07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

Perfume 未来のミュージアム スペシャルWEBコンテンツ シークレットコード

ちょっと、今までのブログ表示形式がおかしくなってるんで、一時的に変えてみます。
暫くの間・・・。


昨日は喫茶ライブに行ってきて、Perfumeの例の曲を歌ったんですが、今一だったので報告できませんでした。
またいづれ・・・

今日はこれ↓があるようです。
かなり過去の映像もあるのかな???
■03/24(日) 23:30~23:55 NEW!!
日本テレビ 「Music Lovers」最終回名場面スペシャル! 
※Perfumeが過去に出演した映像となります。

今日は 未来のミュージアムのMVについて書こうと思って、CDを調べていたら???
P130324-1.jpg
おわっ!これ、まだ観てない!!!!
今月中で終わりみたいです!!!

ってことで路線変更、早速行って見ました。遅ればせながら・・・

まだ見てない方は先に観て来ましょう!
ネタバレありです!
行間空けときます!

















































まずは COMIC GENERATOR を開いて!

シークレットコードを入力!
P130324-2.jpg

こんなページが開きました!
P130324-3.jpg
なんでも3人の作ったあのオリジナルコミックが見れると!
吹き出しを触ると あ、とか の とか かし とか 声が出ます
右側は絵コンテがみれると!

早速、”あ~ちゃん”編↓
P130324-4.jpg
いいですね!
前向きな”あ~ちゃん”の雰囲気が感じられる!

そして”かしゆか”編↓
P130324-6.jpg
ヤマをはりましょうって
キリって
最後のはコンピューターが出した結果みたいですけどね。

そして”のっち”↓
P130324-5.jpg
捨ててもたって
早急に忘れましょうって!

なんか”あ~ちゃん”と”かしゆか”の言葉はリアルで、考えて入れたのかなぁ?って思いました。
で、最後にママが来たら、”のっち”睨んでるし!!!

さすが、”のっち”、やってくれます!
おもしろい!


最後の絵コンテ、結構うまい!
監督もこんだけ描けるんですね!
P130324-7.jpg
多分、公になるってことで、かなり手直し(書き直し?)してるんでしょうけど。
あの、アンドロイド登場のシーンも顔が直ってたし


いや、忘れずに見れた!
記録にも残ったし!


それでは!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あの曲!!もうちょっと歌い込んでみよう!そしてオリジナルも!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:14  |  CD&DVD関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ブロとも申請ありがとうございます!
まだまだFC2の機能がよくわかってなくて。。。

この記事を見てジェネレーターもう一度やりにいきました!
購入時にやって満足してました(笑)
なくなる前にもう一度見れてよかった!ありがとうございます♪
ぐり |  2013.03.25(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

グリさん>
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

やっぱり皆さん、ちゃんとやってるんですね。
ジェネレーター、僕もまたやってみようかな?なんて。
でも、対バンの発表があって、それどこじゃないですねw
のっちぃのっち |  2013.03.26(Tue) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1196-029f9868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
