06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

今日は U-EXPRESS LIVE 2013 Perfume

Mステ 良かったですねぇ~~。
じっくり観たいとこだけど、夜行バスに乗らなくちゃいけないのでしっかり観れず、なんか消化不良です。

今日のブログは U-EXPRESS LIVE 2013 の関係をリアルタイム?で書こうと思ってます。
まあ、ほとんど呟きみたいになっちゃうかも?ですけど

出発前に爆音で 未来のミュージアム と だいじょばない を爆音で聴いてきました。
実は今までは夜遅かったんであまりボリュームを上げられなかったんですよね。
一度限界で聴いとかないと!

こんな感じです↓

今回は最高に上げました。

CDプレイヤーには座布団を被せてあります。
というのも、ボリュームを上げすぎるとCDのピックアップが飛んじゃうんですね。
あの、レコード針が飛んだような現象になります。
今回初の試みですが、かなり振動が押さえられていつもよりボリュームを上げられました!


こうして聴いてみると、何と未来の ミュージアムな方が低音は強烈でした。
あの、割れたようなブリブリ~~~って低音が凄いですね。

ちょっと意外です!
だいじょばない の方が凄いと思っていたんで

だいじょばない の汽笛のような ボボボボ~~♪はやっぱり凄く体に響きます。
存分に全身に浴びました~~~
これでフェスに向かって思い残すことはありません。


今はもう東京へ向かうバスの上です。
もうすぐ消灯だけど、そんなに早く寝れん
でも、寝ないとね、では!


さて、いつも通り六時前には新宿着です。
幕張なんで、いつもならディズニー行きを選ぶんですけど、今回はマカロニロケ地をまた回ろうかな?って思ったんで新宿にしました。

マカロニ復習中↓


あ、腹減った!
なんか食べるか?


モーニング中です。


目の前には

そこで寝なくても……
東京にはいろんな人が居ますね
飲み過ぎ注意です。

ああ、喫茶店落ち着く~~(^^)

しかし、ブログとTwitterと、LINE、訳分からなくなってきた。
どれを優先すべき?


やっぱブログ優先!

今日のバッテリー体制↓

交換用電池パック 標準×2 大×2 チャージャー×1です。
あいぽんでは成せない技ですね(^^)

いま、標準が一個終わりました。
でも、多分余裕で持つかと。

さて、そろそろ行くか~~?
暇なんで歩きます(^^)


やっぱりご飯が食べたい!
"のっち”を頂きます(^人^)


歩いてたら明治神宮があったので初参拝。

Perfumeのこともお願いしときました


代々木ミッション終了!
2回目ですけど(^_^;)

次は代官山!
ちょっと遠い!


途中で見かけたここ↓
あの、有名な渋塔です。

ついでに寄っていこう!
そう言えば、今ならあのメッセージが書けるPerfumeノートがあるはずです!

と、行ってみたらまだ開店前だったので近くのマックで腹ごしらえです。
なんせ結構歩いてるからすぐ腹が減ります。
メガマフィン?セットだったかな?↓


そして、時間も丁度いい感じになったので、いざ、渋塔へ!

ありました!
Perfumeへのメッセージボード!
これだ~~!

色々描いてあります。
でも、ペンがありません。
受付で貸してくれるみたいです。

ボードは描くのにちょっと勇気が必要だったんでやめて、ノートに描きました。
Perfumeノート↓

中身は内緒

そして、時間も大分経ったので、ちょっと焦りながら代官山もコンプリート!


そして、いま、慌てて幕張に高速移動中
またもギリギリ


結局、無事間に合って少し余裕もありました。

オープニングの Ms.OOJA もちょっと観れました。
歌上手い~~♪

そして、いよいよPerfume!
だいじょばない やってくれるのか?

Perfumeステージ

……結果やりませんでしたねぇ~
結構期待していただけに、かなり残念!

ざっと感想を。
まあ、未来のミュージアムはやったけど後のセトリは今までやっているものなのでサプライズはなかったです。

ノリは…Dエリアだったのでかなり遠い~~
なのでちょっと気合いが入らなかったかなぁ?

でも、Perfume出演が決まってからチケットを取った人がC,Dブロックに集まっていたらしく、自分の回りの盛り上がりはまあまあだったと思います。

隣のKARAのファンらしき人達が一番前のAブロックはファンクラブの人だと言ってて、確かに前の方の盛り上がりはPerfumeの時は今一だったみたいです。
KARAの時は前の方のペンライトが沢山光ってて盛り上がってました。
ただ、Perfumeの時は消してくれてたのが嬉しかったですね。
ちゃんと分かってる~

詳しいレポは後日として、ざっとした印象はこんな感じでした。

そして終了後、打ち上げの海峡~~↓

伝説の唐揚げ!

何だかんだで時間もあったんでゆっくり飲めました。
と、言うか、お開きになったんですが、時間が余ってしまった
まだ、バスの出発までに2時間もある~~。

また、渋塔へ行こうということになりました。
2回目の渋塔~~。
MVやってた↓


デカいPerfume↓


Perfumeコーナー↓


みんなの絵やメッセージを見ながらあーだこーだ言ってました

そして、少しは時間もつぶれたので、新宿へ!
バスも何とか間に合い、無事帰宅の途につきました。
ライブはちょっと満足できなかったけど、打ち上は満足でした。

以上、長くなったけど、終了~~。
まあ、楽しかったです

ポチっとしてくれるとうれしいっ!! だいじょばなかった!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:25  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

裏山です!

いいなー(>_<)

お土産は詳細なレポでお願いします^ ^

だいじょばないやるといいですね。
あ~クリオネ |  2013.03.02(Sat) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 裏山です!

あ~クリオネさん>
遠方の方にはほんと申し訳ないです(^_^;)
その分、レポートバンガリます!
だいじょばないは・・・
のっちぃのっち |  2013.03.03(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1174-e236321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
