08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

Perfume non-no CanCam そして 手帳&メンバーブログ!

今日はMステですね!
お忘れなく!
■03/01(金) 20:00〜20:54
テレビ朝日「ミュージックステーション」

なんかこないだのWOWOWのCDJの再放送、若干カメラアングルが違ったようです。
そうならそうと言ってくれれば~~~!
まあ、ちょっとグギギ!


さて、今週も雑誌が盛りだくさんなので、このあたりでnon-no と CanCam のことを書いておかないと!
今読み返してるんですけど、これ、記事で書かないと内容すっ飛ばしてます。
ある意味、記事に書くことによって自分もちゃんと読むと・・・そゆこと?

non-no
先に発売になったnon-no、ファッション雑誌だからいろんな衣装を着て?っと思ったら、なんと”未来のミュージアム”の衣装でした!
ちょっと意外!
こんなかんじで↓
P130301-1.jpg
チラッと見える通り抜けフープを覗いている”のっち”、どこまで足でどこから・・・

ifってことで、もし何々が使えたら?とか形式になってます。

もし、ドラえもんの道具が使えたら?ってとこでは、”のっち”の夢の話がツボ!
なんでも宇宙戦争が始まって、どんどん攻めてくるからパニックになり、財布の中のポイントカードを並べてスモールライトで小さくなって3人隠れたと。
使えるでしょ?と・・・

”のっち”もこういう訳の分からない夢を見るのかと、ちょっと親近感!
僕も子供の頃はよく宇宙人やらゴジラが攻めてくるのみました。
あれは映画の影響だなぁ・・・多分。

それと、3人で隠れたって言うのが夢の中でもPerfume3人なんだ!ってちょっと感動


自分だけの秘密道具を作れるとしたら?

”かしゆか”は漫画の中に入れるしおりで、ジョジョの中に入ってみたい。
ハマってますねぇ。
きっと中ではヒロイン役ではなく、自分も戦う方なんでしょうね。
スタンドはどんなのが出てくるのか???きっと妖しい変態丈のアレでしょうね

そして”あ~ちゃん”もきゅんとドロップ???
ドロップを舐めながら好きな相手を見るとその人も好きになると。
しかも、一瞬で聴くピンクは5万円!ジワジワ効くのが1万円って!

ほんとに効くなら100万でもいいと思いますけどね・・・安すぎです!
しかし、これをほんとに高校の美術で作ったって言うから”あ~ちゃん”余程・・・


未来に行けたら?ってのでは”のっち”が自分の子供を見たいと。
きっと似てる!遺伝子濃いよ!だって

”あ~ちゃん”は自分の葬式に出たい???
白い服でペタペタ歩くって、それ、幽霊だし!!!!
やっぱ”あ~ちゃん”の発想はおもしろい!


そしてPerfume ミュージアムに入れるとしたら???ってことで、

”あ~ちゃん”一番最初の衣装!
OMAペロの衣装だそうです。
まだ持ってるんでしょうねぇ・・・。

”のっち”レッスン用のスニーカー!
13年間一緒に踊ってきたってことは、まだ使っているのか・・・ナイキのエアフォースワン・・・買うか???

”かしゆか”
中敷き
以前インタビューでも言ってましたね!
つい、笑っちゃうけど、ピンヒールで踊るには必需品らしく、隠れた功労者なんでしょう!


あとはドラえもんの主題歌の関係の話で、未来のミュージアムについて、”あ~ちゃん”「ドラえもんに寄せすぎじゃない?」って思ったと!
やはりメンバー間でもそういう感じあったんですねぇ。
”のっち”も正直ちょっと恥ずかしかったって


おっと、ここで、”かしゆか”がヤスタカ氏がドラえもん好きだったってのを言ってますね。
ブースに入った途端、ドラえもんの話が止まらなかったって


そして だいじょばない にもちょっと触れてますね。
”あ~ちゃん”はきゃりーみたいな曲?って言ってますね。
確かにそっち路線な感じは受けましが。

ライブで盛り上がりそう!って言ってますが、果たして明日のユニバフェスでやるのか???
やって欲しい!!!


最後に”あ~ちゃん”今後について言ってますね。
来年が結成15周年でメジャーデビュー10周年なのでビックなことをやりたいと!

日本で大きなライブはもちろん、アジア、アメリカ、ヨーロッパにもツアーに行けたらいいなと!

ということは、今年は大きなツアーは無いのか???
WT2ndは来年ですかねぇ???
そして、全国ドームツア~~~!!!くらいやるのかなぁ???

WT2ndは日本でやっている大きな会場の感じを世界にも見てもらいたいってことなので、でっかいスポンサー付けて行く事になりそうですね~~~!!!
世界的な企業・・・どこだ???
なんかトヨタって噂もあったけど、どうかなぁ???
それならピッタリだけど、ちょっとイメージ的には車は合わないかも?
家電とかのがいいですかねぇ?
パナソニックとか???あ、SONYなんかいいんじゃ???
でも、レーベルの関係とかあるか・・・
ちょっと考えただけでも難しいですね!
大人の事情。



そしてCanCam。
こちらが後に発売されたんですが、これはすごい!びっくり!
まあ、ファッション雑誌なんでこうくるだろうな?って思ってましたけど、正に!って感じです。
黒髪に似合うファッションということで、3人が様々なファッションを着こなす!
P130301-2.jpg

最初のこのページのファッションに対する3人のコメント欄に、”かしゆかさん””あ~ちゃんさん””のっちさん”と書かれているのがおもしろい!
”あ~ちゃんは固有名詞でさんを更に付けるのね

次のページも違う衣装でいいですね!
レモンイエローの”あ~ちゃん”いい!

”のっち”のは・・・やっぱ短パンがなぁ・・・こういう時くらいスカート履いちゃえ!って思います。
黒がねぇ・・・
なにか足りない!って思ったら、”のっち”のあの美しい鎖骨が見えてない!!!そこ、隠しちゃだめ~~~!
まあ、かわいいですけどね


”かしゆか”も何気に胸から上がレースで透き通っていて露出多い!
キラキラもついててなんかゴージャス!
”かしゆか”ってセレブな感じ、しますよねぇ~~~
変態丈じゃない”かしゆか”なんか安心します。

そして最後のページはまた大人な衣装!
またまた”のっち”のパンツスタイルが・・・
何なんだ~~~このモヤモヤした感じは???
よくよく見るとレーシー?で凄く凝った生地で、袖もレースでおしゃれ?

それにしても、”かしゆか”がまた胸から上が全開です!
目のやり場に困る!
まあ、目の前に現れることは無いからいいけど・・・

あと、”あ~ちゃん”も方にレースの飾りのついたピンクの衣装でまあ、かわいらしい!
”あ~ちゃん”にピッタリ合ってますね!

あれ?小さい写真見ると”のっち”の背中、大きく開いてるじゃないですか!
そこ???
まあ、かわいいですけどね・・・

と、ファッション音痴な男が適当に印象を語っただけなので、悪しからず・・・

あと!忘れちゃいけない、ミニ分けゆか!いい!!
分けゆか好きです~~~!
”のっち”もそろそろ前髪???カムバーーーック???
アイコンのNBBのっちが可愛すぎるのです

---------------------------------------------------------

そして手帳!やっと販売!
ちょっと遅すぎますよねぇ・・・。
P130301-3-.jpg
去年買わなかったけど、買おうかな???使わないからコレクションになっちゃうけど・・・。

---------------------------------------------------------

そしてメンバーブログが最近すごい!
”かしゆか”のが書かれた時、コメント書こうと思ったんですけど、あれよあれよという間にどんどん更新されたて、最後には”のっち””あ~ちゃん”まで!!!これはすごい!

”かしゆか”のほぼ毎日のペースはビックリですけど、これは2010年に”かしゆか”毎日書く宣言があったんですね!
2010年、1月からみると凄いですよ!
1年行くか???って思ったけど、途中で断念しちゃいましたけどね・・・。

このブログって一方的で、コメントとか貰えないから書いてるほうはモチベーションがなかなか上がらないんじゃ?って思っちゃいますね。
ブログなんてコメントと拍手とアクセス数くらいしか励みになりませんから。
コメントはPTAのメールとかには来るんでしょうけどね。
そういうの寂しいかな?って思って、僕もここでコメントを書くようにしてます。
みてくれるとは思ってませんけどね・・・。


さて、最近のを追ってみると!

