07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

モヤモヤしてるんで弾き語りしました Perfume

対バン落選ショックが抜けません。
どん底です。
このままでは無気力人間になってしまう!

そこで、今月の連れの喫茶店ライブで歌う曲がまだ全然完成してないので、気を紛らわすために弾き語り練習しました。

今回はPerfumeはあのメッチャ速い曲をやって、ライブのテーマが桜なのであの歌をやろう!って思ってるんですが、両方とも僕にとっては初の曲なので、相当がんばらないと人前ではうまくやれません!
頑張らねば!

っとその曲を練習しに行ったんですが、良く考えたら先月の分がアップしてないわと。
LIVEでも録音したんですが、間違えたりして納得がいかない!やっぱり今一なんですね。
なので、撮りなおしました!

そして、もう一曲、の卒業というテーマにのっとった、あの曲!もです。
悲しくも、甘酸っぱい?そんな曲ですね。
切ない!
今の気持ちには結構合うかなぁ・・・なんて思いました。

ということで、録画するのに一生懸命練習してたら、夢中になって対バン落選のこと、だいぶ忘れました!
っていうか、上手く行かなくてどんどん時間経つし・・・焦った!

では、もし、気が向いたら、聴いてみてください。
先月、連れの喫茶店でやった曲です。

Perfume 未来のミュージアム


荒井由実 卒業写真


では、失礼しました!

おやすみなさい!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今月の歌、上手く行くとめっちゃ気持ちいいだろうなぁ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:35  |  弾き語り(acoustic guitar cover)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1214-220cd3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
