スポンサーサイト


きゃりーが忙しすぎ?Perfumeは?

きゃりーぱみゅぱみゅの活躍がすごいですね!
追っかけてる訳じゃないけど、チラチラ観てるだけでもすごいです!
Twitterでもヤスタカ氏と一緒に飲んでたり食事してたり、結構一緒にいるみたいで。

あ、そういえば情熱大陸まだ観てない
ま、それは追々観るとして・・・

まず、新曲のペースも凄い!
ちょっと前に”ファッションモンスター”を出したと思いきや、すぐに”ふりそでーしょん”、と思いきや、またまた”にんじゃりばんばん”ともう矢継ぎ早といった感じ。
もう、Perfumeファンとしては ヤスタカさん きゃりーに肩入れしすぎ!ってジェラシーを感じるくらいですよ

クリスマスとかでも連日ライブやってたみたいで、その時に声がかれちゃった状態でCDJに出演してたり、こないだも昼に名古屋、そして夜は大阪でリリースイベントをやってたみたいだし、あのAUのCMにもなってる二十歳の誕生日のカウントダウンライブやったり、TVでもレギュラーもってるし、そして極めつけは WorldTour ですね!

ヨーロッパを回った後、日本各地回ってその後アメリカ上陸!すごい!
ってか、もう行っちゃうの?って発表の時は正直思いました
Perfume先越された!って。

しかし、きゃりーはもう十分実績はあると思うのに、全国ツアーはなぜZeppなんでしょう?
もうアリーナツアーでも十分埋まると思うんですけどね。
実際Zeppのチケットなんて全然取れないみたいだし


さて、既に終わったヨーロッパツアーはどうだったのか?って気になってましたが、いろいろな動画を観るともう各地で超盛り上がっているみたいで動画とかでもライブの様子をチラッと観たけど、エンタメニュースで良くわかります↓


ステージ前に今日は英語で頑張りま~~~す!と言いつつ、ほとんど英語が無かったのは
おばけ屋敷とかも行って楽しんでいるようではあるけれど、何しろ1人だから本音の不満をぶつけるところも無いわけで、ストレスは溜まるかなぁ?と思います。

すると、ちょっと話題になった 18日にきゃりーが呟いたこれ↓

きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin
スケジュールがハード過ぎてやばい…この先が怖い。明日が来るのが怖い。。。 via Twitter

ですよねぇ・・・傍目に観ててもそう思います。
なんかきゃりーの忙しさを想像するに、昔の売れっ子アイドル?と同じくらい?って思うんですね。
キャンディーズとか?マッチとか?

こないだマッチがMJ?でデビューの頃は本当に2時間しか睡眠時間が無かったって言ってて、やっぱりそうなんだと納得。
キャンディーズとかピンクレディーもそうだったんでしょうね。

これは事務所?レーベル?の方針?なんでしょうけど、ちょっとハードすぎる気がします。
なんか売れる時にガーーーーっと売っちゃえ!みたいな感じにも取れるし、正直長い目で見てないかなぁ・・・なんて思っちゃうんですね。

きゃりー自身も世界ツアーまでやっちゃって、次の目標は?なんて考えている暇も無いと思うんですよ。
ちょっと心配。

ヤスタカファミリーとして応援していきたいという気持ちはあるんで、これからもずっと活躍して欲しいんですよね。



と、忙しすぎるきゃりーに比べてPerfumeはどうなの?っと考えると、とてもマイペース。
シングルだって半年振りって、スパン長すぎじゃない?って思っちゃいますね!
ライブの計画もなかなか発表されないし、きゃりーと比べるとちょっとイライラしちゃいます。

ただ、これは昔のキャンディーズとは違う扱いをされてるんだなぁと安心できる面もあって、まだまだこれからもいろいろな活動をしていってくれそう!って期待が持てますね。

下積みも長かったから、ブレイクしてからも末永く・・・じっくり納得の行く仕事して行きましょう~~~!って感じがしますけど、どうでしょうねぇ


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はan・anフラゲできるのかな???nonnoと一緒に買いたい!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

きゃりーとPerfumeは別扱いで・・・

♪足立~ 足立、足立、足立~ 足立~ 足立、足立 東京都~!

どうも! 「フリソデーション」で遊んで見ました(笑)。
きゃりーの今のペースは本人に合っているのかもしれませんね。どんどん新しいことを発信し続けるのが・・・。
Perfumeさんたちの場合、いわゆる「マニファクチャー」的要素(特に関さん部門とライゾマさん部門とMIKIKO先生部門)が多いのでリリースのペースも必然的にそうなりますよね。ただし、リリース前後の情報量はきゃりーとは引けを取らない・・・(笑)。

久々に「真面目」に語ってもうた・・・(汗)。

ご無沙汰してました!

仰る通りきゃりーとのペースが違い過ぎて、正直「どうして」と思ってました。

まあでも今のようなのんびりペースが彼女達には合ってるような気はしますよね(^ ^)

でも正直言えば、「もっと新曲出して~」と言いたいかな^_^

そう思いませんか(笑)

放置プレイ

いやいや、Perfumeの楽しみ方のひとつですよ

新譜が出ないから過去曲を何度も繰り返して聴く

そうすると、以前には気づかなかった良さを発見する…

女性週刊誌に記事が載るだけで大喜びできる!

これがPerfumeの楽しみ方じゃよ(笑

徹子☆

きゃりーさんの活躍には驚きです。
一気に世界もまわるなぁ~っと…

もっと曲書いてもらってほしい!この差は何!?と
若干イラッとする時があるんですが
とりあえず『徹子』も決まりましたし
これから沢山メディアに出てくると思うと楽しみです☆

Re: きゃりーとPerfumeは別扱いで・・・

ナンコーさん>
♪足立~ 足立、足立、足立~ 足立~ 足立、足立 東京都~!
いや、不本意ながら笑ってしまったwww

ナンコーさんのマジメな意見、いいですね!
確かに!

ということは、世界ツアーをアリーナレベルでやる為に、今着々と準備中なんでしょう。
でっかいスポンサーと、最新の舞台演出をネリネリなんでしょうねぇ~~~!

Re: ご無沙汰してました!

あ~クリオネ さん>
お久しぶりです!
ブログ頑張ってますね!

新曲もアルバムも欲し~~~!です!
でも、アルバム発表と同時に、ビックなワールドツアー発表になって、アワワ!っとしそうですが(^_^;)

Re: 放置プレイ

セラミックおじさん>
確かに…ティザー効果?みたいな、ほんとに焦らされますね。
でも、あまり延ばされると、時間はあっという間に過ぎていくので、こっちが焦っちゃうんですよね。
早くしないと!もう、24歳だよ!って(^_^;)

Re: 徹子☆

ショコラれもんさん>
平和そうなショコラさんもイラっとするんだ(^。^)

そうですね、ガンガンTVにも雑誌にもでるでしょうから、すぐに忙しくなりそうです。
個人的にはWorld Tour 2nd がアルバムと同時に発表されたら、凄いことになりそうだ!って思ってます(^_^;)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