カエラさんの本、そして黒い衣装の自撮り!
この自撮りがちょっと暗いかな?って思っちゃったんですね。
書いてある内容も、雪にならないね、とかあったかいもんが食べたいね、とかちょっと元気無いのかな?なんて思っちゃって。


ネイルはいいですね!
爪が!っていうより、なんて柔らかそうな赤ちゃんのような手・・・。
きっと箸より重いもの持ったこと無いんだろうなぁ・・・って感じ!
んなこたぁない!って言われそうですけど。


次の前髪のもちょっと表情が暗い!
これ以上切ると恥ずかしいことになる???かぁ・・・。
微妙なんですね。
カエラさんみたいに眉毛出しちゃうとか???有りえんか・・・。


で、来た!うぶ毛!!!
これは、なんなんでしょう???
もう、無防備な男性ファン(女性も?)はみんな倒れたことでしょう。

でも、昔なんかで観た気がするんですが、もっとうぶ毛多かった気が・・・減ったんじゃ?
あと、デコ出しゆか、いいです!
眉毛きりっと!かっこかわいい!


”あ~ちゃん”ドラえもん衣装のビデオ!
やはり今まで通りにはダウンロードできませんね。
ちょっと苦労しないと!
しかし、画面が今までにも増して小さいような気が・・・。

福君の物まね!
そんなに舌っ足らずだったっけ???
笑ってる”のっち”が~~~
たのしい~~~!


で、また”かしゆか”!未来のミュージアムの帽子だけバージョン!
確かにちょっと面白い!


俺物語を読んでいると報告!
忙しいと思うけど、いろいろ読んだりしてるんだねぇ~~~!
これもメイク中とかかな?


そして”のっち”来た!
来たけど、今年の”のっち”はよそ行き”のっち”ですか???
なんか普通で面白くないです!
しかもこのドラえもんの絵、描いてるの”かしゆか”でしょう???

いや、いいです、何でも、書いてくれればうれしいです


そして最後のは未来のミュージアムの主題歌が決まる前に買っていたというドラえもんDVDシリーズ!
これは雑誌のインタビューでも言ってましたね。
ほんとに運命を感じるでしょう。

しかし、忙しいと思うけど、DVDとか観るんだ~~~。
そんな時間があるんだねぇ。
意外とゆったりしたスケジュールでやらせてもらってるのかなぁ・・・。


また、今日とか明日とかフェス前に”かしゆか”が書いてくれそうですね!
楽しみ!

以上~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、ユニバフェス!!!行ってきま~~~す!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:53  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

いつもブログ拝見させて頂いてます。
今回気になるワードがあり初めてコメントしますー
最近、気になっているCMでTOYOTAの「ハイブリット 同い年篇」というドラえもんとプリウスのCMがあるのですが、もしかしたらperfume?と思わしきシルエットの3人が出ています。でも、のっちらしきオンナのコはしずかちゃんのような髪型なので15〜6歳くらいの頃のperfumeかも?と勝手に想像していますが・・
よかったら一度見てみてくださいね!
ちなみに私は3人とも大スキですが、やっぱりのっちに目がいってしまいます〜
うららんぼ |  2013.03.01(Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

Re: はじめまして

うららんぼさん>
初めまして!
そのCM観ました!
Twitterでもちょっと話が盛り上がったんでトヨタと書いてみました(^^)

でも、同い年編と言うことで、デビュー後にしてもPerfumeは来年15周年のようなんで、プリウスの16歳に結びつけるのは難しそうですね。

もしかしたら、16歳の頃の3人を出すという可能性もあるかもしれませんが、どういう関連で出すのかな?って思います。

まあ、どんなスポンサーが来るにしろ、楽しみですね~~♪(^^)
のっちぃのっち |  2013.03.02(Sat) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

なんと

さっきtwitterで検索してみたら、、ありました!
私と同じように思った方も居たんでウレシかったです〜
おしえて頂きありがとうございました♪
では、ライブ楽しんできてください〜
うららんぼ |  2013.03.02(Sat) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: なんと

うららんぼさん>
そうなんです、同意見の方、結構居ると思います。
ぼくも、そうかな?って思いましたが、今のところ個人的には確率1パーセントくらい?って考えてます。
でも、実現したらすごい!!!
のっちぃのっち |  2013.03.03(Sun) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

No title

その手帳の画像、去年のでは?今年のはhttp://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100106&swrd=&pid=10005440&vid= です。
北極星。 |  2013.03.29(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

北極星さん>
おっと、間違えてました!
指摘ありがとうございました!
直しときました!
のっちぃのっち |  2013.03.30(Sat) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1173-1a46295d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
