06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

ミュージックステーション スーパーアイドルSP Perfume

今日はこんな番組が↓

■03/05(火) 24:20〜25:15 NEW!!
テレビ朝日「お願い!ランキング」
■03/06(水) 19:00〜20:54
日本テレビ「1番ソングSHOW 2時間SP」

お願いランキングって何?多分東海では観れない・・・


そして雑誌も盛りだくさん

■02/27(水) 「TV Bros.」 2013年3月2日号
※インタビュー
■02/27(水) 「TV ガイド」 2013年3月8日号 NEW!!
※インタビュー
■02/28(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/01(金) 「オリ★スタ」 2013年3月11日号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/05(火) 「音楽と人」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/07(木) 「AneCan」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/08(金)発売予定 「ドラえもん総集編 2013年春号」
※別冊付録・映画特集にインタビュー掲載

買わねば!


さて、先週末のMステです。
なんとスーパーアイドルSP!
Perfumeはアイドルじゃない!って思ってますけどね、個人的には・・・。
でも、アイドル要素はあります!
十分アイドルです!

いつものペコリで登場!
”あ~ちゃん”は 未来のミュージアム みたいな感じ?
P130305-1.jpg

”のっち”もノリノリでステップ踏みながら降りてくる!
なんか今日はハイテンション???
P130305-2.jpg

最初は端っこに
P130305-3.jpg

そしていきなりPerfumeのファンが選ぶ好きなダンスナンバー発表!
P130305-4.jpg
あ、これ、応募してない・・・自分なら・・・サムティかなぁ・・・

どうぞ!
P130305-5.jpg

3位
P130305-6.jpg
確かにこれも好き!

これはね、それほど・・・です
が、”のっち”喜んでる!
P130305-7.jpg

”かしゆか”も!
P130305-8.jpg

そして1位が
P130305-9.jpg
うーーん、そうかぁ・・・。
まあね。

あ、思い出した、一番好きなのは、love the world でした!
アレを超えるものは無い!なんつって・・・。

”のっち”が肩の揺らせ方の振り指導。
そう、前後にね!ってできないけど・・・
P130305-10.jpg

そしてステージは一番手!
ステージに移動する間もバッチリ撮られてました。
P130305-11.jpg
”あ~ちゃん”は真剣!
でも”のっち”ちゃん

自由です!
P130305-12.jpg
楽しくてしょうがないんだねぇ~~~!
そういえば、前番組観覧へ言った人のツイートとか見たことありますけど、結構ステージ上でカメラが回るまでは”のっち”は怖いくらい真剣だと。
今回は撮られることを言われてて、意識したのかな???

今回はテレ朝なので、映画の宣伝もバッチリできるから、背景もバッチリあの、アニメの3人!
他局じゃできませんね。
P130305-13.jpg

”あ~ちゃん”
P130305-14.jpg

”かしゆか”と、ちゃんと重ねて写すとこは憎い!
P130305-15.jpg

ステージは未来のミュージアム一色!
P130305-16.jpg

はい!これ、4次元ポケット!
P130305-17.jpg

エンディングもOK!
P130305-18.jpg


そしてアンケートでも一位だったチョコレイトディスコ!
”あ~ちゃん”もっと!って煽る!
P130305-19.jpg
結構観客、声でてました!
これは全てPTAじゃ無いんですよね???

バックもガラッと変わってあの、MVのような星が散りばめたイメージ?
しかも、観客の上まで星があって、結構凝ってますかね?
P130305-20.jpg

女の子!のこの視線を集めるショット、いいです!
P130305-21.jpg

そして、西脇!!!の脇!!!
P130305-22.jpg
これ、こうしてみるとガッツリ空いてますね!
立派なノースリーブ!

エンディングもバッチリ!
置いてあるセットは 未来のミュージアムと一緒だけど、馴染んでます。
P130305-23.jpg
床にもいろいろ映りこんで綺麗!
確かにあのMVのような感じかも!

終わった後は最初最上段で控えめに。
でも、何故かJ君が隣に・・・そして、トイレから帰ってきたゴローちゃんがメンバーに席を埋められてて、じゃ、Perfumeのとこへと。
おお!”のっち”!両手に花!!!!
P130305-24.jpg

大切なんでもう一度、アップで!両手に花!!
P130305-24-2.jpg
”のっち”うれしそう~~~!!!
でも、大野君なんだよねぇ???

楽屋での過ごし方は?という質問に、メンバーそろって大富豪って!!!小学生か!!!!
P130305-25.jpg
まあ、やっているとは言ってましたが、そんなPerfumeにSMAPも嵐もホンワカ。
ほんとはラインポップとか言いたかったかもだけど、公共の電波ということで無難なところに落ち着いた???

そして、その後は中断で落ち着いていました。
P130305-26.jpg

エンディングも女性陣は後ろで、インタビューも抜かれることも無く、おわりました。
”かしゆか”隠れちゃってるヨ!
P130305-27.jpg

以上、Mステでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!本屋に行かなくちゃ!!!まだ、メトロックは申し込んでません
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:00  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>結構ステージ上でカメラが回るまでは”のっち”は怖いくらい真剣だと。

そうなのか…そんなのっちさん表情も見てみたいです…!プロなんだなぁ
ぐり |  2013.03.05(Tue) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

ぐりさん>
そうなんです、そういうのを読んだことあります。
真剣というか緊張?目玉がギョロギョロしてすごいらしいですよ!(^_^;)
3人のプロ意識はこちらが思っているより凄いと思います。
のっちぃのっち |  2013.03.06(Wed) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1177-139457c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
