07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

Perfume MJ 2013.04.25 ビリヤード

今日はいろいろあって、まず、GW初日だというのに早朝から娘が入院。
まあ、ちょっと体が弱いので、またかという感じですが、今回は一週間くらいかなぁ???
GWは完全に無くなりました
まあ、そんなことより娘が良くなってくれることが先決なんですけどね。
人間、普通に暮らしているってことは幸せだと思いますよ。
体の弱い家族を持つとね


という訳で、アップが遅くなってしまいました。←それでもアップするのか?

さて、こないだのMJです。
今回もPerfumeもゲストも半々な、Perfume冠番組的な感じになっております
テーマは関ジャニを迎えてビリヤード!
こういう、スポーツを対戦でやるってのは盛り上がらない訳はありません。

”のっち”が可愛く紹介!
衣装はこないだの穴あきのやつですね。
P130427-7.jpg

前のめり”のっち”、ちょっと変!wでもかわいい!
P130427-1.jpg
カンペに視線はロックオン!w

プロハスラー?のスゴ技に拍手の皆さん・・・かと思えばフリーダムな”のっち”!
P130427-2.jpg

打つ前の緊張感のなか、映る”のっち”も〇
P130427-3.jpg

そのスゴ技を見せられて↓w
P130427-4.jpg
そういう進行???

前のめり”のっち”2
P130427-5.jpg
カンペに視線はロックオン!2

そしてチーム分け。
”あ~ちゃん”だけ分かれてこっちのチームへ↓
P130427-6.jpg

そして、”のっち””かしゆか”のチーム!
”のっち”のファイティングポーズがwww
P130427-8.jpg
これはPTAの写真で見せてくれたあのポーズですな!

関ジャニが打つのを見守るお二人・・・っていうか、こんな感じでPerfumeとビリヤードしたら最高だろう!!!!
P130427-9.jpg

おっと、”かしゆか”ショット!
溜めずにスッと打った!
P130427-10.jpg
ビリヤードは前から映されると女性は胸元が危ないですからね!
増してや穴あきの衣装ですから!!!

”あ~ちゃん”チームが最後に”あ~ちゃん”にやらせるっていうんで↓
P130427-11.jpg
”のっち”盛大にウケてます

気合が入ってるけど今一なポーズに、”のっち”反対向いてバカウケ!
P130427-12.jpg

そして”あ~ちゃん”ショットの時、打つ直前に呼びかけるもんだから はい? って”あ~ちゃん”↓
P130427-13.jpg
いや、かわいかった
”あ~ちゃん”は男に混じると大人しく、よそ行きの”あ~ちゃん”になるような気がします。
今回もそう!

”あ~ちゃん”も真剣に打つ!
P130427-14.jpg

そして待望の????”のっち”!
いや、なんか真剣な表情がカッコいいですよ!見守る”かしゆか”もGOOD!
P130427-15.jpg

ナイスショットに後ろで喜ぶ2人・・・だから、こんな風に一緒にビリヤードやったら・・・(ry
P130427-16.jpg

そして来てしまいました!
この危ないショット!
だから、穴の開いた衣装で、この姿勢でこのアングルは・・・セクシーすぎる
P130427-17.jpg
なんかワクワクしている表情も

上からもカッコいい!・・いや、セクシー!
P130427-18.jpg

打ち方の作戦を伝授する”あ~ちゃん”
真剣な表情がいいね!
P130427-19.jpg

そして、シュッと打ったら、その作戦通りにボールが動いて、手前のポケットに吸い込まれた!!!
ナイスショット!
P130427-20.jpg

喜びのハイタッチ!
P130427-21.jpg
いや、うらやま!うらやましかない・・・。

なぜか涙が出てしまった彼に、”あ~ちゃん”のリアクション、かわいい↓
P130427-22.jpg

そして、ちょっと情けない表情のショット前の”のっち”!
ショットの結果も駄目だった・・・
P130427-23.jpg

駄目だった~~~!!!の”のっち”↓
P130427-24.jpg

そして最後の8ボールを入れて、”あ~ちゃん”チーム優勝!
普通、9ボールですよね?
P130427-25.jpg

そして今回もそのセットのまま、曲紹介で出演者が盛りあがる!
P130427-26.jpg

”のっち”も紹介するけど、視線はカンペにロックオン3
P130427-27.jpg

コーナーは変わって、今度はEXILEグループ???とのトーク↓
”かしゆか”進行ですけど、”のっち”は常にカンペをチェックですよ!
P130427-28.jpg

どんなカンペが出ているのか、見てみたいなぁ・・・。
手書き?モニター?
P130427-29.jpg

料理をダンスで表現してくれるというんで、食べたいものを聞かれて”あ~ちゃん”↓
P130427-30.jpg
あの、吉田うどんが相当お気に入ったかな???
決してラーメンは出ません、好きじゃないから!

料理をダンスで表現する2人に凄い凄い!と感心する3人。
ダンスを妨げないように”あ~ちゃん”に寄り添うような”のっち”がまた幸せそうで・・・
P130427-31.jpg

麺を茹で上げるダンスに盛り上がる!
かっこよかった!
P130427-32.jpg

そして出来上がったうどんを受け取った”のっち”、また足をバタバタして喜んでました
かわいいねぇ。
P130427-33.jpg


今回のようにスポーツ対決でPerfumeが絡むのは、昔やった卓球対決がありますね。
あの時も盛り上がった!
これです↓
KAT-TUNと卓球対決!MJ

いや、分けゆかが可愛すぎる!!!
復活して欲しい~~~
分けゆかが好きだ~~~!!!!
・・・失礼しました・・・


以上!MJでした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!フランス行きのエアチケットがなかなか取れません。やっぱ安いのはね、競争激しいですね(T_T)いっその事、リッチに直行便???なんつって・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

17:56  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フランス行き?!

エアチケットということは、行けることになったということでしょうか?
そうなら裏山ですが。

でも香港、韓国も行かれてるし、その行動力本当に素晴らしいです!ヨーロッパ、アメリカにも是非行って貰いたいですね〜みやげ話楽しみです(^_^)

娘さんお大事になさってくださいね。
あ〜クリオネ |  2013.04.28(Sun) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?

お久しぶりでございます。
娘さん大丈夫なんですか?心配ですけど…のっちぃさんの書かれてる通り大丈夫だと信じるしかないかと。
しかしフランスですか〜凄いなぁ皆さんTwitterのフォロワーの方も結構いかれる
みたいですし。あ!会場も大きくなったんですよね?
しかしゆかちゃん達と遊んでみたいなぁ
ランティス |  2013.04.28(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: フランス行き?!

あ〜クリオネさん>
チケットは何とかなったけど、エアチケットがなかなか取れなくて、やっと今日、落ち着きました。
ヨーロッパ、全通とかの人も居て、すごいです。

僕は後半アメリカがあると読んで、今回は1箇所だけにしました。
ロンドンも行きたかったんですけど・・・。
スペシャルゲストは誰だろう???専らの噂の種ですね。
ystk???

娘は快方に向かっていると思います。
ご心配、ありがとうございます。
のっちぃ |  2013.04.28(Sun) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: 大丈夫?

ランティスさん>
娘はだいじょばないから入院しているのです・・・。
かなり体が弱いもので。

でも、快方に向かってます。
ご心配ありがとうございます!

フランス、まあ、初ヨーロッパですよね。
これはほんとに楽しみです。

会場が大きくなったのはロンドンですね。
フランスは1500人くらいなので、Zeppと同じくらいでしょうか?
でも、小さい箱なので楽しみです。
のっちぃ |  2013.04.28(Sun) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1234-63e357ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
