでしょ!って思わなきゃしょうがない!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしサンデーフォークで当たったのは知り合いでは僕だけ???なぜ当たった???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

おめでとうございます!

当たるのも八卦、膝を叩いても上がらないのは脚気・・・(爆)

どうも! タイトル長くてすみません・・・(笑)。

私も「本ちゃん」はダメで「ぴあ先行」で確保したのですが、ぴあとかイープラス等の大手は「♪コンピュータ~ドライビング」で当落を決めているようなので(未確認ですけど・・・)、これは本当に「運」でしかないような感じです。サンデーフォークさんはどうか分かりませんが・・・。
まあ、ここは当選を素直に喜んで当日楽しめばいいかと・・・。

No title

それは・・・私が念じてたから(笑
おめでとーございます!!!
レポ、楽しみです♪

Re: おお!

ぐりさん>
ありがとうございます!
なんか夢見てるみたいです。

Re: 当たるのも八卦、膝を叩いても上がらないのは脚気・・・(爆)

ナンコーさん>
いつも微妙な駄洒落?ありがとうございますw(・・)

そうなんですか、ナンコーさんも当ててたんですね。
すごいなぁ・・・。

サンデーフォークは有料会員制なので、e+やぴあのように架空会員を大量に作っての応募はできないでしょうから、確立は高かったのかもしれません。
でも、界隈では当たったのは僕だけかと。

未だに、気分は(・_・)ですけど、当日は楽しもうと思ってます。
いや、楽しまなければ!
いや、楽しいに決まっています(・_・)

Re: No title

サクラギさん>
ああ、サクラギさんの為のようなライブで、行きたいですよねぇ・・・。
でも、サクラギさんの分まで楽しんで、しっかりレポしたいと思います!

念じてくれてありがとうございます(笑
僕は奥田民生をTVとかでしか知らないので、予習しなければ!
対バンでやりそうな曲目を予想して、お勧めのアルバムとかありますか?
教えてくださるとありがたいです!

No title

行きたいけど完全母乳の7ヶ月の乳児がいるんでどっちにしてもムリでした(笑
ほんと、レポ楽しみです♪

私の念、結構効果ありますからね~(笑
前も20年近く好きなアーティストのお宝グッズ抽選に友人と応募したんですが、当選1名なのにみごと当たりました。友人が(笑

やりそうな曲目ですが、まったく見当がつかんですねえ。レザビやっちゃったくらいだしなぁ。ルート2って二号線の歌はありますけどねえ。どうだろうなあ。わかんないです(笑

よかった

のっちぃさん…
とにかく良かったです。

逆に私ゃ外れて元々、当たるわけ無いわ的な感じだったので、のっちぃさんの落ち込み方を拝見しててやっぱPerfume愛が本当に本当に凄いんだなぁと思ってました…
当日はともかく楽しみましょう!!

Re: No title

サクラギさん>
そうですよね、それは無理です。
頑張ってレポします。
サクラギさんの一番観たい名古屋が当たるなんて、ほんとに念を送られたに違いありません!

当選一人のお宝グッズを見事ゲットとは凄いですね、本物です!

そうですか、僕もレザビだけじゃなく、もう一曲くらい驚かせて来るんじゃないか?なんておもっています。

多分メジャーな曲をやってくれると思うんで、変に予習せずに行こうかな?
それでも十分楽しめると思うので(^^)

Re: よかった

ランティスさん>
いや、ほんとに良かったです。
気分が凄く楽になりました。

でも、行けないファンの気持ちを忘れずに行きますよ。
今回はノー天気には喜べないのです。

転売屋とかねぇ(-.-)
ホントにこういうシステム何とかならないものかなぁ。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
