06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

オフィシャルサイトいろいろ 今日からまたロンドン発売? かしブロ あ~ブロ 観覧募集

昨日はMJでした!
またまたバラエティ色の強い番組内容に
この方向で行くんですね?
分かりました!ついてきます!


そしてお知らせがいろいろ。

まず、番組観覧?
これ、新番組ですか?
歌番のようだけど、観覧はトークだけ・・・やっぱ Magic of Love を収録するにしても、まだ未公開で・・・というタイミングなんでしょうか?

これ、休みなんで一応申し込みました!!!!
Perfumeに会いたい!っけど、当たる訳が無い・・・



続いてWT2ndのお知らせ

なんとあの衝撃のロンドン即完売で、現地ファンからかなりクレーム?要望があったみたいですね。
これですからね↓



なので、なんと、会場拡大!
O2 Academy Islington会場からO2 Shepherd's Bush Empire会場へ。

情報によると、800人規模のちいさいとこから、2000人の規模になったそうです。
小さい会場で、近くで観れるPerfumeを楽しみにしてたファンには残念!
ですが、現地のファンに沢山見てもらえる機会が増えたというのはいいですね!

で、その現地チケットが今日から発売になるようです。
9時から?これ現地時間ですよね?
時差8時間ということなので、日本時間17時からですか?
P130426-1.jpg
また、即完売になるのか?
会場が大きくなったから、だいじょぶだと思いますけどね。

しかし大きくなったのはいいけど、小さい会場で期待!ってのが一気に一番大きな会場になっちゃいました。
となるとケルンが一番会場としてはいい!
でも、日程的に無理!・・・です

あとはやはりフランス1500人!
この期間、Japan Expo が開かれているようで、もしかしたらPerfumeの出演もあるかも?なんて憶測も!
もし出ることになったら、2度美味しい!!!

でも、いつ出るか分からないし、日程的に見れるのか?ってのは微妙ですね。
でも、5日にロンドン、7日にパリということは、出るなら6日しか無いのか???
そんな強行日程、組まないか・・・

そんなフランスも、チケット購入ボタン押しても、もう買えなくなりました・・・。
完売か???
さすがにケルンはまだ買えますね!
でも、3日は流石に無理!
何日休めばいいのか!って感じです


メンバーブログもどんどんアップ!
特に”かしゆか”すごいですね!
いいタイミングでアップしてくれます。

”かしゆか”は写真を入れてくれていいですね!
今回も沢山!

さくらの写真のは、ちょっと男っぽい口調がいいですね。
のか? とか だ!とか、こういうしゃべり方が自然なのかなぁ?

そして自撮りもいい!
さり気なく後ろの鏡に自分の後姿が写るように撮ったんですかね?
そっちに目が行っちゃいます
やっぱりロングヘアーって腰くらいが丁度いいのかなぁ?

次に首から下
シンプルだけどかわいい・・・かわいすぎる

そんでもって、なんとあのPARCOの大型広告の写真が!!!
これ、どういう日時に行ってるんでしょ???
この前に確かに”かしゆか”が居た!ってことですよね
”あ~ちゃん”も”のっち”も行ったんでしょう!
意外と身近にPerfumeが居るってことがありえると・・・東京凄い!ってか、住んでるから当たり前なんだけど・・・。

しかし、自分達の巨大ポスター、それを見る気分ってどんなんなんでしょうねぇ。
照れくさいのと、見つかるかもしれない!ってドキドキと合わさって、興奮するんだろうなぁ・・・


そして双子???
偶々おソロになったとか信じられません!
そんなことある???

ちゅうか、やっぱり服のセンスがモデルの子と一緒、ってことで、”かしゆか”はかなりすごいレベルに達してるんですね。
そこに感心しました。

コズちゃんが濃い感じのメイクに対して、ナチュラルメイクが良い感じ。
しかし、ほんとに幸せな人ってやさしい表情になるんですね。
癒されます


そして来ました、またまた、”あ~ちゃん”!
どんな内容かなぁ~~~って思って見たら水沢アリーさん??????のモノマネ!だった!
これは本人を知らないので似ているかどうかも分からない~~~。
でも、まんまローラでした~~~

そう言えば、去年のRIJのステージ、PTAのコーナーで披露した”ア~ラ”あれは何だったんだろう?
あれ、一回きりで終わりましたね!

あれはもしかして、伝説のパフォーマンスだったのか!!!?
っていうか、行った人しか知らないし・・・すごいレアな伝説


いや、いいですねぇ~~~メンバーブログ。
メンバー・・・ブログ???
あれ、もう一人、メンバーが居たような気が・・・誰だっけ?



ポチっとしてくれるとうれしいっ!そろそろお願いします!忘れそうです!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:09  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1233-ef4ed844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
