07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

1番ソングSHOW 2時間SP Perfume 2013.0302

今日はこれ↓ですね!
去年の失敗を繰り返さぬよう、BSもしっかり録らなくては!
■03/09(土)
18:30〜22:00 [NHK BSプレミアム]
19:30〜20:45 [NHK総合]
「震災から2年“明日へ”コンサート」

しかし、TV出演も続く~~~!忙しい~~~!
ビデオのハードディスクはだいじょぶだけど、パソコンの方がパンパン!
いよいよディスクに書き出さねばならんかな・・・。


さて、水曜日の一番ソングショー!です。
早い時間からの放送だったんでもちろん録画で。
ってかつべでチラッと観て、録画は今見直しました

今回は最後の方の出演でしたね。
めずらしい?
昭和と平成のアイドル対決みたいな感じで進んできて、来ましたこのテロップ!
と来れば???
P130309-1.jpg

もう、3人の紹介は海外単独ツアーを行ったアーティストだと。
アイドルじゃないんだ
P130309-2.jpg

こ、これは!あの”のっち”のベルトの外れるやつ!ハラハラするわ~~~
P130309-3.jpg

そしてPerfume芸人登場~~~!
かなり前からファンですもんね。
内村さんとか
P130309-4.jpg

ん?矢作も???まだライトなファン???
P130309-5.jpg

ええ、ええ、語りすぎで多分一般人からするとキモイです・・・僕らにとっては普通なんですけど・・・
P130309-6.jpg

そして歌披露~~~!

文字がキラキラ~~~っと出てきて、未来のミュージアムっぽい感じでした。
P130309-6-2.jpg

この部分、体を左右に回して、マイクを持ち替えてますね。
ノイズが入らないように持ち換えるっていろいろ難しいことでしょう。
もちろん落とさないように
P130309-7.jpg

はい!”あ~ちゃん”ハート描いてます!
”のっち”は意外としっかり四角っぽく描いてますね。
P130309-8.jpg

この、こめかみあたりをツンツンさせて首を左右にする振り、好きです!
P130309-9.jpg

これもひみつ道具!やる気スイッチ~~~
P130309-10.jpg

高速でターンすることが多いこの曲、”あ~ちゃん”の黒いアンダーは丸見えになりますね。
P130309-11.jpg
”かしゆか”の変態丈はもう限界を超えて後ろにカットを入れないと足も広げられないんでしょう。
中はショートパンツみたいなもんですね。
だから見えても全然だいじょぶなんだけど、座るとやはりあれなんで、タオル掛けるんでしょうねぇ

めずらしく?”のっち”の足舐めショット来た!
しかしヒールが高い!
P130309-12.jpg
もうちょっと低くても良さそうな気もしますが、やはりこれくらいが美しいんでしょうかね?
10cmくらいありそうです。
となると”のっち”の身長は174cmくらいか!
丁度いいです!←何が???

そしてエンディング!
良く片足でバランス取れますねぇ~~~
P130309-13.jpg

終了後のトーク。
広島アクターズスクール時代の話で、やはり憧れたアイドルはSPEED!
あのHIROのボーカルをやりたくて争奪戦だったと!
HIROパートの表現が”あ~ちゃん”
P130309-14.jpg
”のっち”はSPEEDに成れると思って入ってきたんですもんね

そして、それを決めるのに↓っていうんで、”かしゆか”爆笑!
P130309-15.jpg
やはり、”あ~ちゃん”ノって来るといろいろ話を盛っちゃうのかな???
まあ、かけっこだと”かしゆか”は一生メインボーカルは取れませんけど

”あ~ちゃん”言い切った!
P130309-16.jpg

Perfumeの前に紹介されたSPEED
P130309-17.jpg
でも、黙ってますけど、”のっち”はこのHIROパートをゲットしてたんですからね。
”のっち”の歌い方、声、こういう曲にはバッチリ合いそうです!
SPEEDを歌った”のっち”の映像、観たこと無いけど観てみたい・・・きっといい感じ

そしてすぐ横でやってるんで、Perfumeが見えないと渡辺徹がクレーム!
そして、先輩だったから言えなかったけど、ありがとう、と土田さんも乗っかる!
P130309-18.jpg

最後は矢部ちゃんタジタジ・・・
P130309-19.jpg

という展開で終了~~~!でした。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、震災から2年“明日へ”コンサート へスタンバイ!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:23  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1181-77e3ae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
