スポンサーサイト


Perfume 対バンフェス ハズれました・・・(T_T)(T_T)(T_T)

今日は対バンライブの発表日。
まあ、当たる確立は低いとはいえ、あの、JPNの追加公演でも何とか当たって希望の日は行けたし、WT1stだって、先行には外れたけど、何とか2日行けました。
今回キャパは少ないけど、何とか当たるんじゃないかと淡い期待をもってたんですが・・・落選でした

名古屋、東京、大阪と第3希望まで書いて、どこでも行くつもりで望んだんですが、全部ハズレと。
一気に奈落の底に落とされたような衝撃!

ほとんど当たらないでしょ、と口では言ってたんですけどね、やはり現実となり、当然当たった方々の報告もありで、天国と地獄の差をまざまざと感じるわけで・・・Twitterも考えもんですね

Perfumeに関してはファン暦が古いとか新しいとか言う問題じゃなく、ハマってから4年半くらいホントに他のアーティストは聴いてないし、興味も沸かず、一途だったんで、今回の結果は思ったよりダメージ食らいました。
今までは何だかんだでライブレポート書けてたんですけどね・・・今回ばかりは無理そうですねぇ・・・。


まあ、Perfume陣営に言ってもしょうがないんですが、やはりこの人気であのキャパの会場は無いでしょう・・・。
せめて名古屋ならガイシレベルでやらないと・・・。
そうすれば、こんな悲しい思いをするファンが5分の1に減ったんじゃないかと思います。

今回のはあれ、こじんまりやるからね、少数しか来れないけど、その代わりフェスやるから、そっちは大勢入れるから!ってことなんでしょうかねぇ。
まあ、フェスは誰でも頑張れば行けますから行きますけどね。
内容がね、やはり同じ感じになるんでね・・・。


なんか愚痴ってしまってすみません、今はただ、落ち込んでいる状態で、なかなか気持ちが切り替えられないんで。
メトロックも行きますよ・・・つま恋も行くつもりですけどねぇ・・・なんだかなぁ・・・。


そして、予想された通り、早速ヤフオクに出品され、値段が跳ね上がってます。
出品しているのはファンではなく、転売目的の業者がファンクラブに複数登録して計画的に行っているものだと思います。
でも、ファンでも到底参加できる筈は無いのに応募してみて、当たったから売るという人もいるかもしれませんねぇ。
そういうことを疑るのも嫌になりますが・・・。

ヤフオクの転売業者も違法とまでいかないので転売は無くせないし、ファンの転売にしても当たったからどうしようと勝手だ!って言われればそれまでです。
ただ、悲しいです。

当たってればそんなにいろいろ考えないんでしょうけど、今は駄目です・・・ショックが大きすぎて。

一応まだ先行と一般発売があるようですが、無理でしょうね。
確立はもっと悪くなるでしょうから。

なんか普通の記事に付け加えでちょっと書こうと思ったけど、やっぱりツラツラ書いてしまいました。
今日はこれくらいにしときます。
楽しく記事が書けそうに無いんで・・・。

なんか今回、ものすごくPerfumeを遠くに感じました。
今までも近かったわけじゃ無いんですけどね


では、もう寝ます・・・ほんとガックリです・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!こういう時には寝るのが一番?時が解決してくれるのかな・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

METOROCKで使い果たす・・・

どうも!

私も第2希望まで申し込みしましたが「チ~ン!」でした。
私の場合、外れたらそこでもう気持ち切り替えてますので、未練も何もありません。「平日」開催っていうのもある意味そう作用しているかも知れませんがね・・・。
まあ、5月の「METOROCK」で短い時間だけど盛り上がるしかないか!!

※「DVD」が届けば、気持ちも変わる!!(謎の文脈 笑)

お久しぶりです

のっちぃさん、凹み過ぎですって…
久しぶりに訪問してみたらめちゃめちゃ落ち込んでるじゃないですか〜
ぴあの先行とかまだチャンスは無いわけでは無いので諦めないで下さいよ〜
なんとか当たります様に!!

のっちぃさん、こんにちは♪

僕は、JPN追加公演で全敗だったので、今回も、"当たればもうけもの、恐らく外れるしょ"って気持ちだったので、そんなショックは受けてないです(^_^;)

ここから頑張るのが、僕たちじゃないですか!

最後まで頑張って、それでダメだったらしょうがないよね、ですけど、まだまだ崖っぷちに立たされた訳じゃないと思っています(^^)

こまめにプレリザーブを探したりして、情報収集に努めてコツコツいきましょう♪
一緒に頑張りましょー!

私もダメでした。

ご無沙汰してます。
今回はダメモトで大阪に申し込みましたがやはり落選でした。
まぁ、対バン相手の人気とレベルを考えるとかなりの難関ですしね。

ヤフオクは見ると余計に悲しくなるので見てないです。
もう少し改善されないもんですかねぇ。

でもまだフェスとか行けるから羨ましいですよ。
私の場合、田舎在住の上に諸事情からワンマンライブに行くのも大変ですし。
頑張って気持ちを切り換えて下さいね。

個人的にはアジアツアーのDVDが出ないかと期待してるんですけど。
出せば売れると思うんだけどなぁ。

Re: METOROCKで使い果たす・・・

ナンコーさん>
やはりチーンでしたか・・・。
さすが、ナンコーさん、スパッと切り替えて次へ!って感じですね。
Metrock では盛り上がるとは思うんですけど、フェスとはいえ、ワンマンに近い対バンツアーは是非見たかった!ってのが本音です。
まだ引きずってます。
DVD・・・そろそろ届くのですかね?

Re: お久しぶりです

ランティスさん>
いやいやぜんぜんだいじょばないけど!ですよ!
MVエキストラと氷結ナイトはしょうがないとしても、これは行っときたかった!ってのが本音です。
一応チャンスは残ってますが、一般も加わるので更に厳しいですねぇ・・・。

Re: のっちぃさん、こんにちは♪

オカメインコさん>
すばらしい!
前向き~~~!
そりゃ頑張って申し込みますけどね!
確立は更に低そうで(T_T)

Re: 私もダメでした。

かほリンさん>
やはり駄目でしたか!
そうなんですよ!対バンだからこそ、もう少し大きな会場で!って思いますけどね。

確かにフェスに行けるだけでもいいですよね。
まあ、贅沢なのはわかってます。
結構行ってますから。

ただ、ほんとに近くの会場でやるのに参加でき無いというのはなぜ???って想いが堂々巡りしてます(T_T)

まあ、徐々に癒されてきましたので大丈夫です。
先を見ないとね!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
