07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

愛知の振りコピユニットの"ATA" さんがZIPに出演!Perfume

Perfumeの振りコピユニットさんたちは武道館追加後のPPPの時や、沖縄のSOLの時にも観て、いつも凄いなぁって思ってました。
セラミクロニさん達なんてほんとに異次元!
2回観させてもらいましたが、まんまPerfumeで感動しました!

あまりにも似ているんで、終わってからも話しかけられず、遠巻きに見ることしかできないくらいでしたね。
未だにフォローできないし
偶にみれるRTで楽しんでおります。


そんな振りコピユニットさん達のことは気に掛かりつつ、今一身近ではなかったんですが、偶々 ATAさんにお会いする機会があったんです。

後で聞いたらなんでも香港にも行かれてた様で、僕が早く会場入りできていれば、挨拶できていたんでしょうが、何せ開演5分前だったのでなんとも・・・

でも、次の日にPerfumeのライブ関連の新聞を全部買って、偶々渡す人が一人減って、そしたらATAさんが載ってるから渡して欲しいって話が来て、またまた偶然一緒だったLVの時にお会いできて渡せたんですね。

いや、お会いして衝撃的でした←なにが???
あまりかわいいと言うと本人達が恐縮するのでやめときます

Twitterでも彼女達はなんか普通じゃ無いんですよ。
高校の同級生ということで、とても仲良くて、邪魔しちゃ悪いというか、入る余地が無い!というか
ほんとにプライベートもPerfumeみたい、って思います。

動画ありました~~~↓


ATAさんのYoutubeちゃんねるはこちら↓
ATA456Pさんのチャンネル

とても上手なんですが、今のところYoutubeだけの活動で、イベントには出る気はないみたいなんですが、残念です!
いつか、生で観たいです~~~
いや、まず、もう一度お会いしたい!

対バンフェスも2人は行けるみたいですが、もう一枚が・・・。
余っている方が居たら・・・(ry

では、今回は ATAさん でした~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ええ?ワールドツアー発表~~~???アワワ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:05  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

ATAのTAMAです(m’v’m)
いつも応援していただいてありがとうございます!
動画やテレビを見てもらえて、さらに素敵なブログまで書いていただいて本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

励みになります!
これからも私達と仲良くして下さい(´・ω・`)
TAMA |  2013.04.12(Fri) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました!

のっちぃさんATAさんのZIP!動画UPありがとうございました。
AKARIさんに昨日までに聞いていたのに
忘れちゃってて…
ありがとうございました!
まだまだ私はATAの御三方にお会いした事がないのでのっちぃさん裏山です〜!
DFのダンスも手羽先を70個食べただのの
紹介も流石ZIP!って所でしょうか…
のっちぃ噛み様ありがとうございました!

あ!ぴあ先行応募…しましたか!?
ランティス |  2013.04.12(Fri) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: ありがとうございます!

TAMAさん>
のっちのちの僕に気を使ってTAMAちゃんがコメントを!
ありがとうございます!うれしいです!

いえいえ、Perfumeと共に応援し続けますよ!
いろいろ頑張ってくださいね!

こちらこそ、よろしくです(^^)

ラジオも楽しみにしてます(^^)
のっちぃのっち |  2013.04.12(Fri) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: ありがとうございました!

ランティスさん>
動画?何のことでしょう?拾い物ですが???

忘れちゃ駄目ですよ~~~!

お会いしたけど記憶が定かじゃないんで残念な結果になってます。
でも、あのLVの写真で思い出しました!
夢だったような感じですが・・・。

ぴあ先行、応募せねば!!!!
誰でも応募できるから、確立はもう無いようなものですけどねぇ~~~(T_T)
のっちぃのっち |  2013.04.12(Fri) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1218-a083d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
