10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

徹子の部屋 2013.03.08 Perfume

先週末の徹子の部屋、なかなか良かったです。
早速。

今日のお客様5万人みたいな感じで始まった!
P130311-1.jpg

徹子さん、ほんとにかわいらしい3人と紹介
P130311-2.jpg

こ、この衣装は!
P130311-3.jpg

この時のやつですね!↓
P130221-10.jpg
これは徹子の部屋の時に撮ったのか!

気を取り直して、
徹子さん、おみ足が良く見えるようにして見ましたと?
いつもはテーブル違うのかな?
P130311-4.jpg

そして自己紹介。
”あ~ちゃん”から
P130311-5.jpg

”かしゆか”真ん中って珍しい!
P130311-6.jpg

”のっち”はほぼ定位置
P130311-7.jpg

Perfumeです!
P130311-8.jpg

この紹介を多分初めて見た徹子さん、おおーっとちょっと仰け反った!
それをみて”のっち”も仰け反る
P130311-9.jpg

きれいなおみ足。
P130311-10.jpg
いつ頃からこんな足に?と聞かれ、”のっち”いつもの、「出してるだけです」
いや、違うから!そんなこというと全国の女性から…。

衣装の話で、紅白のステージの話で、やはり光る衣装がちゃんと光るか?っていろいろあったと”あ~ちゃん”
P130311-11.jpg


”のっち”おねえさんっぽい?
P130311-12.jpg
”かしゆか”は確かに妹っぽい。
”あ~ちゃん”おかあさんですね。
やっぱ”のっち”のお姉さんっぽいのが違和感。


あなたたち身長はどれくらいあるの?
”のっち”164cm
”かしゆか”161cm
”あ~ちゃん”160cm


アクターズ1期生は1000人中120人受かったと。
その後が来なくて経営が危なくなったけど、今はPerfume効果で入学者が増えたと。


Perfumeの由来
最初の3人の名前の一番したが”香”だったのが始まり。
あとで、香りは匂いでいろいろ人の心を動かしたいという理由をつけたと。

徹子さん"のっち”に、あなた後からお入りになって違っちゃったけど、忘れて頂いて


ちょっとライブ映像を観て頂きましょう。

徹子さん、すごーーい!
お客さん総立ち!
P130311-13.jpg


”あ~ちゃん”汗かいてストッキングを履く早着替えが大変だった。
徹子さん、わかる~!



”のっち”みんながディスコ!って言ってくれるんですw
P130311-14.jpg
徹子さん、あ、そうなのぉ?


2人はDクラス、”のっち”はBクラスでスターだった。
あら、その話するのぉ?と照れくさい”のっち”
P130311-15.jpg


ホワイトラブの一番いい所を一人で歌ってた!
P130311-16.jpg
”天使が~~~”って歌う”あ~ちゃん”、上手い!!!やっぱ”あ~ちゃん”のソロも聴いてみたい!


”のっち”の歌い終わった後のドヤ顔が話題になってた?
”あ~ちゃん”再現w
P130311-17.jpg
おもしろい!
徹子さんナイス振り!


オーディションで次々と優勝してたと。
ほんとにスクールではエリートだったんだろうなぁ・・・。


エレベーターの中で誘った場面の再現w
”あ~ちゃん”彩乃ちゃん、彩乃ちゃん、あのさ、Perfume一緒にやらない?
”のっち”え、うん、やるやる~~~!
”あ~ちゃん”じゃ、明日から練習しようねぇ~~~!バイバイ~~~!
P130311-18.jpg


”のっち”からすれば”ぱふゅ~む”はスターだった!と。


出た!
アクターズでの初めての”ぱふゅ~む”だったんですね!
映像も観たことある気がします!
P130311-19.jpg


毎日メールしてる。
三人で居る時が楽しい

寮が凄かった!と、”あ~ちゃん”
”のっち”の部屋はビタミン剤、”かしゆか”ろうそくの匂い。
”あ~ちゃん”の部屋は?に”のっち””あ~ちゃん”の匂い???って即答
”かしゆか”が洗濯物の匂いだと修正?


学校終わってアクターズへで学校では友達はあまり居なかった・・・


デビュー当時の話。
チラシを毎日 親も含めて一人300枚配った!
その結果、インストアに来てくれたのは一人だけ…そして今も来てくれていると


WT2ndの話で、シンガーポールの写真を見て、
P130311-20.jpg
さり気なくドラえもん・・・さり気なく映画の宣伝。
まあ、テレ朝ですから


カメラ回って無くてもはしゃいでくれて、
”あ~ちゃん”暑いだろうに・・・(ん?ロボットだけど???w)
P130311-21.jpg


徹子さんも、ドラえもんも来たのよと↓
P130311-22.jpg
これはCGで合成対談ですか?


ヒールの話へ
P130311-23.jpg
踵に少し隙間があるけど、これはダンス用じゃないからですよね?
ちょっと大きめなのかな?


ヒールが脱げることがあると。
パッと脱げてスッと履いてバーーンみたいなw
P130311-24.jpg


最後は映画の映像も流して、しっかり宣伝~~~!

CM明け↓
P130311-25.jpg
CMの間に焼肉の話をしてたってことはこれ、生???じゃ無いみたいですね。

調べたら収録だけど基本的に編集はしないという徹子さんのこだわりでやっているようで、それで生っぽい雰囲気があるんでしょうかね?

なんか、途中で明らかにマイクが擦れるようなノイズが入ったんですけど、そのまま流されてましたね。
普通なら録り直すだろうと思いました。


ひみつ道具で何が欲しい?
どこでもドア
”あ~ちゃん”逆に徹子さんに質問。
どこに行きたいですか?
P130311-26.jpg

徹子さん、アフリカで困っている人たちに会いに行くと。
困ってるみんなも連れてきてあげたいと。
全員???

と言った感じで終了~~~。

なんかじっくり話が聞けた、ちょっと今までに無い感じで良かったです

ポチっとしてくれるとうれしいっ!なんだかんだでTV露出続いてる!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:42  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1183-c1643dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
