10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

Perfume 木曜MJ & Fes Fes Fes~~~!!!www

今日は木曜MJ最初の日ですね!
お見逃し無く!

時間を確認しようとオフィシャルに行ったら、継続のおしらせありました↓
でも、まだ日時が変更になってない。

P130404-1.jpg

っと、その下に変更のお知らせありました。

P130404-2.jpg

22:55~~~ですね!


そしてやっと昨日の夜、麺カタ対バンフェス、申し込みました!
第一希望 名古屋!第二 東京! 第三 大阪です!
はっきり言ってどれも し・げ・き・て~き~ぃ!!!
どこでもいいです!
行きますっ!
当たって・・・・



そして、その前にまたFesに参戦のお知らせが来てました!!!
ん?今度は海外か!!!!

なんと韓国のエレクトロダンスミュージックのフェスティヴァル「Ultra Korea」に出演とのニュースが!
韓国?エレクトロのフェス???
??????でしたが、オフィシャルにも↓

P130404-7.jpg

どんなライブ?とリンクを見ると↓
なにやらカッコいいデザインの中に、さり気なく Perfume の文字入ってる!Live って書いてある!

P130404-6.jpg

ちょっとこれはまたじっくり調べてみよう。

韓国なら安いし、行けない事は無い!
でも、オールナイト?
ノリがヤバそう???
ちょっと怖い



で、麺カタの申し込みを終えて、安心して寝落ちwして、朝見て見るとっ!またFesのお知らせが!!!!
続けざまに来るねぇ~~~!!!!
オフィシャルも↓

P130404-3.jpg

サブタイトルの 「僕らのビートを喰らえコラ!」ってのは”のっち”あたりが考えたのか?って思ったけど、ポルノ兄さんがいつもやってるバーベキューの延長線上で、「B)僕らの(B)ビートを(Q)喰らえコラ!」ってことでした

そしてPerfumeのコメントも↓

P130404-4.jpg

なぬぬ?昔、3人で参加して、海に落とされて、もう行きたくない・・・ゆうとったBBQ 毎年行ってたと???
うそ~~~ん!
多分、リップサービスですねぇ~~~

まあ、それはいいとして、なんと つま恋!野外ライブ!!!
つま恋は昔、ポプコンを見るのに、仲間と一緒に、なんと自転車で!!!!!行ったんですよ!徹夜で!
普段乗ってる普通のチャリですよ。
ママチャリじゃなく、変速は付いてましたけどね。
今考えると、アホ????の一言ですけどね

しかし、懐かしい~~~!
ここで繋がるとは!!!

今でも鮮明に思い出される・・・帰りの1号線の潮見坂をなんとか自転車で登りきって、上にあった路上販売のスイカをほうばった、あの夏の日!
うまかったなぁ~~~!!!

また自転車で行くか???なんて!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!韓国、また行きたい!でも、つま恋もあるし・・・麺カタ次第?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:50  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鬼門の掛川

つま恋って我々世代にとってはポプコンで有名ですね。私の好きな渡辺真知子さんもポプコンで「オルゴールの恋唄」で出場したますし。行くことはありませんでしたが、当時のニューミュージック歌手は殆ど、これで名前を上げていた感がありますね。
掛川といえば昨年の静岡エコパでのJPNツアーであ~ちゃんが乗り過ごした駅ですね(笑)。
今年はちゃんと皆と一緒に行くのかな?
しかし、METROK、麺カタ、韓国テクノフェス、つま恋と立て続けのフェスですね。この後はRIJ、サマソニと続くのかと思うと今年はフェスづくしなのかという感じです。
OVE |  2013.04.04(Thu) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

フェスづくし♪

のっちぃさん、こんばんは☆

Perfumeがフェスづくしなら、こっちは行くまでです!
でも韓国はどうしよう~、ひとりで行くの不安だ~、そのまえにパスポートもってない~・・・うーん。
行く行かないに関わらず、パスポート申請しようかな、と思います(^-^;)
オカメインコ |  2013.04.05(Fri) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: 鬼門の掛川

OVEさん>
そうですねぇ~~~、好きなアーティストは大体ここから生まれてましたもんね!
渡辺真知子さんもそうでした。

掛川!
あのMCを聴いた時、マジか!ヤバくない???ってこっちが焦りましたね(^_^;)
フェス尽くし・・・確かにそんな気がします・・・。

フェスが終わった後、何かやるかなぁ???どうでしょうねぇ???
のっちぃのっち |  2013.04.05(Fri) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: フェスづくし♪

オカメインコさん>
こっちは行くまでです!って凄く同意!
そう!Perfumeがフェスいっぱいやるから来てね!って言ってるなら行くでしょう???って感じです(^^)

お、韓国、一緒に行きますか?
一応韓国経験者だし・・・と言っても帰りの飛行機に乗り遅れたドジですが・・・(^_^;)
のっちぃのっち |  2013.04.05(Fri) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1208-7181d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
