スポンサーサイト


Perfume LOCKS 木曜枠終了!&Perfumeの?どこでもみじ~(^^)

昨日いよいよ、最後の木曜枠終了となりました!
今回は生で聴きました!

Perfume LOCKSについて調べると、その前やってた、CBCラジオ Perfumeのパンパカパーティの2008年9月終了後、続くように12月から30分枠になったみたいですが、その前の5分時代とかちょっとしか覚えがありません。

Perfume好きになってから、土曜の夜にこんな楽しいラジオやってたんだ!って聴き始めた、パンパカパーティ。
でも、すぐ終わってしまったんですよね。
確か生では3回くらいしか聞けなかったかな???
つべにあるものはほとんど聴きましたけど

”のっち”が屋上で一人で歌うとか!
いや、なつかしい、JKかしゆか・・・
聴き直したらおもろい!

ふわふわっ系のぉ~~~
枠変更でまた、やってくれないですかね?
こういうのも著作権とか関係あるのかな???


ブログにPerfumeの記事が登場しだしたのもちょうどこのあたり。
なので結構僕のブログと歴史が一緒かもです!

でも、月曜に移動するだけなんで、だいじょぶですね!
しかし4年もやってるんですね。
そんな気がしません。

来週はすぐに月曜日に聴けちゃうってのは、ちょっとお得かも!ですね!



そして、書き忘れてました、そして賞味期限切れてました、でも、今食べました!
ぜんぜんだいじょぶでした!

これです!
P130329-1.jpg

P130329-2.jpg

P130329-3.jpg

説明は

どこでもみじ

ドラえもんとコラボレーションして、「どこでもみじ」が新しく誕生しました。
外箱は「どこでもドア」をイメージ。箱を開けると、ドラえもんと仲間たちが広島を案内してくれます。包み紙にも、お饅頭にも、これまでにないアイディアを満載しています。味は、国産レモン全国シェア第一位の広島レモンを使って、どなたにも美味しくいただけるよう、マイルドに仕上げました。

お求めは、広島県内のにしき堂直営店または、
川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムでどうぞ。

だそうです。

ユニバフェスの時にお会いした広島から来たちほさんに頂きました!
香港の打ち上げでも一緒でしたね!
コスも、振りコピも凄かった!海峡での打ち上げの時、目の前で堪能させて頂きました
P130329-4-.jpg
ちほさん、FBとかでも有名だから顔だいじょぶかと思いますが、一応サングラス

なんでも、フェスの直前に発売になったばかりということでありがたく頂きました!
広島限定で、味もなんとレモン味!
おいしかったですよ!

しかしこれ、Perfume関係とは一切書いてないけど、このタイミングでドラえもんコラボの、しかも広島銘菓のもみじ饅頭で出すってことは???
絶対Perfumeのドラえもん主題歌から来てますよね???
ちょっとビックリです!

Perfumeファンなら広島に行った際はお土産に是非!ですね

ポチっとしてくれるとうれしいっ!忘れかけてた~~~!でも、ぜんぜんだいじょばなくない!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
