07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

Perfume WHAT'S IN?  だいじょばない情報?

今日はみらミュー大放出です!
既にドラえもん”未来のミュージアム”試写会にPerfumeが登場して一般に初披露したらしいです
行った人、うらやま!


それに先駆けて、今日はみらミュー初TVですね!
ワクワク!

要チェック!
■02/24(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/24(日) 24:00〜24:25
日本テレビ 「Music Lovers」
■02/25(月) 25:27〜25:57 
テレビ朝日「musicるTV」
※コメント出演
※各地域によって放送時間は異なりますので、番組のHPをご覧下さい。
MusicるTV



そして、WHAT'S IN 3月号です!
P130224.jpg
かわいい~~~!!!

ドラえもんの主題歌で子供向きでどうのこうの言ってますが、ドラえもんじゃなかったらこの衣装は着てなくて、今までどおりのテクノポップユニットイメージの衣装だったんでしょうけど、ドラえもんのおかげでこんなカジュアル?な衣装も着れて良かったんじゃないですかね?
今までになく、ほんとに可愛いと思います。

”かしゆか”の変態丈もあまり気にならない・・・けど、実際は凄く短いのだけれど
これ、踊ったら・・・ヤバいかもねぇ~~~

そしてインタビューの内容を読んでいくと、

あ)主題歌のお話を頂いたときに、驚きすぎてみんなで顔見合わせて笑っちゃった!
  初のアニメ主題歌がドラえもんということで、光栄です!

の)ドラえもんの映画のタイトルを拾いつつ、Perfumeが子供に歌いかける曲に中田さんが考えてくれた。
  
か)覚えやすいからつい口ずさんじゃう!振りがついてないのに自然に振りがでちゃった!

あ)中田さんのドラえもん好きがあふれている!
  国民的キャラのドラえもんだから、スルーしてカッコよくしちゃうんじゃなく、ど真ん中の曲を書いてくれ
  た心意気が最高!
(確かにスルーするという可能性も多々あった!しかし、ほんとに中田さんドラえもん好きなの???

あ)冒頭の部分はPerfumeのことを書いてくれているのかなとも思った。
(そう!世界進出のことを歌ってると思って、最初に聴いた時、涙が出ましたよ!)

の)”キミにもできるはずさ”が好き!私たちが水先案内人になって子供たちに呼びかけてる!
  自然に指を指す振りをやっていた。
(これは子供たちに対する Dream Fighter なのか

か)”笑い合えば 自信も持てる”が好き!1人だと不安になるけど、周りに居る人が笑顔で賛同してくれ
  たら自信が持てる!

あ)”僕たちの夢”を叶える為にみんなで輪をつないでいったら実現しそうだと!  


インタビュアー:みなさんの未来のミュージアムに並べたいものは?

の)自分の分身がそこにいて、ライブが出来ちゃう。

か)自分の今までのファッションの変化を並べてみたい。

あ)自分の心が突き動かされたものを並べてみたい。(励まされた手紙とか)


インタビュアー:ドラえもんは鈴を盗まれますが、みなさんの盗まれて困るパワーの源は何?

か)炭水化物(ご飯)

の)人の話を聞くのが好き(耳?)

あ)リップ(冬に唇が切れると笑えんくなるけん!)


ここで、だいじょばないの情報が!

インタビュアー:声が楽器的に使われているクールな曲ですが。
(声が楽器的に????)

か)ライブでの使いどころを考えると楽しくなる。
(むむ!やはりバキバキの曲か!!!)

インタビュアー:速い足技がみられそうですね。
(むむむ!ということは、”ねぇ”的な高速ステップも似合いそうなっちゅうことか????)


そして最後はメンバーのだいじょばないエピソード。

の)”あ~ちゃん”はよく傘を忘れる。気に入って買った傘ほど忘れやすい、と。
(外が無地で中がお花畑の傘を拾った方、それは”あ~ちゃん”のです。届けましょう

あ)”のっち”はいつもアザができてるところ。
か)メイクさんが大変。
(メイクさん、足のアザも消しているのかぁ・・・スッピンの”のっち”の足はアザだらけなのか~~~妄想中)

か)自分で分かってます、野菜を食べないこと。(野菜をふんだんに使ったケータリングを見て2人は大はしゃぎだったけど・・・)

インタビュアー:そんな皆さんの だいじょばない ところがまた、危なっかしくて魅力的なんだと思います。
(旨く纏めた!GJ!)


ということで、一番気になったのは”だいじょばない”のところでした!
なんか香港ではもう手に入っているらしく、Twitterでは歌詞がながれちゃったりしてますが、気にしないふり男の子です
とにかく、かなりハードで、ノリノリの曲っぽいので楽しみですね!

まだリリースまでちょっとありますから、取り合えず今夜の”未来のミュージアム”楽しみましょう~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!だいじょばないないないいっいっい!!!みたいなアレンジバリバリで来そうな予感
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:08  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1168-677cd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
