

Perfume MJ 2013.04.18 セクシー目隠し?

さて、今日の18時、いよいよ対バンプレ先行の発表です!
当たるか当たらないか???WT2ndに行くとしても、やはりこのライブは観たい!
ファンになってから今まで主要なライブには行けているので、これもどこでもいいから観ておきたい!!!
噛み様!のっち様!!!



さて、そんな願いを込めて、こないだのMJを紹介。

天才子役登場!で 被る~~~! って言うタンポポの2人のボケに、”のっち”突っ込みありがとうございます!
やはり突っ込み担当は”のっち”ですね
P1304020-1.jpg

小さい子供に対しては幼稚園の先生のような優しさで接する”あ~ちゃん”ですね!
”あ~ちゃん”のような幼稚園の先生が居たら・・・妄想・・・
P1304020-2.jpg
”のっち”!ガン見!近い近い!

”のっち”お仕事↓
今日の3人の衣装もかわいくていいですね!
春らしい。
P1304020-3.jpg
”かしゆか”は襟元に穴の開いた私服でもお気に入りのパターン?
”あ~ちゃん”もいかにも”あ~ちゃん”らしいヒラヒラでかわいい!
”のっち”も裾がフワッとしたトップスでちょっとスカートっぽい感じもあり、かわいくていい!

ねぇ、フワッと香る ひみつの恋に~~~ って感じです。
そういえば、微かなカオリ って春っぽいですね!


ふとした瞬間に見せる、表情も見逃しませんよ!”のっち”!伏目がちがまたいい!
P1304020-4.jpg

暴走するタンポポに、吉田アナにストップしてとアピール”のっち”↓
P1304020-5.jpg

↓という、たんぽぽに、”かしゆか”も、でしょうねぇ とウットリ?
P1304020-6.jpg
こんな目で見上げられたら・・・

気にしているアゴを食べたいというセクシーゾーンに、思わず↓
P1304020-7.jpg
”かしゆか”「さむいっ!」って思ってるよね?
きっと鳥肌。

頭を軽く叩いたのに3人も興奮!
P1304020-8.jpg

”あ~ちゃん”
P1304020-9.jpg

ふと見せたちょっとおどけた表情の”のっち”
かわいい!
P1304020-10.jpg
すみません、”のっち”につい目が行ってしまって

進行する”あ~ちゃん”を見つめる”のっち”。
それもう、見詰め合ってる感じですけど・・・近っ
P1304020-11.jpg

そして、セクシー目隠しゲームが繰り広げている時、妨げにならないように体を避ける”のっち”。
となると、自然に”あ~ちゃん”に寄り添う図に
P1304020-12.jpg
幸せそうなお2人で何より・・・

目隠しした人をびったり当てたんで、どうして分かった???と驚く3人↓
P1304020-13.jpg


続いて、新枠になってから初めての楽屋訪問。
だだっ広いスタジオっぽい楽屋?

恒例の後姿だけど、ちょこちょこ走っていく”かしゆか”が可愛過ぎて
P1304020-14.jpg
しかしそんな丈のフワフワの格好で前を走られたら、目のやり場に困りますです・・・

楽屋なんでちょっと照明が暗い?
衣装は前回のあのやつですね。
P1304020-15.jpg

モー娘とのトークでした。
P1304020-16.jpg

実は同期の2人、仲が悪くて、やっと半年前くらいから話せるようになったと・・・それまで無視???怖い!
って話にバカうける3人
P1304020-17.jpg

そしてやはり曲紹介はゲストコーナーのままで進行。
P1304020-18.jpg

ナオトさんの紹介で、全員盛り上がる。
P1304020-19.jpg

バックパッカーをたんぽぽがやってたけど、誰からも声かからなかったというんで”あ~ちゃん”冷静に突っ込む↓
P1304020-20.jpg

でも、ナオトさんはとっても明るい歌声を披露してくれると思います!っと締める”あ~ちゃん”↓
P1304020-21.jpg



そして、楽屋訪問パート2.
2回もあった!
纏めるの大変!

2回目はKABの声優ユニット?
P1304020-22.jpg

ここで声優の役を披露して下さいと、前のめりな”のっち”!
衣装、ふっくらしてて、いいですよ~~~
P1304020-23.jpg

まゆゆが恥ずかしくて、あ”ってなったのでバカウケな3人
P1304020-24.jpg

そして、AKBを卒業するっていうメンバーに、どうですか?って質問。
P1304020-25.jpg
”のっち”の目の焦点が・・・

といった感じで終了~~~!です!
以上、MJでした~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!当たれ~~~~~~~~~!!!それしかない!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
