09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

Perfumeの新曲披露は、♡恋の魔法♡ ZIP

おお、オフィシャルグッズではなんとiPhoneケースが!
やっと来ましたね!
あれはみんな欲しかったでしょう!
でも、僕はGALAXYだった
いや、どうせ、人目につくとこにはPerfumeは晒せませんから、いいんですよ・・・。
でも、ライブの時とか付けて行きたいねぇ。

取り合えず、昨日のZIPを!
東海地方ではそのあとの放送でもPerfumeの撮影風景とか出たらしいんだけど、次のめざましをチェックしてたんで撮れず・・・残念!
流石につべにも無かった
結局めざましではやらなかったんですね!
出る出る詐欺だ!

登場はこんな感じで、”のっち”腰からペコリ!でも、顔はこっちみたいな
P130328-1.jpg
まあ、”かしゆか”と”あ~ちゃん”はまあ、おしとやかなお嬢さんだこと!
いや、そんな”のっち”が好きなんですけどね

恒例の挨拶も最近は笑われるというより、微笑ましいって感じにとられて来てるかなぁ?
P130328-2.jpg

衣装もさることながら、”かしゆか”もかわいい!
唇を尖らせたのと
P130328-3.jpg

横目がまた
P130328-4.jpg

”のっち”誰と喋ってるの!
P130328-5.jpg
ま、監督ですわな!うらやま!

あーーー楽しそう!
P130328-6.jpg

映像をチェックする三人がまた印象的!
一生懸命ダンスの復習をする2人に、仁王立ちの”のっち”!
ダンスも習ってるし、やはり、3人の中では”のっち”ダンスうまい!って感じなのかな?
P130328-7.jpg
しかし微動だにしない、まさにこれが仁王立ち!!!!
エバっぽい?

CMの内容は捕獲してからまた詳しく書きたいけど、実際にグミを食べるシーンがあったそうで。
食べるとハートが
P130328-8.jpg

この、少ししゃがんで両手を広げる振り、好き!
P130328-9.jpg

”あ~ちゃん”また綺麗になった!
P130328-10.jpg

”かしゆか”は相変わらず、かわいいに磨きを掛けて!
P130328-11.jpg

”のっち”はちょっとミステリアス!
P130328-12.jpg
いや、大人”のっち”いいなぁ・・・。

このCMでは”のっち”センターの印象が強いですね!
P130328-13.jpg

手元を見ないで食べるのが難しかったそうで。
これ、前回のCMでは踊りながら実際に食べるシーンシーンはありませんでしたね!
”あ~ちゃん”も楽しそう!
P130328-14-.jpg

カメラ目線でパクッ!
”かしゆか”・・・
P130328-15.jpg

食べてるみた~~~い!っとはしゃぐ3人!
P130328-16.jpg

”あ~ちゃん”の笑顔はいいね!
癒される!いや、ほんと!
P130328-17.jpg

最後にZIPポーズ!
P130328-18.jpg
毎朝やってくれたらいい気分で仕事にいけるんでしょうけどね!
あ、自分で観ればいいのか・・・。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はあの対バン先行申し込みの日???先着じゃないですからね!昼過ぎにはサイトが混み混みだろうなぁ~~~。そして夜にはLOCKS!CMとか、新曲に触れるよね~~~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:58  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1200-6f527367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
