09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

Perfume 「やじうまテレビ!」 ドラえもん映画試写会報道

今日は”未来のミュージアム”フラゲしてきました。
無事フラゲできて安心して寝落ち・・・夜中に聴いてます!
今日が正式な発売日なのでコメントは控えて・・・なかなか良いですよ!
まあ、いろいろ思うところはありますけどね、”だいじょばない”


今日はこの放送も
■02/27(水) 15:00〜 
WOWOWライブ「COUNTDOWN JAPAN 12/13 DAY-1」
多分一緒?あ、どうせWOWOW契約切れてる・・・。


こないだの日曜日の昼間に”未来のミュージアム”の初披露が行われた、ドラえもんの映画試写会での報道がやじうまテレビでありました。
分かっていたけど録り忘れた!
その後のモーニングバードとかは録画してたけど、出ず仕舞いでした。

でも、つべのおかげで観れました!up主さんありがとうございました!
やじうま ドラえもん試写会報道

これがちょっとした内容じゃなく、結構面白かったのでガッツリ紹介!

舞台袖から登場したPerfume!のび太とすれ違いざまにアイコンタクト、そしてなんかやってる”のっち”
P130227-1.jpg

記念撮影。
”かしゆか”クール?
P130227-2.jpg

そして歌披露の様子もちょっと。
ドラえもんの鈴を鳴らすとこ、”のっち”は最初動かないんですねぇ。
”かしゆか”の腰!
P130227-3.jpg

やっぱり”かしゆか”
こんなに広げるシーンもあったんだ・・・
P130227-4.jpg

そしてあっという間に退場シーン
P130227-5.jpg

その時!修造が!
P130227-6.jpg

多分LSGで目立ってたパフュクラさんにアピールしろと???
そ、それは!!!
P130227-7.jpg
多分お子さん連れが殆どの会場で大声上げるのはキツイと思います。
修造さん・・・空気・・・。


終わりかと思ったらまだ別室でインタビューみたいなのをやってくれました。
いつもの
P130227-8.jpg

P130227-9.jpg

P130227-10.jpg

っと思いきや!!!
P130227-11.jpg

Perfumeです!をガッツポーズにしちゃった!
P130227-12.jpg
修造さんの顔
そして、”あ~ちゃん”のワザと気を抜いたような顔

そして鳴らしてリンリンドンのところを一緒にやろうってことになったけど、修造さんタイミングが合わず、”あ~ちゃん”にガチで突っ込まれてる
P130227-13.jpg
”あ~ちゃん”やるな!

あんたがね!
P130227-14.jpg
”のっち”!

リンリンドンも熱い修造!顔が!そして揺らす方向が真逆・・・
P130227-15.jpg

あくまでも自己満足は100パーセント!
P130227-16.jpg

そして新曲の宣伝も!
P130227-17.jpg

びっくりしたのが最後の帰りがけに修造が放った言葉!
P130227-18.jpg
おお、世界を目指した男!通ずるものを感じたのか???
いや、もう、世界に出ちゃってますけどね

おしゃ~~~!と”のっち”の力強いガッツポーズ!
P130227-19.jpg
みんな喜んでる、良かったねぇ。

といった感じでおもしろかった。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は”だいじょばない”記念日?!!w
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:11  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1171-94286e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
