スポンサーサイト


U-EXPRESS LIVE 2013 報道

今日はこれですね!
■03/06(水) 19:00〜20:54
日本テレビ「1番ソングSHOW 2時間SP」

そして昨日やったお願いランキング!つべに上がってました。
up主さんありがとうございました!
なんとか観れました。
そして、Perfumeのフリートーク、いい!
http://youtu.be/yykkvUJn-YQ


そして、U-EXPRESS LIVE 2013 の報道関係が月曜朝にあったんですが、これも観れました!
ありがたい!
うちのチューナーじゃ1局しかとれないんで
http://youtu.be/ZQpdShWa4YI
http://youtu.be/bN1cKpYc9vM

多分、今後も放映されないから映像は貴重です!

”あ~ちゃん”楽しんでますか~~~!
P130306-1.jpg

Spring of Life!
P130306-2.jpg

”のっち”!
P130306-3.jpg

こんな衣装でしたね!
P130306-4.jpg

”のっち”たのしそう!
P130306-5.jpg

みんな微妙に衣装違うけど、パッと見は一緒。
”のっち”はショーパンの上にヒラヒラが被ってますね。
P130306-6.jpg

歌うねぇ~~~!
P130306-7.jpg

”かしゆか”も
P130306-8.jpg

舞台裏の話題があったけど、なんかみんなPerfume絡み?
KARAは次の出番だったけど、袖でチョコレイトディスコで盛り上がったと!
P130306-9.jpg
ありがとうございます!

そしてナオトさん。
なんとKARAの時、”あ~ちゃん”とご飯一緒になったと!
ん?”あ~ちゃん”KARA観なかったんか???まあ、モニターで一緒に観て踊ってたそうで
いや一緒にご飯食べれるなんてうらやましいっす!
P130306-10.jpg
そして、何気に、あなた、衣装がドラえもんじゃないですか・・・。
U-EXPRESSも関係あるの??いや、ステマ???
MCとかでも触れたのかな?
盛り上がったみたいで、ちょっと観たかったなぁ・・・。

といった感じで終了です。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!雑誌、昨日、音楽と人買いました!!!あ、あと、HMVで2点買うとドラえもんのひみつ道具のくじ引けますよ!僕はハズレ?のD賞だったけど、暗記パン欲しい!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

小松アナや山口君

テレビ朝日の小松アナや上記番組コメンテーターのTOKIO山口君も来てたんですね。関係者席って前の方(A~B)でしたっけ?
正直、ドリカムファン等、あまりPerfumeの直接ファンでない方々で前方が埋まっていたようなのでやりづらかったと思いますが流石のあ~ちゃんでした。
フェスで前に行ける有り難味を再認識しましたね。今回は。
D5の51という中央より後方でしたけど、左のカップルで男性の方がファンらしく彼女に色々教えながらちょこっと遠慮がちに振りをしてたり今ひとつ弾けたくても弾けられない(彼女にその様子を見せたくない)感じがちょっと可哀想でした(笑)。
私の右側6人分空席でKARAの始まる直前にキム・ヒョンジュン目当てと思しき中年女性がまとめて入ってきましたけどPerfume後で良かったです。隣がいたらFake itのジャンプなんか出来なさそうでしたからね。
来年もこのフェスやるのかどうか分かりませんが出来ればPerfumeもう少し後にしてもらいたい(後ろをスキップするのはやはり忍びないので)

あれ消えてしまった

長いコメントいれたら消えてしまいました。
とりあえず、初ユニバであ~ちゃんナイスとだけ言っておこう。

3度目の正直

コメント2回書いたらどちらも送信後、表示されないですね。
三度目の正直、あ~ちゃんナイスとだけ言っておこう。
今回は大丈夫かな?

いいな~ 一度でいいから・・・

どうも! 「忘れ物」気をつけます・・・(牡牛座生まれなのもので・・・笑)。

遠くからでもこの衣装は眩しいくらいに映えてましたからね~、本当に春っぽい! しかも見えなかったけど、あ~ちゃんピンクの髪留めしていたとは・・・かわゆ過ぎる・・・。
それはそうと、ナオトがあ~ちゃんと一緒に食事って・・・いいな~、裏山~(笑)。できたら、P.T.A.会員若干名で食事会って企画やってほしいな~(切に希望・・・笑)。

※「音楽と人」買いましたよ。あの3人が抱き合っている(?)写真が秀逸すぎる!!

Re: 小松アナや山口君

OVEさん>
なんかコメント欄の調子が悪かったようで、今は直ってるかな???

今回のフェスはほんとに遠かったですね。
まあ、しょうがない!
久しぶりにあの、周りにファンが密集していない状態で、あれも他のファンの様子が観られて面白いという面もありますけどね。
しかし遠かった(T_T)

ファンじゃない誰かを誘って行った場合、乗り辛いのはわかりますね。
相手にも寄りますが、僕は最初妻と行ったので、ライトなファンだった僕は苦笑い連発でしたよ(^_^;)
振りも知りませんでしたから。
今なら構わず飛び跳ねちゃうかもです(^^)

”あ~ちゃん”前方のノリの悪いファンに負けずに頑張ったんでしょうね。
ナイス!

Re: いいな~ 一度でいいから・・・

ナンコーさん>
忘れ物???
ナンコーさんちゃんと見えてましたか!
僕はなんかモニター観たりステージを双眼鏡で観たりでなんか視点が定まらずあまり覚えてませんでした。
モニターって全身あまり写さないんですよねぇ・・・。

そう、食事ね。
出演者なら待ち構えていて一緒に食事もできるんでしょうね・・・って(^_^;)

PTAで食事会???
なんか食べるのって緊張しますよね・・・。
みんな黙って・・・。
僕は速攻で食べて、3人の食べる様子をガン見しますけど・・・って駄目でしょ・・・(^_^;)

音楽と人は買ったけどチラ観です(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
