

Perfume 初木曜 MJ 2013.04.04 ワンルーム・ディスコ 披露編

今日は対バンフェスの抽選結果発表です!
泣くことになるんだろうなぁ・・・。
今日、18時頃ですね。


さて、MJ唄編。
この、新生活の始まる時期に、ワンルーム・ディスコ 来た!

スタジオセットも新しく成ってるんですよね?
いつものポーズでスタート!
P130406-1.jpg

マイクグリングりンの図!
”のっち”、良く言えば、自由の女神風・・・でも、ちょっとなぁ・・・。
P130406-2.jpg

暗かったスタジオにパッとスポットが!
後ろもモニターだった!
P130406-3.jpg

この振りの腰の入り方!”のっち”ガッツリ入ってますね!
”かしゆか”と”あ~ちゃん”はかわいい感じ。
P130406-4.jpg
これはあの、GLITTERを彷彿とさせます!
ってか、GLITTER のが後か

”あ~ちゃん”のキャプチャーは難しいんですよ!
あまりに表情が豊かなんでねぇ
かわいい一瞬!
P130406-5.jpg

”かしゆか”はいつでもかわいいなぁ~~~。
キャプチャーしやすい!
P130406-6.jpg

”のっち”、少し髪伸びたかな?
P130406-7.jpg
何にしても、この衣装は可愛げが感じられないんですよ。
お二方と比較するとね。
せっかく方肩出してるんだけど、布きれ的な感じが・・・。
ギリシャ的な???

下もモロ、ショートパンツ!って感じです。
もうチョイスカートっぽいやつ、お願いしたい!


首をフリフリの振りはやっぱり 有香ちゃん!
P130406-8.jpg

結構セットも頑張ってます!
上からカラフルなスポット、そして後ろのモニターもいろいろ表示してます!
P130406-9.jpg

このはたきを掛ける様な振り、好きです!
P130406-10.jpg

これも!
P130406-11.jpg

やっぱ、ワンコといえば、これですねぇ~~~。
ライブでもつい真似しちゃいますね!
P130406-12.jpg

あわわ!こんな表情されたら
P130406-13.jpg

お、”のっち”もいいねぇ~~~!
P130406-14.jpg

上目使いの”あ~ちゃん”
P130406-15.jpg

最後は暗くしてブルーのスポットで終了~~~!
P130406-16.jpg

これはどうでしょう?
昨日、またMJで歌唱披露の案内もあったし、どんどんPerfumeも歌ってく感じですかね?
いいですね!

次もまた、Perfumeが沢山映るように、番組、よろしくお願いします!


それでは!MJでした~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!対バン、当たりますように!当たりますように!当たりますように!当たりますように!当たりますように!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
