09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

徳間ジャパン フリーマガジン 微風 郵送してもらえる! そして、今日、MoL 宇宙初フルオンエア!Perfume

さて、昨日の奇跡の当選から一夜明けて、偏頭痛です
薬飲んだんでそろそろ効くかな?
いろいろなストレスから開放されてなったなら幸せな頭痛ですね。
ただ、気分は重いです、未だに。
そのうち慣れて~~~くるでしょ!

なんだかんだ言って、今日のSOLで Magic of Love フル解禁なんですよね?
なんかまだSOLは木曜のイメージが抜けません。
増してや連休中で曜日感覚はないし。
合ってますよね?
不安。

どうしよう・・・こないだ失敗してからまだ対策してない・・・。
どうも音声キャプチャーが上手く行かないのですよ・・・マイクなのLINEなの?
外部入力からの音が出ないという・・・。
昔キャプチャーしたことはあるので、設定だと思うんですけどね。
何とかせねば!

MoLはね、特に尖ったとこも無く、聴き易ーい曲だと思います。
安心だけど、ちょっと刺激不足かなぁ?


さて、タイトルの あの 徳間さんの 噂の ”微風”ですけど、なんと郵送してもらえることを ”あ~クリオネさんのブログ”で知りました!
欲しかったんですよ!
ありがとうございます!

創刊号だったんですね。

徳間さんのページはここ↓
徳間ジャパン 微風 創刊!
この中にもデジタルブックみたいのがあって、全部読めるかと思ったら主な部分だけの様で、やはり欲しいと思いました。

これですね↓
P130429-1.jpg
P130429-2.jpg


Twitterでこの中にPerfumeのことが書かれてていると聞いてたんで、欲しかったけど近辺にはもらえるショップも無くあきらめていました。
郵送という手があったとは!!!

まだ大丈夫のようだったので早速郵送しました。
気長に待ちます。

楽しみ~~~(・_・)/

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ULTRA KOREA 2013 行きたい気もしてるけど、誰も行かないのかな? でも、休まないと行けないし、金曜の朝出れば間に合うのか?タイムスケジュールが分からないので困ります
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:16  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃ〜

のっちぃ師匠のブログに登場させていただくとは、光栄ですけど恥ずかしい〜\(//∇//)\
でも在庫ありそうで良かったです!

韓国も検討されてるんですか((((;゚Д゚)))))))フランスの前に凄いですね〜
のっちぃさんのことなんで結局は行かれるんでしょうから、またお土産の詳細レポお願いしますね〜(^^)
あ〜クリオネ |  2013.04.29(Mon) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: ひゃ〜

あ~クリオネさん>
いえいえ、ただのブログですからおんなじ仲間ですから、光栄とか無いですから。
師匠なんて呼ばないで~(・・;)

というか断りもなく紹介してしまってスミマセン。

まだ在庫がありそうで、本当に感謝してます。

韓国はこないだ行って結構好印象で、また行きたい!なんて思うんですけど、さすがにオールナイトの海外イベントはぼっち参戦は不安なんですよね。
どうしようかなぁ。
のっちぃのっち |  2013.04.29(Mon) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1235-4ca9c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
