07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

「Magic of Love」&「Perfume WORLD TOUR 1st」注文完了!

さて、今日の11時まで、麺カタ プレリザーブです!お忘れなく!

そして、やっと昨日、CD&DVDを注文しました。

最初はHMVの最寄の店舗に行って注文しようと思ってたんですが・・・。

まず、「Perfume WORLD TOUR 1st」のDVDですね!
WT2ndの写真↓カッコいい!FBより
ジャケットこんなんにならないかな?
P130418.jpg

調べてみるとHMVオンラインが安い!!!
タワレコも安かったけど、更に!
でも、出来れば店舗で買いたかったんで、店舗で予約ボタンを押すと、定価なんですねぇ・・・(これは画像なのでHMVオンラインへ行ってください)
P130418-1.jpg
ということでHMVオンラインで注文。


続いて「Magic of Love」のCDですね!
こんなジャケットになるのか???
P130401-6.jpg

これも店舗で買いたかった!
でも、初回盤がお安かった・・・。

こちらはHMVでは安いけど、ポスターを折りたたみで送付だったので論外!
で、タワレコオンラインで買いました!
ポスターは丸めて発送してくれるそうです↓(これは画像なので、注文はタワレコオンラインに行ってください)
P130418-2.jpg

よし、これで通常盤は店舗で予約しよう!って思ったんですが、なんとこのままでは送料がかかってしまい定価より高くなっちゃう!
1500円以上買えば送料ただなんですが・・・。
結局↓のようになりました。
P130418-3.jpg

これ、送料をタダにするっていうことで、まんまとハマった感じですね
本当は、最寄の店舗が潰れちゃってはいけないんで、是非店頭で予約したかったんですが・・・しょうがない!
店舗でも安くしてくれたら絶対そちらで買うんですけど!
なんでネットだと新品でいきなり安いんですかねぇ???

まあ、今回はしょうがない!
一応HMVでも買ってますから、支援はできているということで・・・。

といった感じで、無事注文完了!

問題は・・・・・・店舗のようにフラゲできないんで、いつ届くかは配送任せ。
それを見越して通常盤は店舗で買いたかったんですけどねぇ。
え?保存版にもう一枚???
うーーーん、そこまでは買う気は無いですねぇ

しかしMagic of Love ってちょっと聴いただけでもいい曲というのは分かります。
期待もできるんですが、ちょっと意外性という面では・・・残念かも!

なんか安定枠に収まっちゃったなぁ?って感じもしますね。
ヤスタカ氏も変わったのはきゃりーでやってるんで、こちらの方には纏まった曲を回すようにしているのかもしれません。
きゃりーが無かった頃はその変わったのがPerfumeにも来ていたんでしょうね。

あの、最初聴いたときの衝撃がちょっとなつかしいなぁ~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!WT2ndで霞んじゃったけど、ULTRA KOREA どうするの??? ちょっと行きたい気もしてるけど・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
06:33  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

初めまして。いつも読ませてもらってます。
安定って感じ分かります。
もっと何かこう衝撃が欲しいですよね。良い曲だとは思うんですけどね。
きゃりーの曲聴いてると、Perfumeだったらこの曲でどんな面白いダンスしてくれるんだろうって思います(笑)
ムズシイトス |  2013.04.18(Thu) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

願ったり叶ったり…

〇シングル&DVD店頭予約
 04.15夕刻、会社からの帰宅時に
 早速、予約して参りました

 以下、店員さんとのやり取り
 私:「シングルCDとDVDの予約
    注文をお願いしたいんだけど
    5月22日の…」
 店員:「Perfumeですね!」
 私:「なんで分かったの?」
 店員:「お客様のことは
     よく存じていますから」
 私:「そ、そう、ありがとう…」

〇「Perfume WORLD TOUR 1st」DVDリリース決定
 今回のニュースでいちばんのトピックです

かねてより
 「Perfume WORLD TOUR 1st」公演の模様を
 DVDにしてリリースして頂ければなぁと
 願っておりました

 初の海外ツアーの“OPENING”として
 ライブ・ビューイング生中継において
 本家本元のPerfumeメンバー自身による
 「Perfume Global Site Project #001」が
 披露されたことは
 私にとって、
 何よりもいちばんの“収穫”でありましたから
 
 5月21日の帰宅以降は、しばらくの間は
 「OPENING(Perfume Global Site Project #001)」が
 ヘビーローテーション状態になっていることでしょう…

〇シングルCD「Magic of Love」
 TVのCMがまた良いです
 キレッキレッのダンスが光ります
 白と黒の衣装の中にメンバーごとに
 前回の衣装の色
 薄紫・黄・ピンクのワンポイントがあり
 継続性と統一感を感じます

〇「Perfume WORLD TOUR 2nd」の開催決定
 ヨーロッパツアー決定
 ヨーロッパ初上陸
 3ヶ国以外の人でもヨーロッパ圏に限らず
 万障お繰り合わせでも参加したいものです
 なぜなら
 今回のツアーを逃してしまうと
 次回はいつになるのか、有無についても
 約束できないことからです

 投稿動画等で
 Perfumeが来てくれることを呼びかけていた
 多くのヨーロッパの人たちにとっても
 いちばんの朗報でしょう

 ユーロビートの国々の人たちへ
 Perfumeのテクノポップサウンドを
 披露して頂きたいと思います
ほか |  2013.04.19(Fri) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ムズシイトスさん>
読んで頂いてありがとうございます!
感謝!

そうですよね!同感してくれる方が居て安心しました。
もう少し冒険?してくれるといいと思うんですけどね。
もうちょっと先でしょうかねぇ・・・何やっても許されるくらいにメジャーになったら?
のっちぃのっち |  2013.04.19(Fri) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: 願ったり叶ったり…

ほかさん>

1、顔、覚えられちゃったんですねw
2、確かに、あのオープニングは何度でも繰り返してみちゃいそうです!
3、そう、キレッキレ!”のっち”がまたかわいい(^^)
4、お、行かれるんですか?お会いできるかな?w
のっちぃのっち |  2013.04.19(Fri) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1225-d771b655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
