

Perfume CDTV JAPAN COUNTDOWN 2013.03.02,03

今日は徹子の部屋!
お昼ですよ!
お忘れなく!

お願いランキングを観れて満足で、そっちを先に書いてしまいましたが、忘れてました!

CDTV&JAPAN COUNTDOWNがありました。
CDTV の方は忘れてて、またユニバフェスの打ち上げの時に嫁さんに電話して録画予約してもらったという・・・
”未来のミュージアム”の楽曲披露ありましたからね!
これ、録れてなかったらショックでした!

まず、いつもの楽屋?での挨拶
P130308-1.jpg

発売になりました!わーーい!と喜ぶ3人
P130308-2.jpg
ドラえもんのことは他局なので青いロボットと言ってました

そして 未来のミュージアム 披露
この、手前に格子があってそれ越しのカメラアングル、見覚えあります。
以前あったかな?
P130308-3.jpg

ステージはメッキのボールが配置されたクリスタルなイメージ。
あの、踵をパッと開く振りのとこ、”のっち”の開きが一番大きい!
P130308-4.jpg

ミュージアムのmを描く振りのところで発見!
”あ~ちゃん”mだけど、ハート描いてます!!!!
P130308-5.jpg

そしてひみつ道具もまた発見!!!
何とかスコープ!!!ってありそう!
P130308-6.jpg

扉開ける振りのところは”のっち”は”あ~ちゃん”をガン見しているのではありません。
扉の外をワーーーって覗く演技~~~!!!!まあ、チラッとガン見か。
P130308-7.jpg

”かしゆか”の小さいどこでもドアも可愛いですね!
P130308-8.jpg

と言っていたら来た!”かしゆか”足舐めショット!
P130308-9.jpg

あの、他の番組で言ってた、探偵エヘン!の振りもあるんですね!
P130308-10.jpg

そしてエンディングはかなり長い時間引っ張られてましたんで、みんなプルプルしてたかな?
P130308-11.jpg

最後のCM前に”あ~ちゃん”の物まね予告!
何かを楽しそうに話している3人が気になる!
P130308-12.jpg
というか、最後の最後まで観てもらったほうが視聴率的にいいの???どうなの???

予想通り福君の物まねでした~~~
P130308-13.jpg

ウケながらさよなら~~~!
P130308-14.jpg


つづいてJCD!
こちらもあまり期待してなかったけど、インタビューガッツリ!
ヤスタカ氏のドラえもん好きを熱弁!
P130308-15.jpg

”あ~ちゃん”もヤスタカ氏がスルーせずにドラえもんど真ん中の曲を作ってくれたことにサムアップ!で最高!
P130308-16.jpg

MVについてはダンスも無く歌うシーンも無く、楽だったと。
P130308-17.jpg

こんな演技とかして
P130308-18.jpg

あの、ビックリ箱みたいなのに驚くシーンでは、驚かないでという指示で↓
P130308-19.jpg

確かにこれは違和感ありました!
P130308-20.jpg

過去に戻ってやりたいことは!ってことで、昔ピアノを習っていたけど、止めてしまったんで↓
P130308-21.jpg

↓と言いたいと
P130308-22.jpg
まあ、これは微妙ですね。
そちらに進んでしまって今のPerfumeが無かったと思うと・・・。
曲を作るのも並大抵ではないですから!

でも、今から作曲するなら、ピアノ始めても遅くないんでは???
あと、作曲なんて口ずさんで作詞なんて言葉を書くだけだから、それにメロディ適当につけて口ずさんで、携帯で録音して、それを纏めたって最近なら出来ちゃいそうです!
いや、僕も最近ちょっと作ってみようか?なんて思ってまして・・・。

そしてワールドツアーの話!
P130308-23.jpg

”かしゆか”
P130308-24.jpg

”あ~ちゃん”
P130308-25.jpg
まあ、大分聞いた内容ですね

世界でやっていけそうだということを実感できたのが↓
P130308-26.jpg

最後に”のっち”が過去に戻ってやりたいことに、みんな激しく同意!!!
P130308-27.jpg

”のっち”、なかなかいいこという!
P130308-28.jpg

これでした↓
P130308-29.jpg
あの、”あ~ちゃん”がアクターズのエレベーターの中で”のっち”に声掛けたあの日ですよね?
”かしゆか”知らない間に・・・しかも、第二候補だったと・・・

その瞬間が記念日!
それがわからないのもPerfumeらしいっちゃらしいかな?


ポチっとしてくれるとうれしいっ!徹子の部屋の前に書きたかったネタが書けない!!まあいいか・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
