05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.02.25 (Mon)

Perfume MJ 2013.02.24 未来のミュージアム披露

さて、昨日は映画”未来のミュージアム”の試写会でも、そして、MJ、Mラバと怒涛の披露となった”未来のミュージアム”です。

まずはMJ。
SKEとNMBをゲストに大阪VS名古屋対決!っていっても、ゲームやるだけですけどね。

まずは山手線ゲーム!
”のっち”出題!
P130225-1.jpg

次は鳥の名前!
P130225-2.jpg

かもしかって!!!!審議が入る必要も無いですけど
P130225-3.jpg

つづいて都道府県↓
P130225-4.jpg
”のっち”いいよ~~~!←なにがw

またまたこの子、間違えて”のっち”バカウケ!
すごい天然ボケだ!
P130225-5.jpg

結果
P130225-6.jpg

続いてこれ↓
”あ~ちゃん”頑張る!
P130225-7.jpg

かわいい!
P130225-8.jpg
そして、長々とゲームの結果、大阪チーム勝利!

最後の黒ひげ危機一髪ゲームはまさかの一発目でSKEが飛ばしちゃって、NMBの勝ちでした!


そしてそして!今回の大本命、未来のミュージアム 披露です!
お!ドラえもんNHKにでちゃうの???映画の宣伝になっちゃうんだけど、こんなの前代未聞じゃ???
P130225-9.jpg
でも、さすが、ドラえもんという名前は出さないのか???
このまま国民的人気者として通すのか???

ありゃりゃ、もうドラえもんって言っちゃってますね!
NHKにドラえもんってほんとに前代未聞???
ドラえもんを可愛いと撫でている”かしゆか”が可愛すぎます
P130225-10.jpg

なんとドラえもんが自らダンスの紹介?
ちょっと違うみたい?
P130225-11.jpg

どこでもドアがここに入ってるの???とポケットをまさぐる3人!”
一番離れてた”のっち”まで突っ込んでるし!!!
P130225-12.jpg

ドラえもんが見守る中、未来のミュージアム 披露です。
最初はなんかよそ行きな感じで、静かな振りなのか?って思わせて?
P130225-13.jpg

来た!大げさな振り!
演技してますね
P130225-14.jpg

扉開けてのとこの振り可愛い!
P130225-15.jpg

残念ながらここの振りは小松アナのイメージ
P130225-16.jpg

お!NHK、ゆかちゃん の足舐めショット来た!やる!
P130225-17.jpg

ここも足をクイってやるのの切れがすごい!
P130225-18.jpg

”かしゆか”の超変態丈で足広げちゃいますか・・・
P130225-19.jpg

ファンタジーでFを書く、これは不二子・F・不二雄さんへの想いもあるんですかね?
P130225-20.jpg

2コーラス目は”かしゆか”センターですね!
P130225-21.jpg

ジャケ写と同じポーズで来た!
いや、この衣装でのダンス、いい!
P130225-22.jpg

ドラえもんにどうだった??って”あ~ちゃん”
P130225-23.jpg

お見送り
P130225-24.jpg


そして楽屋訪問は倖田來未
P130225-24-2.jpg
最近の楽屋訪問はなんか短い!
一瞬で終わっちゃいます!


最後の曲紹介
P130225-25.jpg

最後の曲紹介2
P130225-26.jpg

”かしゆか”
P130225-27.jpg

取り急ぎ、以上~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!Mラバもしっかり観てない!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:37  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1169-e39e4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |