05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.21 (Thu)

Perfume MJ 2013.03.21

今回のMJは焦りました。

見たい番組が重なって、アンテナ線をテレビとチューナーとで切り替えていたら、なんとMJ始まってる時間じゃないですか
いっそいで繋いで録画が始まったんですが、最初の3分くらい録れませんでした。

と、呟くと・・・なんとその最初の3分にゆかちゃんがやってくれたと!!!(電ねこさん談)
これはいかん!っと、なんとか やすさん に送ってもらいました!
ありがとうございました!

観て見ると・・・確かにこれは要ります!のっちのちですが、要ります!


てな訳で無事補完できたので、やっと書けます。
いきなりそのシーンから!
2足歩行するワンちゃんが可愛すぎて、思わず真似して体が動いてしまう”ゆかちゃん”!
P130321-0.jpg

小さくてわかり辛いのでアップです!
満面の笑みで腰をクイクイ横に振りながら、可愛い動き!
P130321-1.jpg
これはワンちゃんより、”かしゆか”に目が釘付けです!!!
”かしゆか”ってやっぱり、自身が小動物っぽいですね!
動きが可愛すぎる

しかしこれ、永久保存レベルじゃないですか?
時間があったらGIFアニメにしたいとこです
ちょっと画像が小さくて荒くなっちゃうのが残念ですけど・・・。


そしてまたかわいい(かしゆかが
バンって打たれると倒れるわんちゃん。
P130321-2.jpg
すぐに倒れずに、時間差があるのがまたかわいい!
で、すぐに立っちゃうし

次の技は輪投げをわんちゃんが首で受け取るっていうやつ。
わんちゃんに可愛い仕草をしてアピールする乃木坂に、”のっち”がそれは???って感じ↓
P130321-3.jpg
今回の衣装、いい感じです!
みんなそれぞれ可愛い!
特に”のっち”はショーパンだけど、ふんわりしてて、シャツも可愛くていいですね!
今回〇!

とんでもない方向に輪が飛んでっちゃったんで、”のっち”、今のはどうかなぁ・・・???って↓
P130321-4.jpg

そして続きます↓
P130321-5.jpg

乃木坂メンバーのお返しの一芸が、鼻の下のスジ?を消すというもので、微妙な笑いっと思ったら、”のっち”爆笑???
P130321-6.jpg

わんちゃんのスゴ技コンテストでした。ありがとうございました~!
と喋る”のっち”がたどたどしくてまた
P130321-7.jpg

次は山ピーを迎えてのミステリークイズコーナー?
山ピーは嫁さんが好き!
いや、男から見てもいい感じですよね?
P130321-8.jpg

また白手袋をして、例のMJツーリスト!
服が私服なんで今一分かり辛いんですよね!
いっその事、バスガイドみたいなコスプレして欲しい・・・
P130321-9.jpg

蜂蜜が顔のようになってる、というミステリー過ぎる回答に↓
P130321-10.jpg

ですよね?
P130321-11.jpg

熊が食べに来ちゃうとか?で↓
P130321-12.jpg
これ、”あ~ちゃん”と”のっち”完璧にハモったよ!!!
凄いシンクロ率だった!

回答はチョコレート工場の↓で蜂蜜に色がついてしまったと。
P130321-13.jpg
ガン読みする、危なっかしい”のっち”がほんとうに

回答できずに悔しがる山ピーがかわいい!
P130321-14.jpg

続いては”かしゆか”出題!
P130321-15.jpg

問題は木から絶えず降り注ぐ水の正体は何?
結局セミだったんだけど、”あ~ちゃん”の着眼点にみんな???
P130321-16.jpg
青井アナ、結構笑ってた
近くでは撮り難いし濡れちゃうから、遠くから望遠だと思うよ~~~

そして”あ~ちゃん”先生から出題!
P130321-17.jpg

こういう先生的な立場の時、”あ~ちゃん”生き生きますねぇ。
そして顔がドヤ顔!
P130321-18.jpg

なかなか当たらないんで”あーーーーーーー”↓
P130321-19.jpg
結局山ピー全問不正解!
そういう山ピーもいい!

そして曲紹介!
P130321-20.jpg

最後のMIYAVIの紹介
P130321-21.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!そういえば、SOL続投みたいですね!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:09  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1193-9e48b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |