06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

Perfume LOCKS 12月分(^_^;)

Perfume LOCKS のあのいい写真がいつアップされるのか???って待ちに待ってましたけど、無くなっちゃうみたいですね・・・
研究日誌は無くなって、編集後記って文字ばっかになっちゃった!悲しい!

やはりあの、プライベートな写真を撮りまくって掲載しちゃうの、やりすぎちゃったのかな?
事務所からNG出たか?

しかし、4月からMJが木曜の深夜枠に移動して、SOLと完全に被るから、SOLははやり卒業かなぁ・・・って思っちゃいますね。
残念!
今度はPerfumeのラジオ番組、始まるでしょう!きっと!言霊~~~!


ということで、待っていたけど写真はもう上がらないということで、SOLを!
ちなみに、これ、いつも自分が聴きなおすって感じで書いてます。


2012.12.06

Perfumeが日本に居なかったとき、何があったのか!
LVの感想!

初ライブがLVだった!
映画館で初めてヘトヘトになった!
チョコディスいい意味で裏切られた!

Perfumeのメンバーを曲にたとえると
4年前にやった結果は↓

”かしゆか”plastic smile
「明るい感じで毎日楽しいけど、私生活の方でもうちょっと何か物足りない?」

”のっち”パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
「届かない人に恋しちゃうって性格」
あ)要はしゃかりき?

”あ~ちゃん”Seventh Heaven
「七番目の天国にあがってしまうくらい好きだよってどんだけ?って突っ込みたくなるくらい走っちゃうよと」
あ)4年前は私もしゃかりきだった???

(これ、改めて聴いたらおもしろい!しゃかりきって!)


さて、今は!

”かしゆか”Have a Stroll
「性格っていうか、今の気分をワールドツアーが終わってキュってしてたのが、フワッとゆっくりした気持ちになって、私生活を充実させようという気持ちになっているところ」
「散歩は路地裏が好きです!」
「で、歩いているうちに帰れなくなっちゃってタクシーで帰る」
あ)大人の散歩ですね!
(路地裏って、確かに東京路地裏多い!)

”あ~ちゃん”Spring of Life
「自分次第で今!人生の春は迎えられる!」
(確かに”あ~ちゃん”っぽい!)
これを中田さんが書いてくれたってのに感動!

”のっち”不自然なガール
「私の性格っぽい!」
あ)あなた不自然です!
(そうなのか、”のっち”はそんなに不自然なのか・・・、昔何考えてるか分からない、宇宙人って言われてたみたいだし)



2012.12.13

私物プレゼント~~~!

12歳以下の書き込みを紹介!
っていうか、メンバーが子供になってる~~~

未来のミュージアムを聴きすぎて”あ~ちゃん”坊主にならないように???
”かしゆか”髪の毛サラサラでうらやましい!
あ)お高いトリートメント?
か)「美容院でもらうから分からないんだ~~~!!!」

誕生日に9歳の妹に長財布をもらいました!
(長財布!!!)

4歳の子がまた読まれた。
未来のミュージアム、フルで聴きたい・・・って
これさっきの9歳の子の妹だけど漢字も使ってあって・・・?
あの生放送で逆電繋がった子達だな???これ


そして、あの、私物プレゼント!
これが最後の写真になっちゃうのかなぁ~~~???寂しい

”あ~ちゃん”
SOL121213-04.jpg

ネックレス、その他小物
SOL121213-08.jpg

”かしゆか”
SOL121213-10.jpg

ブローチ
SOL121213-15.jpg

”のっち”
SOL121213-16.jpg

抱きしめる感じがかわいい!
SOL121213-19.jpg

レザージャケット!
SOL121213-20.jpg

”のっち”名誉挽回しましたっ!
去年のブックオフも良かったと思うなぁ・・・”のっち”が読んだ本だからね!



2012.12.20

”かしゆか”のバースディを研究!

年女!
今年の目標
「感情豊かに!」
もっと感情を出して行こうと
いつもいろいろ考えて喋ってたけど、これからはいろいろ出して行こうと!

”かしゆか”MY COLOR が大好き!
私の色を出していこう!ってことで!


クリスマス直前のアドバイス”クリスマス質問ドロップ!”

好きな男の子にプレゼントするなら何?
”のっち”くつした
”かしゆか”マフラー
”あ~ちゃん”手紙!

クリスマスデートの格好
の)デートならスカート?
  私は履かないけど~~~(照れ)
  女の子ならワンピースとか?

”のっち”は何着てくの???
あ)か)ファー???ファー???(エレクトロワールドか!)
の)サンタさんの帽子とか被っちゃうかも
(そっち?

クリスマスに告白したい、勇気をください!
か、あ、の)勇気~~~!

子供の小遣いで買えるプレゼントは何がいい?
”あ~ちゃん”ドンキーホーテはすごい!ってこと???
 セラミックの包丁セットが1980円!
の)ドンキすごい!(単純!)
”あ~ちゃん”取り合えずドンキホーテへ行きましょうか!
(???)

クリスマスの告白はあり?
あ、か、の)あり!

クリスマスの予定なし何をすれば?
あ、か、の)チキン チキン チキンだよ・・・
(なんじゃこりゃ?、昔”のっち”がメールに出なくて、チキン買ってたって下り?)



2012.12.27

2012年重大ニュース

打ち合わせ無しでアドリブで!
発表順番を LINE POP で決めると????

”のっち”、スマホカバーお洒落なやつついとる!
の)伊勢丹で買いました~~~。
(伊勢丹ってまったくこちらでは馴染みが無いんですが・・・オサレなの?)

で、LINE POP をやる3人

”あ~ちゃん”が効果音口で
”のっち”は意外と冷静で喋ってる。
”かしゆか”は無言でやってる???

”あ~ちゃん”途中からかない喋りながらやってた割には最高得点出しました!って!!!
45万点!
あ)手が震えています。
の)本番に強い女!
あ)私ほんとにゲーム下手くそなんです

ということで、順番は”かしゆか””のっち””あ~ちゃん”の順で。

”かしゆか”第3位!
ドラえもん主題歌決定!

”のっち”第2位
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”が一位頂きました!
(確かにこれはちょっと危なかった!でも、おめでとう!)

”あ~ちゃん”
第1位
Perfume世界への第一歩、達成!
(でしょうね!やっぱりこれが一番!!!!)

CDJの前日で、年末は紅白なんで観て欲しい!
今年の楽曲もちょっと華やかに披露出来そう。
(あの新LED衣装のことを言ってたんですね!)

しかし、2012年は濃すぎて、ほんとにベスト3では物足りない!
JPNツアーだって凄かったよ!

僕的にベスト3は

1位 World Tour 1st
2位 JPNツアー
3位 フェス
?難しいですね???

やっぱ、校長が言うように、ライブってことですね!
さすが校長!

以上、駆け足で書いたPerfume LOCKS 12月でした~~~!
おお、今回早く書けた!
写真少ないし???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!はやり、SOL 卒業かなぁ・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:40  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

写真がなくなってしまうの嫌ですね…
スポーツ男子の回の写真を楽しみにしてるのに!


のっちさんの話し出すことは予想がつかないのでいつも楽しみです(笑)
ぐり |  2013.03.20(Wed) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ぐりさん>
そうですね、あの写真は良すぎて泣けるレベル、プライベート感がアリアリでしたもんね。
本当に無くなってしまうなら残念です・・・。
でも、続投になったみたいですね(^^)

”のっち”、頭の回転早い!

あ、グリさん、ブログ・・・ブロとも申請しました!
よろしくです~!
のっちぃのっち |  2013.03.21(Thu) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1191-37b9c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
