08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

Perfume オフィシャルサイト 放送枠のお知らせ、その他 & あの方の絵

昨日のSOL見事に寝落ちしましたが、聴けなかったことがヤバいよりも、連日寝落ちで今週末のライブの練習が1回しかできてないことがヤバい!!!
今日、明日、頑張ります。
今回、Perfumeは、あれ、やっちゃいます!
簡単なんです・・・でも一回じゃぁ無理・・・


とはいえ、昨日の Perfume LOCKS はネットで今聴きました。
なかなか面白かった!
おととい発表になったSOL枠の移動をいきなり教頭が言ったのでちょっとビックリしました

そしたらオフシャルにも発表になってましたね↓
P130322.jpg

でも、よくよく見ると、約15分間 って書いてあります。
これはちょっと短くなってますか?
確か歌も入って25分くらいあった気がするんですが・・・。

SOLのLOCKSコーナーは全部短縮?いや、Perfumeだけですよねぇ?
やはりこれから多忙になるということか???
ちょっと寂しい


MJは深夜枠になって、今までよりちょっと砕けた内容になりそうですよね?
MJダンス部とか復活して欲しいです。
とにかくPerfume一色で!!!って思うけど、 Music Japan って名前だと難しいですかねぇ。
いっその事、Perfume&Music ってな感じになりませんかねぇ???サブタイトル MJ で!
NHKさん、お願いします~。


新P.T.A.レポートが初登場!
なんと、NEWS PAPER 的な?ほんとに一枚でレポ的な感じになりました!
しかも小さめの画面でしか開かない~。

スマホなら問題ないのかな?
パソコンでは小さくて、クリックすると大きくなるけど画面自体は拡大できないんでスクロールする感じ?
ちょっと見難いですねぇ・・・。

拡大したのを繋ぎ合わせて大きくして保存したいもんです。

保存といえば MOVIE の方もCanCamの裏側とかもあって、これは新方式になって簡単に保存できなくなったからめんどくさいですね。
でも、バックアップしなくては!!!

ブログも”あ~ちゃん”もアップしてくれてますしね。
これも同様ですね。


ん???壁紙も追加になってますね?
今頃気付いたかも~~~
これは World Tour 1st のやつか!
かっこいい!


っと、なんか紹介だけになっちゃいましたが、お気に入りの絵をサラっと紹介!
以前も紹介したあの方です!
ちょっとアカウント紹介は無しで失礼します・・・。

徹子の部屋へ出演した時の絵ですね。
こんなシーンありましたね!↓

P130322-1.jpg

そして幻想的な↓
P130322-2.jpg
この絵好きです~~~。なんか空気まで描けているような気がします


そしていつもの↓
P130322-3.jpg

のちーん!
P130322-4.jpg

おまけ!
P130322-5.jpg


以上、紹介させて頂きました~~~!ありがとうございました!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!P.T.A レポ、スマホで見てみねば!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:21  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のっちさんww


なるほど動画を保存ですか…少し調べてみます。
ぐり |  2013.03.30(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ぐりさん>
そう、調べればすぐに見つかると思いますよ(^^)
のっちぃのっち |  2013.03.31(Sun) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1194-7d7f8d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
