07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

Perfume MJ 2013.03.24

直前にこんなNEWSも追加されてたんですね↓
■03/24(日) 23:30〜23:55 NEW!!
日本テレビ 「Music Lovers」最終回名場面スペシャル! 
※Perfumeが過去に出演した映像となります。
最終回って言っても曜日が替わるだけ?ですよね?
なんか別の番組になるとかじゃ、無いですよね?
まだ、先の番組表が見れないので、何とも言えませんが。

31日にもう一度?って思ってたけど、無かったですねぇ。
何やるんだろう?
やっぱ年度替りだから、なんかの特集みたいので埋めるんですかねぇ。


さて、最終回?となった日曜MJですが、やはり最後らしくトーク名場面総集編!になりました。
マギー師弟のこの回を振り返る・・・って、結構最近じゃない???
もっと古いのやってくれるかと思ったけど、編集の人、倉庫の奥から探すのしなかったんですね!
取り合えず、今すぐ編集できるやつ・・・みたいな

でも、まあ、3年簡全部見直しても番組は30分しかないし、全然入れられないと思うし、3年分見直すだけでどんだけ時間がかかるの???っちゅう話ですね。
納得です

この回は↓ですね。
Perfume MJ 2012.12.16 マジック&楽屋訪問
P130325-1.jpg
なんと去年の12月か、ほんとに最近だ!

ちょろっと”のっち”が映りこんでいたんですね!
P130325-2.jpg
最後の指が突き抜けるマジックがもう一回観たかった


この回は↓これ
Perfume MJ 2012.12.09 DaiGo&ブーブー
P130325-3.jpg
なんだけど、この写真を使ったやつは未放送ですよ!
初めて観ました!

いろいろやったんですね。
P130325-4.jpg


そしてこれ↓、この収納上手の方は以前見た覚えがあるけれど、Perfumeの衣装が違う!
これも、未放送分ですか???それとも見逃したのかな???
P130325-5.jpg


この明太子の回は↓
Perfume MJ 2013.01.20
これも近い!
P130325-6.jpg


そして芸人の時は↓
Perfume MJ 2012.11.18 ももクロ&マッチ&キスマイ
P130325-7.jpg
なんでだろうは記事に書いてなかった・・・


そして突然歌の紹介!
これは最新の衣装ですね!
すごく大人っぽくていい感じ!
P130325-8.jpg


次はこれ↓ですね
Perfume MJ 2012.09.26 写真講座&あたりまえ体操
P130325-9.jpg

あたりまえ体操をやっている3人が可愛すぎて、もっと大きく写して欲しかった~~~
P130325-9-2.jpg


そしてきゃりーのこれは、Perfumeが出てないからちょっとどの回か・・・???です。
こうしてみるときゃりーちゃん、青井アナと2人の時、多いなぁ?
もしかしてPerfumeと絡んでないかも???
P130325-10.jpg


で、これ、この回!録り損なったやつです!
P130325-11.jpg

ジャンプした瞬間に、壊れないよう、機械をキャッチした製作者にバカウケ!
P130325-12.jpg
なるほど、こういう感じだったんですね!
観れて良かった


そして現在に戻って楽屋訪問!
”のっち”の衣装、前は結構透けてるけど、背中は抑え目?なんですね。
それがまたセクシ~!
P130325-13.jpg

質問する”あ~ちゃん”を見つめる”のっち”が
P130325-14.jpg

なんかやけに丁寧な話し方で徹子の部屋みたい?
P130325-15.jpg
”あ~ちゃん”刺激されたのかな?
真似しているうちに自然に?

またまた見つめる”のっち”が
P130325-16.jpg


そして驚きの曲紹介!
P130325-17.jpg

ドラゴンボールの主題歌なんですよね?
だからカメハメ波~~~!!!か!
P130325-18.jpg
”のっち”溜める!!!顔も溜めてる!

見事発射!
P130325-19.jpg
NHKさんもCG合成頑張った!!
最終回じゃけぇ!


最後の曲紹介↓
P130325-20.jpg
紹介のウィンドウが最初から出てて、3人の全体が映らなかったのはちょっと残念!


そして最終回の挨拶!
P130325-21.jpg

放送時間が替わるだけだけど、青井アナは交代なので残念!
”のっち”
P130325-22.jpg

”かしゆか”もムンクに!!!
P130325-23.jpg

で、伝統あるMJジャケットを新しい担当の吉田アナに引渡し!
”あ~ちゃん”「ちょっと大きめ~~~!」ってサラっと
P130325-24.jpg

新しいMJをお楽しみに~~~!
P130325-25.jpg

深夜枠になって、以前のようにPerfumeがいろいろやるコーナーとか期待してます!
ダンス部とか是非!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし、これで暫くTVは開いちゃうなぁ・・・さびしぃ・・・!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:59  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1197-ac3211a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
