スポンサーサイト


Perfume ピュレグミ サイト リニューアル!

id.fc2.com error

This blog disappeared.
Good-bye!

うそです!下へ↓








































今日はエイプリルフールですね!
ちょっとふざけてみました。
全くそんなの今まで意識したこと無かったけど、Twitterのお陰でちょっとやってみようかなんて・・・すみません。
終わったら戻しときます
上の id.fc2.com error ってメッセージ、最近良く出るんですよ?
なんか調子悪いんかな?


今日から新学期、会社では前期の始まりです!
それに合わせたように、PerfumeのピュレグミCMスタート!
そうか、Perfumeのスタートは4月だったのか!納得・・・

カンロのピュレグミサイトがリニューアルしてるってんで行って見ました!

トップページの画像は???古いままだぞ?だいじょぶか?
P130401-1.jpg

ピュレグミのリンクのとこを押したら何か出た!↓ なんかおかしいんでは?うちだけ?
P130401-2.jpg
???キャンセル押したら、

上からPerfumeが降りてきました~~~!
P130401-3.jpg
結構動くねぇ~!

そしてCMの紹介↓あるけど、最初にこんな小さな画面で見たくない!
P130401-4.jpg

次にメイキング!これもCM見る前に見たくない!
P130401-5.jpg

ってことで、紹介だけ????
すみません。
朝、録画しまくって、CM捕獲に勤めます。
って、つべにすぐ上がると思いますけど・・・

あ、もうちょっと大きい画像があったので貼っておきます。
表示できるかな???
P130401-6.jpg
あ、やっぱ”かしゆか”の手首欠けた!
クリックすると全部みれます!

では!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!取り合えず おはすた???ですか???やるかな?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は身勝手な質問に答えてくださり、本当にありがとうござました!
とても参考になりました^^
ボクも開封済みのCDはその方法で大切に保管していこうと思います。
・・・実はそのCDはPerfume関係のしかないんですがww


新ピュレグミのCMかぁ~。
もう朝番組『ZIP』の特集で見てしまったんだった。。
まあだけど、地上波放送だと見る目が変わりますよね!
NEWS ZEROらへんをチェックしときます!^^

Re: No title

柿ピーマン♪さん>
いえいえ、あのビニール、昔は捨てちゃったりしてました(^_^;)
ピュレグミCM、8時間録画したけど確保ならず!
回数少ないみたいですねぇ・・・(T_T)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
