10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

お願い!ランキング Perfume 2013.03.05

いよいよ明日はどきどきワクワクですね!
■03/08(金) 13:20〜13:55
テレビ朝日「徹子の部屋」

あと、本も
■03/01(金) 「オリ★スタ」 2013年3月11日号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/05(火) 「音楽と人」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/07(木) 「AneCan」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/08(金)発売予定 「ドラえもん総集編 2013年春号」
※別冊付録・映画特集にインタビュー掲載

オリスタと音楽と人買いました!
あとはAneCanかぁ~~~。
ドラえもんはどうかな?
Perfumeのおねぇさん的な登場?


さてさて、先日やった お願いランキングもつべのおかげで観れました。
up主さんありがとうございます!
これはちょっと画質悪いですが↓
http://youtu.be/gqOdrylKGf8


なんだかアニメキャラがトークしているところに突然ドラえもんが乱入?
そしてアニメPerfumeも
P130307-1.jpg

私たち、ドラえもんのテーマ曲を歌ってるんです!
3人が声優としても演技してます!
P130307-2.jpg
しかし、このアニメPerfumeよくできてますね。
殆ど顔の作りとか一緒なのに、見事に3人描き分けていると思います。
さすが、Team ドラえもん!
目のまつげの感じとか微妙に違うんですよね。
”あ~ちゃん”は難しいと聞きますが、これも見事!

そしてこのコスチュームにピッタリな
P130307-3.jpg

何を持っているのか?って思ったら、虫眼鏡と懐中時計と、これ分かりにくかったホームズのパイプですね!
P130307-4.jpg

CM前の予告が楽しすぎる!
”あ~ちゃん”
P130307-5.jpg

”のっち”も
P130307-6.jpg

”あ~ちゃん”も更に畳み掛ける~~~!!!最高!
P130307-7.jpg

この形を見ての3人のコメント
P130307-8.jpg
ミッキーって言わないのはさすが!
多分NGワードですよね?

捜査官から出たこのワードに”あ~ちゃん”
P130307-9.jpg
僕も違和感あったんだけど、ヒントだったんですね!

”かしゆか”が「全然ってこと」って言ってるんだけど、2人には届かず・・・
P130307-10.jpg

カラ??から??
P130307-11.jpg

そう!それ!なんか僕も思った!
P130307-12.jpg

来た!擬音祭り!
P130307-13.jpg

”のっち”もやる~~~!
P130307-14.jpg

あれ?こんな回答だったっけ・・・
P130307-15.jpg

正解に、あーーーー!ワイプが楽しい!
P130307-16.jpg

結局不正解でうなだれる~~~
P130307-17.jpg

広島弁全開なのがかわいい!
素の”かしゆか”の「そんなおしゃれなことせんけん、わからんわ」
P130307-18.jpg
”のっち”はあまり出ませんよ。
広島市じゃないけんね。福山じゃけぇ

そして次の問題は”あ~ちゃん”ひらめいた!
P130307-19.jpg
やっぱ”あ~ちゃん”大事なところは持ってく!
いいもん持ってます!

そして正解を見て
P130307-20.jpg

すごい!
P130307-21.jpg

あの袋の形と熱で縮むってのと、何かを守るってのでわかるってのは凄いです!
P130307-22.jpg

無邪気に喜ぶ3人
P130307-23.jpg

”のっち”が「ほっしいわぁ~~~これ!」って心の叫び?
P130307-24.jpg

”あ~ちゃん”得意?な何とかショッピングの真似
P130307-25.jpg

最後の映画紹介は声優として説明でした。
”あ~ちゃん”の声が一番高いですね。
声だけでもいい感じです。
P130307-26.jpg

”かしゆか”はもうピッタリ!
P130307-27.jpg

”のっち”はちょっと棒読みだったかな?
でも、口がモゴモゴした感じが可愛い!
P130307-28.jpg

みんな、劇場で会いましょう~~~!
P130307-29.jpg

何か映画、泣けるらしいですね。
観にいくか!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!明日の徹子の部屋、共通点が!!!w
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:59  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1179-7e02df1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
