06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

Perfume ピュレグミ 新CM メイキング

さて、今日は対バンライブの申し込み締切日です。
僕もまだですが、お忘れなく!
ギリギリまで考えて!って思ってるけど、前回LV寝落ちて申し込めてないんで、帰ったらすぐ申し込むつもり!
絶対!


CM放映されているようですが、未だお目にかかっておりません・・・録画にも引っかからず・・・。
別の変なのは引っかかりましたけど・・・虫コナーズとヨドコウ・・・
まあ、そのうち?


CMのことを昨日書いたけど、カンロのHPにもメイキングが上がってますね!
ここ↓
カンロCM情報
変なウインドウは出なくなりました。
直したのかな?

CMもかわいいけど、やはりこの撮影している3人の様子がいいですねぇ。
PTA Movie のようなお仕事中の3人。
擬似スタッフ体験?妄想?


スタジオに入ってくる3人。
待ってるスタッフはドキドキだろうなぁ・・・増してやPerfumeファンのスタッフだったら
P130403-1.jpg

この方が監督ですかね?
ナイスミドルだなぁ。(ん?ナイスミドルって死語???)
P130403-2.jpg

ZIPでも紹介されてたモニターを確認する3人。
仁王立ちだけど、表情は優しかったんだ、”のっち”
P130403-3.jpg
しかし、この襟ぐりの開き具合、頑張り具合はどうなんでしょう?
凄いですね。
あの、宇宙服のヘルメットを被るとピッタリと接合しそうな感じ

撮影風景ですが、ヘアメイク担当の島尻さんが”かしゆか”に付きっきりですね。
やはりストレートロングはすぐ乱れるから、中断するたびに修正するんでしょうねぇ
P130403-4.jpg
”のっち”なんて・・・たま~~~にしか???

このシーンを観るとやっぱり”かしゆか”の腿がホッソリしてると思います。
ワンマンライブとかになると、また鍛えられて逞しくなるのかなぁ???
P130403-5.jpg
どっちかというと、逞しい腿の”かしゆか”が好きです!

それぞれのアップも入れてくれてるんですねぇ。
モニターを見つめる真剣な”あ~ちゃん”
P130403-6.jpg

にこやかに観る”のっち”
P130403-7.jpg

何か真剣に話してる”かしゆか”
P130403-8.jpg

黒子ならぬ緑子の演技!
P130403-29.jpg
ご苦労様です!
これ、前、見えるんですかね???

照明が当たるとまた全然違いますね!
きれい・・・”あ~ちゃん”
P130403-9.jpg

ほほえむと天使
P130403-10.jpg

振りの説明を聞いて真剣な”かしゆか”
P130403-11.jpg

こちらの笑顔も
P130403-12.jpg

ちょっと憂いを感じる”のっち”!隠し撮りっぽい!
P130403-13.jpg
なんか、メンバー2人を見守ってるやさしい感じ・・・

で、おどけてみたり。
P130403-14.jpg

爆笑!
P130403-15.jpg

食べるシーンが成功して驚く3人!
P130403-16.jpg
”かしゆか”

カン カン カン で練習する”のっち”に、今一タイミングが掴めんと!
P130403-17.jpg
確かにリズムがおかしかった。

苦戦した?食べるシーン。
”かしゆか”失敗?
P130403-18.jpg

”あ~ちゃん”むずかし~~~~~~!
P130403-19.jpg

3人の食べるシーンもソロで!
ありがとうございます!
ただ、食べるシーンってキャプチャーすると今一で難しい・・・
それぞれ成功シーンですかね?
P130403-20.jpg
P130403-21.jpg
P130403-22.jpg

ハート出てる~~~!
P130403-23.jpg
ってことは、この現場であのハートが出る映像と既に合成されているってことですかね?

すごく切れがいいね!と”あ~ちゃん”
確かに!ほんとにキレッキレだと思いますよ!
P130403-24.jpg

この振りかわいいよね?的な?
P130403-25.jpg

終了~~~!時計は?まだ5時?定時上がりだ~~~!
まさか、朝の5時じゃないよね?
P130403-26.jpg




おまけ!
8時間録画して、確認中に、ん???って引っかかった2件!
まぎらわしい!ちゅうの!
虫コナーズ
P130403-27.jpg
虫コナーズテクノ~~~!って言ってるから、商品名になったのか?って思ったらなってないし!
どうせやるならそこまでやってくれぃ!


そしてヨドコウ
これは最初 篠田 麻里子 ってわからなかった。
髪の毛とメイクで変わりますねぇ~~~!
P130403-28.jpg
3人ってのがPerfume?って思ったけど、どうやら3枚扉の物置の宣伝みたいで。
しかし、テクノボイスといい、衣装といい、振りといい、意識してますねぇ~~~!

っていうか、パロってすぐ理解されるってことは!かなりメジャーになってる!ってことですね!
いいことです


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今晩申し込む!絶対!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:28  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1207-2a8f238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
