07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

そういえば、LSG13&グッズ 注文しました!

WT2ndの衝撃が冷めやらぬ中、週末喫茶ライブして、久しぶりにKMTさんと、久しぶりにPerfumeの話をしたりして久しぶりに楽しかった。
あと、WT2ndに関しては、LINEとかTwitterとか、もう皆さんのいろんな事情や意気込みが!
大変です!

自分もやっとどうしようか?って調べだして、ほぼ決まってきた感じですね。
取り合えず、行くのは行くけど、無理の無い日程で、と思ってます。
後半、USAツアーもありそうなので、そこにも余力を残しておかないと!


そして、WT2ndもそうだけど、メトロック、つま恋もあるから、それに向けてLSGを買わねば!!!って思って既に注文してます。

そう言えば、あの生放送の時に何案かあって、決定したのは知ってるけど、そのデザインってまだ公開できないなぁって思っているうちに発売になって、何だかんだで今、もうオフィシャルで公開されてますからやっとデザインが紹介できる?
ASMARTで普通にみれるからOKですね!

で、そこで公開されてるやつ↓これですね!

前側
P130415-2.jpg
色は予想通り赤でしたね。
そしてデザインはまあ今となっては無難な感じですかね?
くす玉っぽい、LSG13というのは何となく読めるけど、その他は???
2とかPとかUとか三角?そして3人がぶら下がってる。
それ以外はちょっと良く分かりませんねぇ。

そして後ろはシンプル
P130415-3.jpg

ワンポイントはやはりくす玉が割れたイメージなんですね!
P130415-4.jpg

あのボツ案となったクラゲちゃんのデザイン、Perfume一押しだったやつ、どっかに入れてくるかな?って思ったんですけどね。
来なかったですね。
ちょっと残念

で、そのLSGが販売になってすぐ次の日くらいに注文しました!
4月2日ですかね?
ついでに他のグッズも↓
P130415.jpg

実はJPNの時に買って無かったものが結構あって、ついでに購入しました。

スケジュール帳は使わないけど記念に。
どうせ使わないからピンク!

WT2ndに向けて、パスポートケース!
必需品!
タグはオカメインコさんから譲り受けて既に持ってます!

そしてバックやステッカー、ストラップ、ピアスもしないけど記念に。
っといった感じで、今までは使わないものは買わなかったんですが、WT1stのも今回のフェスグッズも全部買っちゃってるんで、なんかちょいと基準が変わってきた感じです。
次のツアーグッズとかまた出たら、全部買っちゃうかも・・・

あと、iPhoneケースはどうしようか?迷ってますね。
使わないけど記念に?
まだ追加間に合うのかな?

LSG13は4月頭に頼んだ時に、5月中旬以降発送って書いてあって、今も同じなので結構数はありそうですね。
でも、順番に来るだろうから、なんとかメトロックの前に届いてくれるかな?って思ってます。
頼みますよ!ASMART!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしWT2nd やっぱ飛行機代は 今年後半、WT3rd来るよね~?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:26  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1222-e69e82f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
