

Perfume JCD U-EXP LIVE MJ 2013.03.10 シャボン玉

先週末のJCDです。

さすが週パフュ、U-EXPRESSライブの紹介を、Perfumeだけ長くやってくれました!
前回書いたエンタメニュースとはちょっと違ったアングルもありでした。

最初の紹介で少しだけ流れた 未来のミュージアム のダンスシーン!
このピンクの衣装で踊るのは貴重!
しかしこれ、どこかで放送してくれないかなぁ・・・現場と映像とのギャップが大きすぎる
P130313-1.jpg

こうしてみると 未来のミュージアム をやっているようにみえませんね。
P130313-2.jpg

未来のミュージアム はあの衣装でのイメージがかなり定着しちゃってます。
P130313-3.jpg

そして後半はエンタメでも流れた Spring of Life 。
ただ、アングルは違ってました。
P130313-4.jpg

こんな後ろからの映像も!
スポットライトを浴びて・・・すごく眩しいんですねぇ
P130313-5.jpg

横からもあったり。
ステージの継ぎ目?にヒールが!!!気になります。
P130313-6.jpg

”かしゆか”アップ!
P130313-7.jpg

Spring of Life はこの衣装でも違和感無いですね!
P130313-8.jpg

といった感じで、まあまあ良く観れました。


そして続いてMJです。
今回はテゴマスを迎えてのシャボン玉。
この企画は初めてですね?

こんな感じで杉山兄弟。
P130313-9.jpg
今回の衣装は前曲紹介では着てたけど、こちらでは初ですね。
ちょっと前なのかな?
冬っぽい?

意外と興味津々の3人。
P130313-10.jpg

飛んできたシャボン玉で2人で遊んでいるのを見て”あ~ちゃん”↓
P130313-11.jpg

スゴ技を見せてくれるというんで興味津々なのは分かるけど、”かしゆか”
P130313-12.jpg
顎がでちゃって子供みたいです。

できたらできたでこの喜び方
P130313-13.jpg

次は”あ~ちゃん”進行
P130313-14.jpg

布を張ったペットボトルでスカイツリーを作るとは?
なんかみんな複雑な表情?ん?”のっち”も
P130313-15.jpg

出来上がってみると意外とおもしろい!
でも、ブヨンブヨンの出来にウケ過ぎ!
P130313-16.jpg

テゴマスの2人もチャレンジすることに↓
P130313-17.jpg

小三以来だ~~~!と言うんで”あ~ちゃん”突っ込む↓
P130313-18.jpg

次は大技!ってことで↓
P130313-19.jpg

巨大シャボン玉に大喜び!の3人!
P130313-20.jpg

確かに凄い!人がすっぽり!
”かしゆか”入りたくてしょうがないんだろうなぁ
P130313-21.jpg

あー入りたい!
P130313-22.jpg


そして楽屋訪問は湘南乃風
P130313-23.jpg

パンチパーマから七三に替えたというんで興味津々。
”のっち”「これ、ひちさんしたんすか、それ?」って言った
P130313-24.jpg

もう一人のメンバーは30キロ太ったとういうんで、驚く3人。
目を丸くするっていうのはこういうことか!!!!
P130313-25.jpg

最後の曲紹介、”あ~ちゃん”↓
P130313-26.jpg

”のっち”
P130313-27.jpg

”かしゆか”
P130313-28.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!CDチャートはいろいろあるけど、やっぱりね~
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日かなりの記事ですけどフリーターさんですか?

Re: No title

アケカスさん>
いえ、ごく普通の会社員です。
もう1つ毎日ブログ書いてます。
そっちはサラっとですけど(^_^;)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
