06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

来た~~~! まさかの「Perfume WORLD TOUR 2nd」!そしてCD&DVDも!

昨日はATAさんのことを書いて、今日はこないだのMJのことを書こうと思ってたんですが、なんと昨日の昼過ぎにビックニュースが!
なんかLINEが騒がしいなぁ・・・?って思ってたら、、ワールドツアーの発表があったっぽい!

でも、なんやかんやあって、やっとさっきオフィシャルサイトを見ました。

すると↓
P130413-1.jpg
相変わらず優しい表情の未来のミュージアムのコスチュームに身を包んだ3人なんだけど、その下がドーーーンと!

Magic of Love の発売が、なんとWT1stのDVDと同時発売と??? WT2ndの日程の発表がいきなり出てる!!!
ちょっと、暫くフェスのアナウンスがチョロチョロと出てただけで、意外と静かだったのに、いきなりこれは何!
でかいのがドーーーンと3つも同時に来た感じです!

CDとDVDは取り合えず置いといて・・・いや、明日、店頭予約に行ってきますけどね!

WT2nd は ヨーロッパ来ました!
念願の欧米の、欧の方ですね!
これは正にワールドツアー!って感じになってきましたね~~~!

で、詳細をみて見ると↓

P130413-2.jpg

ドイツ、フランス、イギリスと!かっこいい!!!
これですよ、待ってたのは!これ!
とうとう欧米に足を伸ばしましたね!

なんとファンクラブ枠の抽選もあると!
何でも現地でも買えちゃうという情報もありますが。

応募期間は短い!
行くんなら、抽選に申し込むか、現地のを買っちゃうか?
どぅするぅ???

そして特設サイトに行くと!どーーーん!↓
出た!3DデータのPerfumeだ!!!
あの計測したやつですね!
かっこよすぎる!
P130413-3.jpg



で、その下をみて見ると↓
おお、この3箇所を回るんですね?

P130413-4.jpg

しかしこうしてみると3箇所が近い!
日本全国回るのとそんなに変わらない???
どーせ飛行機で移動だし。

しかも、日程もそのまま回れる日程だし、ちょいちょい観光を挟んでヨーロッパに居ればいい感じ?
意外とPerfumeにとっては楽かもねぇ?

しかし、日程は当然平日からとなり、日本から行こうとすれば働いている人にとってはかなり難しいことになりそうです。
しかも、飛行機代が前回のアジアとは比べ物にならないくらい高い!
20万くらい???
やばいです!

日程的には一番ドイツが平日ど真ん中で厳しいですかね。
後半の5、7日は土日を挟んでいるので、休みを3日ほどとれれば何とかいけそうな気が・・・。
これ、結局一箇所だけ行っても、飛行機代は変わらないし、休みも1日少なくなるくらい?ですから、両方行った方がいいですよね???
イギリスとフランス両方???

・・・・・っと、ちょっと冷静になって考えよう・・・
まず、大きな選択肢は、行くの?行かないの?ってとこですね!

取り合えず、いろいろ考えさせられる週末となりそうです。
大変だ~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!そして忘れちゃならない、対バンもプレ先行始まりましたんでね!!申し込みましょう!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:57  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悪魔の囁き

行ってしまえーーー!

でも、ヨーロッパとは・・・。
私はいけませ。

早く国内をやってくれませんかね?
やっさん! |  2013.04.13(Sat) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: 悪魔の囁き

やっさんさん>
ありがとうございます!
背中押されました!
では行ってきます!!!←マジ?

下手すると、今年後半、国内やるかもしれませんよ?・・・なんつって(^^)
のっちぃのっち |  2013.04.14(Sun) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1219-4f58e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
