

「Perfume WORLD TOUR 2nd」についてあれこれ

しかし長い、長すぎます・・・Perfumeに会えるまでの時間・・・。
去年はもうパフュ充していたのに・・・。
今年は遠くから眺めたユニバフェスのみです。
これでは

僕はブログでPerfumeのことを書くことでなんとか気持ちは離れずにいられるけど、普通だったらちょっと忘れがちになりそうです。
ピュレグミのCMもたまにしかやらないし。

次のライブ予定はメトロック、これも遠い!
まだ1ヶ月以上先です。
あーーーなんかモンモン・・・。


そして発表のあった麺カタ対バンフェス(なんでフェスなの?)も収容人数が少なくて全くチケットが取れず、モヤモヤが募るばかり。
精神的に良くありません。
(現在ぴあ先行申し込み中なのでお忘れなく!4月18日、明日の11時まで!)


そして発表になったWT2nd!
P130417.jpg

こちらの収容人数が、ケルン800人、ロンドン800人、パリ1,500人 らしく、またまた少ない!
実際にロンドンは即完売だったようです。
僕もロンドンに行こうかな?って思ってたんで

これはなぜ完売したのか???
やはり日程的には金曜日ということで、一番行き易い!
ヨーロッパ周辺の国々でもそうなんでしょうね。

当然その日のうちには帰れない。
となると次の日も休み。
ケルン、パリ無理~~~!みたいな。

増してや日本から遠征しようと思ってたら、それはこの金曜しかないでしょ!
フランスも日曜の夜開催なので、速攻で帰ってきても次の日の朝の飛行機で、時差の関係で日本に帰ってくるのは火曜日になってしまう。
ということは最低でも月、火と休まないといけないわけですね。
これはキツイ!

という訳で、日程的にロンドンが大人気!って訳ですね。
実際見てないけど、ロンドン公演は海外でオークションが出始めてるそうです。
どこの国でも一緒だなぁ~~~

でも、WT2ndのチケットはまだPTA枠がありますね!
それを狙って!
っと言っても、何枚あるのか???800席の一般枠は既に完売、となると、PTA1割の80席くらい???
どうでしょうねぇ~~~。
ま、応募しますけどね!

っていうか、行くのか!って話ですよね!
なんか意外と安いエアチケットやツアーもあるみたいなんで、前向きに検討中です。
あくまで、予想していたより安いってだけですけど・・・


しかし、WT1ndにしても、今回の2ndにしても、箱が小さい!
もうちょっと5000くらいのところは無かったのか???
十分それでもお客さん、入るんじゃないか???って思います。

でも、よく冷静に考えると、Perfumeにとって初めての国である訳で、そこでいきなりでかい所でやっても、それはもう海外公演でもやりきった感強いだろうし、満員にならないかもしれないという不安もあるでしょう。

そこで、もし席が沢山空いていたら・・・Perfume自身、まだまだなんだなぁ・・・とちょっとショックを受けるだろうし、WT1stでも盛り上がり的には?の公演もあったようで・・・これもまだ納得行ってないのかもしれませんね。

なので今回も小さな会場で様子を見て、どうなの?行けそうなの?チケットの販売は???って感じですよね。
いくら日本では集客力あるといっても、やはり海外、特に欧米はまだ未知の世界、これくらいの規模にしておいたほうがいいのかもしれないと思いました。

そうすれば、まだ、世界ツアーも今回で終わりじゃなく、次の目標も、大きな会場でやりたい!ってのが出来ますしね。
ちょうど日本で言うと、今回は GAMEツアー、で、次の目標は 直角二等辺三角形ツアー、って感じでしょうか?
といっても、対象がWorldなんで、凄いことですけど!

まあ、現実の話、現地のプロモーターとかと打ち合わせして、どれくらい入りそう?ってのを検討しての会場決めだと思うんで、まだ、そこまで海外でメジャーではない、っていうことだったんでしょうけど。

と、いうことで、なんか普通にフランス公演がどうとか話してますが、凄いですよね!
いつの間にこんなにPefume大きくなった????

世界に行ってくれ~~~!ってずっと言ってたけど、もう、当たり前になっちゃいました!
ほんとに夢が叶ってます!
Perfume羽ばたいてます!!!


でも、対バンフェスの会場は無い!!!
せめてガイシ~~~!!!!!!ドームでも良かったよ~~~!!!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!なんだかんだで、まだプレ先行もWT2ndも、CDもDVDも申し込んでない!!!!!今日やる!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KPP、ももクロちゃんに比べると、遅い・・・絶望的に遅い・・・しかもキャパが小さい・・・絶望的に・・・
昨年のWT1st以降、何もやってないというに等しい状態です。

何とかしてください、ホントに

Re: No title

uemurapさん>
まあまあ、確かにそうですけどね・・・うーーん、WT2ndの準備とか、いろいろ忙しいのかも・・・。
といっても、WT2ndが国内で観られる訳でもなく・・・お気持ちは分かりますよ(^_^;)

まあ、きゃりーは忙しすぎだと思いますけどね。
この後続くかが心配なくらいです。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
