09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

Perfume 初木曜 MJ 2013.04.04 トーク編

昨日は初木曜枠のMJでした!
なんかちょっとやはり違和感ありますね。
さて、どんな感じになったのか?
そんなにガラっと変わらないんじゃ???っても思ってました。

ちょっと初でキャプチャー多くなったので、今回トーク編で。


さて、新枠で気持ちも新たに、ピシッと行ってくださいよ~~~!
P130405-1.jpg

と、瞬きした後、目が・・・”のっち”・・・
P130405-2.jpg

そして進行する”かしゆか”を見つめるけど、またまた目が・・・”のっち”・・・
”あ~ちゃん”にも眠気が移った???
P130405-3.jpg

そして眠気を振り払うように目を見開いて”かしゆか”を見続ける”のっち”
これじゃあ、”あ~ちゃん”ガン見の図
P130405-4.jpg
MVの撮影とかの次の日とかでお疲れなのかもしれませんねぇ?
でも、こういう状況、自分が進行じゃない時、良く見られる光景ですけどね

セットはこんな感じでした↓
吉田アナ紹介!
P130405-5.jpg

なんか、元銀座のトップホステスの講師をお迎えして、褒め方講座!
新成人や新しい出会いに参考に、ってことですね?
ほめほめタイム、スタート!#1
P130405-6.jpg

直太郎が困っている様子に、後ろはバカウケ!
P130405-7.jpg

一旦グダグダの褒め合い後、先生のアドバイスを踏まえて↓
P130405-8.jpg

ほめほめタイムスタート#2 ”のっち”
P130405-9.jpg

歯の浮くような台詞に、一同、爆!
P130405-10.jpg

何故か直太郎が角の振りをしたんで、後ろも
P130405-11.jpg
しかし、直太郎ってこんなに軽く喋るんですね!
ちょっとイメージ変わりました!

褒められると好きになる!
なるほどっ!って今更納得
P130405-12.jpg

次はももクロのメンバー同士での褒め合い!
ほめほめタイムスタート!#3
P130405-13.jpg

褒めポイントに成る程~~~!って”あ~ちゃん”!
これは今後、実践しそうですね!
”のっち”は、使わないだろうなぁ・・・
P130405-14.jpg

次は↓で、また進行する”かしゆか”を見つめる”のっち”。
だから、それだと”あ~ちゃん”ガン見だって
P130405-15.jpg

”あ~ちゃん”も進行↓ ”のっち”もちゃんと起きてますよ!
P130405-16.jpg

先生のお手本で、先ほどのコサージュって言ったのを全否定されて、厳しい顔の直太郎に爆笑の”のっち”
P130405-17.jpg

MJでも、お辞儀でも、前のめりの”のっち”
P130405-18.jpg

ゲスト越しに映る3人。
”あ~ちゃん”進行↓ 新MJではこういうアングルになるのかな?
P130405-19.jpg

ももクロの夏菜子ちゃん、おもしろい!
なかなか褒め方も上手くて後ろも爆笑!!
P130405-20.jpg

目上の人には呟くといい、ってのに、早速実践の直太郎に、さっそく使ってる!って突っ込む”あ~ちゃん”!
P130405-21.jpg

直太郎いい声!ギターはマーチン!木目が普通じゃない、多分お高いや~~~つ!
P130405-22.jpg

”のっち”も進行しますよ~~~!!!
P130405-23.jpg

最後に全員で褒め合いましょう!ってことで褒められて満更でもない御三人
P130405-24.jpg

以上!MJトーク編でした~~~!

なんか、今までより3人が映るのが多かったような気もするけど、ゲスト越しに映るってパターンが増えた気が?
どうなんですかねぇ?
あと、内容は日曜夕方より少し砕けて、緩い感じになったような気がしますね。
今後に期待???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!明日もう、対バンの当選発表なんですか???早っ!心の準備出来てない・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:58  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

森山直太朗氏

森山氏、以前、月曜日にやってる「鶴瓶の家族に乾杯」に出てたの見ましたけど、散策先の町の人とも気さくにしゃべってましたし、やりとりもMJのと同じ感じだったので元々あんな人なのでしょう。

そうそう、「鶴瓶の家族に乾杯」三人揃って出てくれるなんてことは、無いだろうなあ~。出たらものすごく観たいですが。今までグループで出たこと無いですしね。

久々のワンコは衣装が目新しくて良かったです。

そうそうピュレグミ新CMは「いいとも」枠で捕獲出来ました。
OVE |  2013.04.06(Sat) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: 森山直太朗氏

OVEさん>
直太郎はもっと寡黙でちょっと変人だと思ってました。
見かけで判断しちゃ駄目ですね(^_^;)

つるべで思い出したのはAスタジオ?
あの、故郷に行って縁のある地で先生とか友達とかと話して。
あれに出ても面白そうですね。

CM、まだLIVEでお目にかかったことは無いです(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.04.06(Sat) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1209-749cc06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
