06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

Perfume PTA Movie & かしブロ、あ~ブロ コメント

昨日は飲みすぎで今日ダウン・・・。
なのでこんな時間になっちゃいました~~~
ヤバいヤバい!


PTAサイトで未来のミュージアムのMovieがアップされてます。
そのうち古いやつは消えてしまうので、バックアップはお早めに!
バックアップ、なかなか上手く行きませんねぇ・・・画質が今一だなぁ・・・!


さて、今一番古いのは、WT1stのやつです。

その1

衣装はどっかで見た?って思ったら、あのコンテナ展の中の映像?
P121102-9.jpg
なので、これは多分、WT1st用の撮影というより、このライゾマコンテナ展のやつとか、いろいろなの含めての撮影なんでしょうね。
3D計測もあるし。

で、更によくよく見たら、これはサマソニ東京の衣装???
P120925-17.jpg
ということは撮影もこの頃?だったということでしょうかね?


撮影してるのは座って顔のアップの撮影、WT1stのオープニングのシーンのですかね。
ああ、今一記憶が薄くなってて思い出せない~~~!
DVDはよ!

カメラの周りの電球の数が凄いです!
これ、全部LED電球っぽいけど、省エネ?
いや、違うか・・・。


”かしゆか”の目を動かすだけのシーンもいい!


”あ~ちゃん”の一人でのダンスシーンはこれまた・・・。
手を低くってのを、背を低く?っておどける”あ~ちゃん”がまた最高!
そりゃ現場も明るくなりますわ


”のっち”のダンスもまた圧巻!
動き速い!
ヒールでのダンスとは思えない!
かっこいいわぁ


そして3人のダンスシーン。
あのGLOBALサイトのテーマだけど、このダンス、振りも速いしポジションチェンジも速い!
その速い動きに時折挟まれるゆっくりした動き!、効果的です!
流石MIKIKO先生!


やはりかなり難易度が高いらしく、何度もNGを出して徐々に完成に近づいていく感じ。
楽しそうな中にも緊張感が伝わってきます。

最後に見事、OK!
すごい!
やっぱプロですねぇ~~~!



その2

”かしゆか”が日本発上陸の機械で、全身を3Dスキャンすると!!!
の前に、”かしゆか”のおコメの研ぎ方~~~???
何じゃこりゃ?


そしてその3Dスキャン!
早い!!!
ほんの10秒くらい???

こりゃ凄いわ!
しかもカラ~~~~~~!
これは最新だ!!!

3Dを動画で撮るやつはまた違うんだろうなぁ?
それも見てみたかった!



そしてCanCam撮影のMovie
”のっち”の衣装、写真だと今一?って思っちゃったけど、動いているといいですねぇ。
”あ~ちゃん”も、だいぶ紙面とは違う印象が!
”かしゆか”も!肩が!!!!透けてる!!!


あれ?2着目の衣装、チラッとだけ、これは本の一番最初のページのなんですね。
これも動いていると印象違う。


最後のやつはもう、”かしゆか”の肩出しは反則!
色っぽ過ぎる!

あと、”あ~ちゃん”の豊なスタイルがまた強調されてて・・・
これで動かれちゃぁもうあかん・・・。


最後に”あ~ちゃん”得意の?キャンキャンポーズ!
刺激て~~~きぃ!
これ、本番ではやり忘れたって言ってて、最後に終わってから思い出してやったみたいですね。



続いて未来のミュージアム、ジャケ写撮影

関監督、登場!
やっぱ”かしゆか”と”のっち”は噴出し手で持ってるんですねぇ。
そして、いろんなポーズで撮ったんですね。
微妙な違い。

そして全く違うポージングも。
本命はあの、曲のエンディングのポーズだったんでしょうけど、色々撮って、やっぱりこっち!ってなることもあるみたいですからね。


今回はポスターが無くて残念!
ポスターって売ればいいのに・・・アスマート・・・欲しい。


そして撮影が終わって帰っていく3人は、みんな大きな布をストールの様に肩に巻いて退場・・・っと思ったら、なんと”かしゆか”は腰に巻いて足を隠すように・・・寒いのかな?それとも、やっぱり超変体丈、気になるのかな?


未来のミュージアム、MVのその1はまだ2が上がってないのでまたこんど。



ブログもアップされてましたね。

かしブロ、震災コンサートのあとの自撮り、きれい・・・。

あと、復興に関するコメント・・・難しいでしょうね。
自分もブログでも中々書けない、増してやこんなオフィシャルブログでは、変なこと書けないし。
凄いと思います!


次は、漫画!
海日姫???いや、海月姫!くらげかぁ・・・全く読めんかった!
ググったらあった!
ちょっと観てみたらほうほう、なるほど。
1話観ました。
これ↓
P130330.jpg
突然ハイジになって笑った!
腐女子の集団の話なんですね、おもしろい!

腐女子で、尼~ず
女装が趣味のイケメンが絡んできて???

こういうのは”かしゆか”主人公の気持ちがわかったりするのかな?
で、理想のイケメンはこの漫画のようなスラっとした筋肉の無いイケメンとなるのかなぁ???
なんとなく分かったような分からないような。

取り合えず、続きも見てみようかな?



”あ~ちゃん”ブログ!

対バンフェスについて!
ホルモンについて熱く語る!!!
でも、曲名ド忘れ

民生さんについては、あの広島の伊勢神宮って!!!!!!!!地元~~~!!!!
そこ間違えちゃだめ~~~!!!

斉藤和義さんについては、ほんとに大好きなんだねぇ
連絡先を教えてもらいたい!
”あ~ちゃん”から連絡先を聞かれるなんて・・・う・ら・や・ま!

最後に曲名思い出して、オマケ映像!
うわ、たのしそうだ~~~!!!!

なんだかんだいうて、対バンライブ観たい~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし久々に良く寝た!!しかもまだ眠いって???どんだけ???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:51  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.31(Sun) 01:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1202-33e6e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
