スポンサーサイト


Perfume 初夏 新CMソング 第2弾シングル! そしてCM出演!キタ~!

昨日も寝落ち(って、これ、早寝早起きじゃない?←めっちゃ前向き!)して、朝Twitterを見ていると、???異常なTL数。
何かあった???

ずっと遡っていくと、新CMの噂が流れて来ました。
なんのCMだろう?ってTLが予想で楽しい!

予想はこんな感じ↓
ピュレグミ第二弾説、シャンプー説、香水説、コカ・コーラ説、化粧品説、TOYOTA説、歯磨き粉説、歯ブラシ説、スマホ説、ドラえもん説、カレー説、BOSS説、綾鷹説…

この予想しているワクワクTimeが最高にいいですね

そして、ZIPとめざましにPerfume出演の文字が!
例によって公式には何も書かれてませんでしたが・・・
ということは、何か発表があるよね???って思いました(寝てましたけど


個人的にはコカコーラかTOYOTAあたりが来てくれると World Tour 2nd に行くスポンサーとしては十分で、そうなると、アルバム → ツアー(国内外)とすんなり行くなぁ???っと思ってました。
さぁ何が来るのか?

すると、来ました!
なんとPTAからツイート
P.T.A. @perfume_pta
P.T.A.[NEWS RELEASE更新] Perfume 2013年 初夏 第2弾NEW SINGLEリリース予定!! 2013.03.27 #prfm via ウルトラサーバー
2013.03.27 00:01

ウルトラサーバーってかっこいいな


オリコンスタイルも
ORICON STYLE @oricon
Perfumeがダンスで恋の魔法かける!? 新CM曲を初夏にシングル化  via ORICON STYLE

ナタリー
音楽ニュースサイト ナタリー @natalie_mu
Perfume「ピュレグミ」新CMで初夏リリースの新曲披露


そして公式にも来たよこれ!
P130327-4.jpg


なんと、新CM&ニューシングルが発表になったと!!!
これだったんですね!

うーーーーん、ピュレさんでしたかぁ・・・新タイアップ考えてたんで、ちょっと残念!
ビックでもないしねぇ・・・。
これ正直な感想・・・。


では、早速。
キモリーさんから写真付きで記事が!↓
P130327-1.jpg
おお、このピンクベージュの世界は!!!

この時も使ってるか?

ちょっと!これ見比べると、Perfumeのおしゃれ度と大人感 UP が半端無い!!!
前のピュレグミの衣装、今一やったんや・・・← 今頃???
身長まで伸びた気がするョ!


以前のポイントの時もこんな感じ?って思ったけど、白だった



新CMのワンシーンも↓
P130327-2.jpg

そして、ZIPに出るっちゅうことで出待ちしてましたが、捕獲しました!
あとはめざましだけど、これは8時前頃かな?
あれ?もうZIP つべにアップされてるし・・・すごい!
これは職人さんが全てUPしてくれるでしょう!
よろしくお願いします!


またCMもじっくり分析したいと思います。


問題は・・・またピュレグミを食べんきゃいかん!てこと。
以前買ったのが↓・・・
P130327-3.jpg
いや、これ、どういうタイミングで食べるのか困るんですよ。
コーヒーにも酒にも合わないし、酒にはしょうゆせんべいが最高!って人なので・・・。

美味しいんですけどね!
いや、また食べますよ!
応援します!
新味買ってこないと!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!仕事中に小腹が空いたら食べればいいのか?でも、匂いそうだな???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

意外に早かった・・・

どうも!

思っていた以上に早く今年の第2弾シングルの発表ですね。今朝、ZIPで見ましたが、いい感じ・・・。多分、「Perfume FES」のアンコールでお披露目しそうですね。平日開催だけど、やっぱり行かないといかんなこれは・・・。
で、今朝某「四国の人」のブログにもコメントしたけど、このポスター、欲しいな~!! 特に有香っちのキラーぶりが半端ない!!(笑)

じゃぁ、いつ食べるかって?

「今でしょう!」←言いたかっただけ

ピュレグミは恋の味ですから、恋をしたい気分になった時に食べればいいのですよ

良い香りになって、恋も大きく膨らむかも

なんつって(^^;

Re: 意外に早かった・・・

ナンコーさん>
そうか!意外と早いんだ!って思っちゃいました。
でも、初夏に発売って、7月?結構もう、半年過ぎてますけど~~~!!!
まあ、未来のミュージアムからは早いですね!

ポスター、そりゃ欲しい!
今度は付くんでしょうかねぇ????

ナンコーさんの呼び方不思議。
”かしゆか”有香っち、”のっち”はのっちさん、”あ~ちゃん”は?・・・そのままか(^^)

Re: じゃぁ、いつ食べるかって?

セラミックおじさん>
そう!なんか後で読んで、それ、入れればよかった!あのウナムさんの絵と一緒に!って思いました。
いい落ちでした( ´ ▽ ` )ノ

なるほど、素敵な女性と会うときには常にモグモグしていればいいんですね。
食べる?とか言っちゃって???(^。^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
