08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』動員1億人突破 おめでとう!Perfume

今日は木曜MJの日ですね!
お忘れなく!


さてさて、あの映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』ですが、かなり前にニュースになりましたね!

この写真の頃はまだ公開前で、どうなるかな?って感じだったと思うんですけど、記録続きみたいで良かった!
P130411-1.jpg
この発表の頃は、ナイスミドルのPerfumeファンが、「ドラえもん、観にいくのか???」なんて状況になってましたが、皆さん挙って行かれたようで

まずはこれ↓

P130411-2.jpg

成績とか良く分かりませんが、ランキングでV2となり、絶好のスタートを切ったようで良かった良かったと喜んで読んでました。

しかし、ん?一番下に夫婦そろって???って???


そして続いてのニュースはこれ!
なんとゴジラを抜いて日本一に!!!!

P130411-3.jpg

これは凄い記録!
この記録を樹立した時に、主題歌がPerfumeだったってのは何という幸運!
やっぱPerfume、持ってます!!!!

そして、40億円を超えれば新シリーズではトップの興行成績に!
これもまた、Perfumeの歴史に残りますね~~~

いや、もちろん、今回の作品は拘った、相当いい作品のようなので、その効果も当然あっての話ですけどね。


しかし、一般の報道の大ヒット記録の陰には・・・先ほどのニュースでもちょっと引っかかったこれ↓

P130411-5.jpg

そしてこれ↓

P130411-4.jpg

夫婦揃って???
いや、要は、いつもはお母さんと子供で観ているのが通常だったのが、男が多いってことでしょ?
隣に座っていても夫婦とは限りませんよ!
ナイスミドルのボッチで観に来たPerfumeファンかも・・・
ってかそうでしょ!

今回の興行成績は明らかにPerfumeファンの功績も大きいと思います!
GJ!Perfumeファン!

そしてPerfumeの効果も大きくて、業界でも評価はまた上がっちゃいますね!!!
GJ!Team Perfume!

いや、良かった良かった!!!!

興収40億円突破の為!僕も観にいくぞ~~~!!!← まだだったんかい!!!

学校が始まった今!平日の昼間に行けたら子供たち居なくてチャンス?
でも、空きすぎていて怪しい人?
やはり夜のがいいかな?悩む~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!いつ観にいくの???今でしょ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:03  |  映画関係(Cinema)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ドラえもんすごいですねぇ
そしてPerfumeさんの曲が主題歌になったというタイミング!
やっぱりPerfumeさんは運が強いのかな
ぐり |  2013.04.11(Thu) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちは

ぐりさん>
ですよねぇ~~~。
ほんとにPerfumeは運を持ってると思います!
運も実力のうち(^^)
のっちぃのっち |  2013.04.12(Fri) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1217-cdce5122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
