10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

Perfume パフュフェス PartⅡ いろいろ想うよ~

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」の発表があり、パフュフェス祭りのTLがすごく盛り上がって、追っかけるのが大変でした!
500くらい溜まっちゃって、まあ、ゆっくり見ればいいんですけどね。

Perfume LOCKS でも触れてましたね~~~!
ずっと好きだったんじゃけぇ~~~と歌って欲しいんですね



そんな熱く語られたパフュフェス、一夜明けていろいろ思うところがありますね。



まず、やはり会場が小さい!
いや、2日間しかやらないならせめてアリーナクラスでしょう。
Zeppだと2000人クラスのようで、しかも、対バンなんで相手方のファンも来たいから、単純に考えても倍率は2倍になる訳です。

むむむ?気になってちょっと調べたら、各アーティストのサイトでは先行予約は無いみたい?ですかね?現時点では・・・。
となると先行枠はほとんどPerfumeファンと考えていいのかなぁ?
一般枠が対バン相手のファン用ってことになっちゃうのかな?

調べてたら、斉藤和義のニュースに 斉藤和義 20th Anniversary Live 1993-2013 “20<21” 〜これからもヨロチクビ〜 開催決定!!が!
ヨロチクビって~~~!!!
そういうノリでしたっけ?和義さん!
好きだ!
あ、なんか行きたくなってきた!やば!


チケットに関しては、あまり冷静に考えると夢も希望もなくなるけど、もし今の段階で、JPN追加公演みたいに武道館4日間でやるとなっても、確実に前回のJPNよりもファン数は増えてますから、それすら1日も取れないという可能性は高いです。
ドーム2日間でも埋まるレベルじゃない???
なのに、今回のキャパ・・・これ以上はあまり考えないほうが良さそうです・・・



あと、東名阪の3箇所ってのもねぇ・・・。
海外のロックバンド並み

それと、やはり広島は外せない!って思ったんですけどね。
広島なら奥田民生でピッタリ!って思うんですが。

せめて5大都市?+福岡、札幌?になるのかな?
いや、それでは足りない?
やはり四国と東北にも一箇所づつ。
と、それだけやってもZeppクラスの箱では全然足りないですけどねぇ~~~

そういえば、広島といえばポルノグラフィティが居た!
もしかして追加公演、広島である???なんつって



それから、ツイートを見ていると、なんと名古屋人気がすごい!
やっぱ民生の人気と、広島出身同士の組み合わせでしょうね!
それと、名古屋って真ん中だから関西、関東からも来やすい!
飛行機を使えばどこからでも来れますしね。

となると、一番キャパが小さい名古屋が激戦区になり、かなり当選確率も下がりそうな雰囲気・・・。
僕的には斉藤和義も観たいし、ホルモンも凄く魅力的!
ほんとにどこでもいいです!
でも、地元なんで名古屋を希望したいと思ってますが、皆さんなるべく地元に近いとこで~~~って思っちゃいますね。
まあ、そこは自由なんで何とも言えませんけど!

僕的にはもし、第2,3希望が書けるなら東京、大阪も書いて、当たったら喜んで行こうと思います。
というか、当たったらそれ、奇跡ですからね



あと、お知らせの中のこの内容

----------------------------------------------------
▼これからPerfume Official Fanclub 「P.T.A.」へのご入会をお考えの皆さま
チケット先行受付(抽選)は、下記の期日までにご入会(入金)手続きを完了された方が対象となります。

入金期日:2013/3/20(水・祝)

これからお申し込みをされる方は、必ず「クレジットカード決済」を選択ください。
コンビニ・郵便局の専用振込用紙は随時発送しておりますが、到着までにお時間がかかるため、上記の入金期日に間に合いません。

----------------------------------------------------

まあ、いつものことですけど、会員入会の切っ掛けに!ってことですよね!
作戦的にはいい!ですけど、ここまでプレミアムチケットになるのが分かっててこう言われるとちょっとねぇ・・・

ただ、今までの何となくの雰囲気では、PTA入りたての若い人は当たりやすい!しかもめっちゃいい席!っていうのは実感してますけどね。
今回のタイミングで入ったら?確立は少し上がるのかもしれません。
いや、あくまで想像の域なので、ほんとにそうなのか?ってのは分かりません。
入ったのに当たらなかった!ってなっても、悪しからず。


しかし、どういう抽選をするんですかねぇ???
カメラで映ることを考えると、やはり前の方は若い人たちの方がいいから、某番組観覧募集のように女性とか若い人優先とかそういったのがあるのかもしれませんねぇ。
そういった人たちをまず囲って、ちょっと確立を良くしておく。
そしてその他大勢と一緒にセレクト!みたいな???
となると、僕らの年代の可能性は限りなく~~~
どういうプログラムで選考しているのか、企業秘密でしょうけどね。


あとは、このチケット、ネットで高騰するでしょうね。
奥田民生なんてコアなファンが居るでしょうから、絶対観たいと!
もし、さっき書いたように、このタイミングで入った人に優先権があるとしたら、ダフ屋もそこをついて新規入会を沢山して応募してくるでしょう。

そして大量にオークションに出回る???
そういう状況は見たくない!
何もしなければ、ですけどね。

ここは一つ、免許証提示とか、そういった厳格な措置でダフ屋対策をして欲しいです!
一つよろしくお願いします!

というか、ダフ屋行為やめよう!3人も悲しみますよ!
P130117-22.jpg
定価でオークションに流すのもダフ屋行為ですからね!!!!
価格が上がるのが目に見えてるし!
定価即決なら合法ですかね?


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あ~~~しかし今から絶望的な感じしかしない~~~当たらんよこれ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:15  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お初です(^^)

今日、FC枠当選発表でしたね!
私は大阪初日枠に当選しちゃいましたw

Zeppくらいのハコは、GAMEツアー以来(?)なので
かなり楽しみです!
しぃ坊♂ |  2013.04.06(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

しぃ坊♂さん>
お初です!

大阪当たったんですね!
おめでとうございます!

僕は外れました!
今の人気であの箱ではこうなることは目に見えていたんですが・・・わかってはいたんですが・・・現在、抜け殻状態です・・・。

GAMEツアーに行かれたとは!
かなりのファン暦ですね!
僕もGAMEツアー、行ってみたかった(゜゜)
のっちぃのっち |  2013.04.06(Sat) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1187-79905f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
