10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

Perfume オフィシャルサイトのDISCOGRAFHYがやっと!&Twitter

今日は対バンライブ先行の申し込みの権利のある、会員入会期限です!
対バンライブの先行抽選に参戦したい人は今日中に!!!


さて、昨日気付いて、個人的にびっくりしたことを。
ずっとブログネタで書こうと思ってたんですが、それが昨日発見!

つい最近までオフィシャルサイトのDISCOGRAFHYは↓だったんです。
何か違和感ありますよね?
P130320-1.jpg
(もう変わっちゃったんで再現↑)
そう!Global Complation と未来のミュージアムが無かったんです!

まあ、未来のミュージアム はちょっと仕事が遅れたとしても、Global Compilation は相当前ですよ!
レーベルが TOKUMA だからここに入ってこないのかな?
でも、昔のTOKUMAのは載っているし、なんなんだろう???
海外向けだから入らない???

なんて一人でいろいろモンモンとしてて、一度ブログに書こうと思ってたんですよ!
なんなんだろう?って。
そろそろ書こうかな?って矢先でした。


じゃん↓
P130320-2.jpg
Compilation も、未来のミュージアム もしっかり載りました!

まあ、未来のミュージアム はちょっと仕事が遅かったにしろ、Global compilation は何だったんでしょう?
TOKUMAさんに気を使ったのか?
でも、売れれば結局 TOKUMAさんに入る訳だから、宣伝しても問題ないと思うけど???

なにやら分かりませんが、取り合えずラインナップに載って一安心です
どんなCD出してるの?ってここに見に来る人もいるでしょうからね!
大事大事!



それと、この Staff Twitter ですけど、返信とかRT(引用?)が表示されるんですね?↓
P130320-3.jpg
普通、お知らせだと思ってみんな公式RTはガンガンして、返信しないけど、こう、表示されるんならこれから返信してみようかな?なんて思ったりしました。

今、PTAのアカウントの方も見たら、こっちも返信が見れる!
なんか公式に残るといいですよねぇ?

やっぱこれから返信しよう!
ん?でも、あまり目立つのはやめといたほうがいいかなぁ???と、思う、今日この頃


ポチっとしてくれるとうれしいっ!明日はMJ書ける!!!”かしゆか”
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:25  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1192-40b48511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
