05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.14 (Sun)

Perfume MJ 2013.04.11 タンバリン&エクササイズ

昨日は喫茶でライブでした!
結構いい感じでやれたんですが、周りの雑音が多くてアップできません!
また撮りなおします!
マイクの位置、ちょっと考えないと駄目だなぁ・・・。


ATAさんのTV出演のことや、WT2ndの発表でワラワラして延び延びになっていたMJ、やっと書きます!
なかなか良かったと思うんですけど、音楽番組としてどうなの?っていう意見もあって、確かにそうかな?っとも思いますけど、よりPerfumeが沢山観れて、僕的にはうれしいです


今回はタンバリン芸人が登場で、タンバリン芸を披露。
”のっち”がウケすぎで
P130414-1.jpg


P130414-2.jpg

おおよろこび!
P130414-3.jpg

これは思わずGIFアニメにしました!!!(これに時間掛かった!
よろこび”のっち-2

あー笑いすぎた!ヤバイヤバイ!笑いじわができちゃうよ!
P130414-4.jpg

息が上がっている芸人さんに思わず↓
P130414-5.jpg
字幕が噴出しのようになりましたね!
これ、新しい試み?

”かしゆか”タンバリンをたたくコツは?
P130414-6.jpg

”あ~ちゃん”無茶振り?↓
P130414-7.jpg

Bメロフリーです!っていうんで、まさかのタンバリンを床に置いて指差すという荒業に、バカウケ!
P130414-8.jpg
この、イケメン声優の方、おもろすぎます!

続いて、歌に合わせて盛り上がりながらエクササイズするという、パーティーエクササイズ集団?
P130414-9.jpg

筋肉モリモリアピールの彼に”かしゆか”
長袖着て欲しい・・・って思ってると思う・・・。
P130414-10.jpg

座ってのプラクティス練習中。
何だかんだ言ってノリノリです
P130414-11.jpg

動きに合わせた後ろのサポートの効果音がうるさい!
P130414-12.jpg

そんなに効いたのか?思わず”のっち”立ち上がって、わき腹にきますねぇ!って力説!
アドリブですよね?
P130414-13.jpg

結構運動量あるみたいで↓
”かしゆか”手で顔扇いでます
P130414-14.jpg

そして立ち上がってみんなでエクササイズ!
ゲストだけじゃなく、結構3人のリアクション、映ります!
P130414-15.jpg
たのしそ!

続いて曲紹介で、大人気だというイケメン声優さんの声が、スッとしてますね!っと”あ~ちゃん”!
出た!擬音祭り!
P130414-16.jpg

で、そのままゲストと一緒に曲紹介に入るという新しいパターン?
”あ~ちゃん”も身を乗り出して。
P130414-17.jpg

”かしゆか”も進行
P130414-18.jpg

”のっち”はリアクション担当
P130414-19.jpg

またあのいい声で、2人が繰り広げてくれると、締める”あ~ちゃん”
P130414-20.jpg

っで、終わりかと思いきや、なんとポリリズムでのエクササイズもやってくれた!
最初からもちネタだったのか?わざわざ用意してくれたのか???
P130414-21.jpg

肩甲骨?の褐色脂肪細胞を刺激して、脂肪の燃焼を促進???ほんとかいな?
P130414-22.jpg

で、担当はめっちゃ熱いこの方!
P130414-23.jpg

最初はいろんな効果を言っていたのに、途中から無くなったんで”あ~ちゃん”突っ込む↓
P130414-24.jpg
結局、無いよ~~~!ってことで、開き直り???

今回の衣装は桜をイメージ?した春らしい衣装で3人共かわいくて良かったですね。
特に”のっち”はスカパン?とか言うんですか?ショートパンツの上にスカートが被ってて、女子力高めでいいです!
かわいい!

と言った感じで終了でした。

やはり深夜枠に移動して、バラエティ色が強くなって、こんな感じで行くんでしょうかね?
Perfumeメインの番組?って感じもしますが、NHKでPerfumeの冠番組を持つわけにもいかないでしょうから、こんな感じでPerfumeを前面に押し出してそれっぽい感じに仕上げているのかもしれません。

NHKさんとしてもPerfumeを手放したくないんでしょうしね。
WT2ndのドキュメントもやるでしょう!!!

以上、MJでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!WT2ndマジメに検討しないと!!麺カタのプレリザーブもやる!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:42  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GIFアニメ

GIFアニメありがたい!
のっちさん手だけじゃなくて足もいっぱい動かしてますね(笑)
ぐり |  2013.04.15(Mon) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: GIFアニメ

ぐりさん>
そーなんです。
作った甲斐がありました(^^)
楽しそすぎる!
のっちぃのっち |  2013.04.15(Mon) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1221-3e9c3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |