07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

Perfume LOCKS 1月分(^_^;)

昨日ははSOLでした!
ちょっとTwitterでうれしいことがあり、ホンワカしていたら寝落ち~~~!!!
今補完!

SOLといえば、あの大好評だったプライベート?写真が復活したんですよね!
ありがたい!
もう、今年から無くなったのかと思いました!
よかった!

ということで、写真を交えて1月から振り返るぞ~~~!
やっぱり写真がアップされて、ちょっと後にこういうコメント書いたほうがいいと思うんですよね。
勝手に納得

2013.01.03
しかし、正月早々、やってたんですねぇ。

書初め!
か)習字苦手だった!
  半紙の下に教科書を敷く???いかんやつや~~~!!!
(習字、なんか好きだったけどなぁ、絵を描くみたいで。
特に跳ねと払い?が好きでした←イミフ)

”あ~ちゃん”
SOL130103-k01.jpg

あ)25歳理論というのを信じてる。
25歳までに人の人格が決まると。
(ほぅ、それは初めて聞きました)

”のっち”
SOL130103-k02.jpg

の)時間の使い方が下手!
洗濯とかでも後回しにしちゃう!
ゴロゴロだらだらしちゃう。

時間を大切に密度を濃く過ごしたいと思います。

あ)そうしてください!

”かしゆか”
(ほんとに苦手なんですね。字がヒョロヒョロしてます
SOL130103-k03.jpg


友達との会話で、料理、作るときは作るけど、何食べてるの?と聞かれたとき、何食べてるかわかんないと!!!

の)たぶん、人に食べさせてあげると思ったら、料理作ると思うので、作ってきてください!
やったーーーー!って。

---SoL---

かしゆか婆さん!!!
来た~~~!!!

これをやっている時の、”かしゆか”の顔が見たい!

紅白、書初め、

か婆)どぇ、筆をかしんしゃい!
”世界が健康でありますように”

質問コーナー
口内炎が痛い!どうしたら?
か婆)#%$&$'"%$%#&やってみそ?

の)やべぇ、マジでわかんない・・・。

か婆)&$&$%#$#('((&#"$#'栄養バランスかわるんじゃ。
おかあさんにつくってもらいぃ!

たんすの角に良く足をぶつける。
か婆)たんすの角にスポンジを貼る?

(この日の婆さん、全く聞き取れない・・・

か婆)吉田教頭、あっしながいのぅ~~~!!!%&$%#'"%$"('##&"'。

教頭!紅白観てない~~~???


2013.01.10

この回は写真ありません。
17日の写真を借りてと。
まあ、これも、撮りだめしてて、各回に分けて載せている感じですけどね。
衣装とか一緒なんで。

SOL130117-11.jpg

ウルトラサーバー壊れた!

メジャーとインディーの違いを研究?
サカナクションのテーマ?
ここで、月曜に移動のフラグですか???

インディーズの頃の話。
制服着て挨拶に行ったらなんか周りの反応が微妙だったと・・・。
あ)やってやる~~~!!!って燃えたと!

メジャーになると、いろいろな担当の人が増えると

---エレワ---

サーバー)ビビビメールを研究せよ。
BBBの質問が混じって来ちゃった???


メイクに目覚めたのはいつ?
の)高3くらい?
あ)マスカラに目覚めたのは高一
うちらはメイクするからちょっと早いかもね?

お気に入りの音楽はなんですか?
あ)このテーマの曲!!!
(???)


どんな夢見ますか?
の)怖かった夢
か)8じ4ふんに起きて寝坊した!ってなったけど、起きてみたら7じ4ふんで、2度寝したら8じ4ふんに起きたという変な現象あった。

(”かしゆか”、4ぷんじゃなくて、4ふんっていうのがなんかかわいい

リップクリームの上手な塗り方。

(あーだこーだ言ってたけど、ラジオではまったくわかりません~~~!)


自分の覚えてる一番古い記憶
の)家族ですいぞっかんに行ったこと。
か)2歳の時にハワイに行ったこと。
あ)買い物中のカートの上で、まだ買ってない動物のチーズをムキって食べた。
1歳くらいで、お母さんにバレ無いタイミングを知ってた!
あと、0歳でポカリを口の中に入れてるのが好きで、全部虫歯になった。

(”あ~ちゃん”の武勇伝、面白すぎ!)


なんだかんだで、ウルトラサーバーが故障して、いろんな週のテーマがでたんですね!

がんばれ、がんばれ、吉田!


2013.01.17
この回から写真だけじゃなく、メッセージや内容も書かれるようになってますね!

センター試験を控えて、受験生に向けて、応援メッセージ

SOL130117-01.jpg

”のっち”
SOL130117-03.jpg
いっぱい勉強したでしょう!腹をくくって、自分のままで行けば大丈夫!

”あ~ちゃん”
SOL130117-05.jpg
自分の力以上をだそうとするから緊張するけど、それは必要ない!
沢山頑張ってきただろうけど、自分を信じて!

”かしゆか”
SOL130117-06.jpg

SOL130117-07.jpg

気持ちがあせっているだろうけど、いつもの自分の勉強してた空間を思い出して、落ち着いてやると、リラックスできると思う。

SOL130117-08.jpg

---DF---

未来のミュージアム、発表!
ドラえもんの映画の主題歌になりました~~~!

