10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

「モーニングバード!」 Perfume 未来のミュージアム 初 振り 披露?

昨日のモーニングバード!で出ました!Perfume&?小松アナ!
今回は予告があったんでちゃんと録画できました!

動画もありますね↓
Perfume ♪新曲振付をあのアナがまたまた...!

ニュースを伝えていた小松アナ、突然芸能ニュースへ。

画面にいきなり映ってたんでアナウンサー達に突っ込まれる!
そしてPerfumeと一緒に登場~~~!

とうとういきなり4人合わせてになっちゃったよ
P130221-1.jpg

いよいよ”未来のミュージアム発売”ということで、待ちに待った!って感じの”あ~ちゃん”
P130221-2.jpg

既に振りを見て練習したという小松アナに、まだTV披露してないのに???で↓
P130221-3.jpg
”のっち”

そして”のっち”
P130221-4.jpg
今日の"のっち”の衣装はちょっと布切れ的な感じで、個人的には残念

3人の前で披露して、果たして反応は?で、CM
P130221-5.jpg

CM明けにいよいよ披露↓
P130221-6.jpg
やっぱり男が踊るとなんか印象が違う?

終了後の真顔に!!!!
P130221-7.jpg
”のっち”さり気なく”あ~ちゃん”にボディータッチ!

怖っ!ってw
P130221-8.jpg

更に突っ込む”あ~ちゃん”
P130221-9.jpg

そして”M"の書き方が違うと直接指導!
”あ~ちゃん”先生、厳しい!
P130221-10.jpg
ノチルダ先生、自由奔放

真顔で怒られて幸せそうな小松アナ!うらやましい!
P130221-11.jpg

結局途中から”あ~ちゃん”も踊り始めて4人でコラボ!
P130221-12.jpg
振りがちょっと分かりました!

幸せそうすぎる!
P130221-13.jpg

ドラえもんの映画の宣伝。
さり気なく”未来のミュージアム”もね!
P130221-14.jpg

まあ、映画の宣伝でお仕事ですからねぇ、小松アナ、お疲れ様でした!グギギ!

以上でした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!nonno買わねば!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:51  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

酔っ払い

いつも楽しみにブログ拝見しております。
さて、一連のキャプチャーを見て思ったこと。。
のっちさん、酔っ払いみたいですw
ZZtop |  2013.02.22(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: 酔っ払い

ZZtopさん>
見てくださってありがとうございます!
酔っ払い!確かに!
”のっち”の動きにはいつも釘付けになっております( ´ ▽ ` )ノ
のっちぃのっち |  2013.02.23(Sat) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1164-916f6cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
