スポンサーサイト


Perfume 未来のミュージアム スペシャルWEBコンテンツ シークレットコード

ちょっと、今までのブログ表示形式がおかしくなってるんで、一時的に変えてみます。
暫くの間・・・。


昨日は喫茶ライブに行ってきて、Perfumeの例の曲を歌ったんですが、今一だったので報告できませんでした。
またいづれ・・・

今日はこれ↓があるようです。
かなり過去の映像もあるのかな???
■03/24(日) 23:30~23:55 NEW!!
日本テレビ 「Music Lovers」最終回名場面スペシャル! 
※Perfumeが過去に出演した映像となります。

今日は 未来のミュージアムのMVについて書こうと思って、CDを調べていたら???
P130324-1.jpg
おわっ!これ、まだ観てない!!!!
今月中で終わりみたいです!!!

ってことで路線変更、早速行って見ました。遅ればせながら・・・

まだ見てない方は先に観て来ましょう!
ネタバレありです!
行間空けときます!

















































まずは COMIC GENERATOR を開いて!

シークレットコードを入力!
P130324-2.jpg

こんなページが開きました!
P130324-3.jpg
なんでも3人の作ったあのオリジナルコミックが見れると!
吹き出しを触ると あ、とか の とか かし とか 声が出ます
右側は絵コンテがみれると!

早速、”あ~ちゃん”編↓
P130324-4.jpg
いいですね!
前向きな”あ~ちゃん”の雰囲気が感じられる!

そして”かしゆか”編↓
P130324-6.jpg
ヤマをはりましょうって
キリって
最後のはコンピューターが出した結果みたいですけどね。

そして”のっち”↓
P130324-5.jpg
捨ててもたって
早急に忘れましょうって!

なんか”あ~ちゃん”と”かしゆか”の言葉はリアルで、考えて入れたのかなぁ?って思いました。
で、最後にママが来たら、”のっち”睨んでるし!!!

さすが、”のっち”、やってくれます!
おもしろい!


最後の絵コンテ、結構うまい!
監督もこんだけ描けるんですね!
P130324-7.jpg
多分、公になるってことで、かなり手直し(書き直し?)してるんでしょうけど。
あの、アンドロイド登場のシーンも顔が直ってたし


いや、忘れずに見れた!
記録にも残ったし!


それでは!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あの曲!!もうちょっと歌い込んでみよう!そしてオリジナルも!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロとも申請ありがとうございます!
まだまだFC2の機能がよくわかってなくて。。。

この記事を見てジェネレーターもう一度やりにいきました!
購入時にやって満足してました(笑)
なくなる前にもう一度見れてよかった!ありがとうございます♪

Re: No title

グリさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

やっぱり皆さん、ちゃんとやってるんですね。
ジェネレーター、僕もまたやってみようかな?なんて。
でも、対バンの発表があって、それどこじゃないですねw
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
