06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

Perfume CanCam&non-noゲット!&次週 Mステ出演!

昨日はCanCamフラゲ&non-noを無事ゲットしました!
VOGUEは大人のファッション誌だったので、抵抗無く買えましたが、やはりこれだけキャピキャピした若向けのファッション雑誌は抵抗があり、嫁さんにレジに持って行ってもらいました!
まあ、買えないことも無かったんですけどね・・・

ジャーン↓
P130223-1.jpg

内容はとってもいい!
どっちがいいか!っていうのは明白なんですけど、書かないどきます。
両方買いましょう~~~♪



ところで、昨日は MAN WITH A MISSION がMステに出るということで、ちょっと楽しみに観てました。
といっても、アルバムも聴いてない、Perfumeと一緒のフェスで後方から観ていたライトなファンです

ツイートもカタカナだし、あまり喋らないかな?喋ってもワザと片言で、最後にガウガウとか言うのかな?って思ってたけど、結構流暢な日本語で意外でした!
気さくな感じ!
演出的には片言の方がおもしろいし、インパクトあると思いますけど、どうでしょう?

そしてライブは圧巻でした!
フェスだと今一音響が悪くて、ボーカルの声とか断片的にしか聞こえなかったりするんですけど、TVではちゃんとバランスの取れた形で聴けて、改めて聴くといい曲だなぁって思いました。
やっぱり人気急上昇してるだけのことはありますよね!

最初は被り物して奇をてらってるバンド!って思ってたけど、ハードロックあまり好きじゃない僕も、メロディが他とは違う、かなり捻られていてオリジナリティが高いな!って思いました。
これからもどんどんメジャーになっていくんでしょうね!

フェスのスクリーンでも顔が写さないようにされてて、遠めに観ても顔が出てるっぽいけどどうなっているかわからないんですけど、当然今回のTVでもそうでしたね。
生だから緊張感ありました。

実際こんな感じで↓
P130223-2.jpg
多分黒く塗っているのでは?って思います。
真っ黒なんで

いや、なかなか良かった。

と喜んで観てて、録画は止めたけど最後まで見てると・・・MU MU MU !!!
なんと次週放送にPerfumeが???

全然知らなかったんで過去の放送でも流すのかな?なんて思ってましたが、後で調べるとなんと、”未来のミュージアムとチョコレイト・ディスコ 2曲やると!!!

P130223-3.jpg

ん?50音順?
英語が後回し?

トップのアーティスト画像、Perfumeしか出ないんですが・・・?あ、ジャニーズとか写真NGですね?確か。
P130223-4.jpg


でも、いいですね!2曲もやると!
メドレーより2曲ですね!
まあ、”未来のミュージアム”と”チョコレイトディスコ”では繋ぎようが無かったのかも?ですが・・・

質問、とかTwitterで受け付けてるみたいです!

ここ↓
music station@Mst_com

次回3月1日のMステの豪華出演者【SMAP★嵐★AKB48★Perfume】の皆さんへの質問を募集しています!こちらのツイッターに返信お願いします!!番組で紹介させていただく可能性があるのでお名前orニックネームも教えてください。


そして投票も↓

来週3月1日のMステは、SMAP★嵐★AKB48★Perfume・・・こちらの4組の“あなたの好きなダンスナンバー”を教えてください!投票よろしくお願い致します♪ 投票はコチラから↓
ファンが選ぶ好きなダンスナンバー大募集!

そしてPTAで観覧募集来た!
これ、3月1日ってユニバフェスの前日じゃないですか!
これ行ける!応募!(スタジオは女子限定だけど、LIVEは男子も観れるみたいですね!)
ま、当たるわけ無いけど・・・

あと、明日はMラバあるし、来週も忙しい~~~!

こんな感じですね↓
■02/24(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/24(日) 24:00〜24:25
日本テレビ 「Music Lovers」
■02/25(月) 25:27〜25:57 
テレビ朝日「musicるTV」
※コメント出演
※各地域によって放送時間は異なりますので、番組のHPをご覧下さい。
MusicるTV

musicる?取り合えずチェックですね!
東海でもやるみたいでホッ!

なんか書いてる内容がメチャクチャになった感がありますが、とりあえず終了!
今日は連れの喫茶ライブなんで、ちょっと練習してきます


ポチっとしてくれるとうれしいっ!徹子の部屋!気になるのう~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:03  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エレワ

Mステでチョコディスは2回目ですよね。どうせならまだやってないエレワをやって欲しいです。edgeは視聴者が????になる可能性が高いし(笑)。
OVE |  2013.02.23(Sat) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

Re: エレワ

OVEさん>
調べたら去年の5月の2時間スペシャルでやってるんですね。
でもまあ、今回は2012-Mixでしょうから。
エレワも観てみたいですけどね。

衣装が?ですね。
多分未来のミュージアムのままで歌いそうな気がします(^^)
のっちぃのっち |  2013.02.23(Sat) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1167-e8aaeb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