そして、”だいじょばない”フフフ


気になる姫のご機嫌を研究せよ!
BGMが戦隊系!

蟹とか海老がおがくずのなかで生きていられるのなぜ???
BGMが恐怖系・・・こわいこわい!

CDのビニールの剥がし方。
シャッター音BGMで、取材のような?

姫、これで遊んでおります↓ あ、いや、仕事してます
SOL130117-10.jpg

ファイヤーダンス系???
なんで鏡餅の上にみかんが?

演歌系のBGMに”のっち”
の)ちょいと聞いとくれ、オラの話を・・・鏡餅ってのはよう・・・
また、シャッター音!!!!
完全に遊んでます!

真剣な顔して
SOL130117-12.jpg

の)お持ちの上にみかんが乗っているってことで、日の出に見えるって言うか・・・。

で、また恐怖系のBGM ww
か)それ、ヤバいやつじゃないの???


の)姫!もうちょっと、質問の内容にあったBGMお願いします。
姫)おっけ!

人間はこれからどのように進化するのか?
そして戦隊系!
の)人間の進化は宇宙の進化でもある!また来週!

姫、気に入って拍手!
完全に遊んでる!
SOL130117-13.jpg

校長と教頭にBGMで振ったら、結構グダグダ、カミカミ?

”のっち”のアドリブの対応力の凄さがわかりますね!
”のっち”!実は頭の回転、速い!!!

しかし、気になる姫、喋らんかったぞ???


130124
SOL130124-01.jpg

男子がスポーツをやっている中で見せるかっこいいシーンを研究せよ

棒倒し!
上半身脱いでた~~~!
(???こっちでは脱がないけど???)

あ)ファンだった同級生が、負けたけどみんなを励ましていた姿!かっこよかった!その瞬間!

楽しい思い出を語って、ルンルンの”あ~ちゃん”???いいね!
SOL130124-02.jpg

脱いでた~~~っとボソッという”かしゆか”の声と、この写真が結びつかないんですが?ギャップありすぎ!
SOL130124-03.jpg

どうやら、タスキを外しながらのシーンだったと言うことで、その、かっこよかったシーンを”のっち”、再現して!
の)え???あたし???

そしてシャッター音と共に”のっち”再現↓
SOL130124-05.jpg

ドヤ顔?w
SOL130124-09.jpg
途中割愛

そう言えば、”のっち”の髪型、ちゃんと内巻きになってる。
前は普通に外に跳ねてたのに。
スタイリストさんが来てるのか?
それとも、ドライヤーで一人でやってるのかな?

あ)スポーツやってる男子は何にしてもかっこいいからね!

---ここスポ---

ポエム&リリース当選者発表!
”あ~ちゃん”
SOL121213-08.jpg
少しだけ、かわいくなったら。少しだけ、素直になれるかな。少しだけ、勇気をちょうだい。アクセサリー
ぽすといっと 女/18/東京都

いい感じ、”あ~ちゃん”が読むとまたいい感じ

”かしゆか”
SOL121213-10.jpg
想いを込めてそっと胸に飾ったブローチ他の女の子にまけたくなくってブローチつけてアプローチ!キミが『かわいいね、そのくまさん』っていったとき、くまさんになりたいって思ったのはナイショ。
み~~~~~ちゃん 女/16/愛知県

盛り上がる!女3人!
ブローチつけてアプローチ~~~!


”のっち”
SOL121213-16.jpg

ハンガーにかかった2人のジャケットが風に揺られて話をしているようにじゃれあう。風が止んだ時、ふと見ると肩を組んでいた。2人の目が合った。
ナイッキー 男/18/宮城県

いや、おめでとうございます!


13.01.31

SOL130131-01.jpg

先週のスポーツが盛り上がっていたので、掲示板で研究

盛り上がっていたというので、思わず”かしゆか””うそでしょ?”
それ程”かしゆか”は盛り上がらなかったようです・・・筋肉嫌いだし・・・

バトミントンでのスマッシュを打った後の腹チラが溜まりません!
爆笑”のっち”↓ たぶん、これ!
SOL130131-02.jpg

バスケットでシュートする時の手首の角度!
そしてユニホームから見える、お腹の筋肉!
の)あ)またかい!
みんなお腹好きねぇ~~~!
SOL130131-04.jpg
か)ぷにょぷにょっとしたお腹見えたらどうするんかねぇ?
の)それはそれで可愛いけどね

か)半そでのユニホームをまくって見える筋肉モリモリの肩
もう、筋肉モリモリって字を読むのもやだ!
ぞっとしちゃう!
できれば隠して欲しい。

陸上の走った後のちょっと緩めるところ、そして緩んだ笑顔、チラッと時計を見る感じ。
有香ちゃん再現↓
走って~~~
SOL130131-05.jpg

緩めて~~~!
SOL130131-07.jpg
(この顔、ヤバい!)

終了~~~!だけど、か)よくわかんな~~~い!
SOL130131-09.jpg


未来のミュージアムの噴出しを考えよう!

”あ~ちゃん”見えないけど思いっきり振りしてたのね↓
SOL130131-11.jpg

来週、初オンエア~~~!

いや、1月は5回あったから大変だった!
記録、終了~~~!

以上、Perfume LOCKS でした~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やばい!寝落ちして昨日練習できなかった今日こそは!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:03  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1215-0deb00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
