05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.02.20 (Wed)

さんまのスーパーからくりTV Perfume

今日はモーニングバードに出ると!
と言ってももうすぐなんで間に合わないと思いますが・・・。

こないだのさんまのスーパーからくりTVです。
しっかりインタビューで出ましたね!

先ずは登場!
やはり腰からぺこりの”のっち”が
P130220-1.jpg

えらい紹介です。
さすがにドラえもんは他局か・・・。
P130220-2.jpg

アー写もいいですねぇ
P130220-3.jpg

インタビューで引きの映像しかなかったんで、ちょっとクローズアップ!
この衣装、いつもと雰囲気が違ってかわいい!
P130220-4.jpg

”のっち”なぜ照れる?
P130220-5.jpg

実際に今年もグアムに行ったと
P130220-6.jpg

これは去年のアレ!
P130220-7.jpg

ここで超引きだったけど横からの映像をズームイン!
”かしゆか”の衣装、スカートが短いと言っていたけど、ほんとうに!
P130220-8.jpg
座るとやばい!

”あ~ちゃん”ズバズバ言う!
普通だけど面白い
P130220-9.jpg

なんとビュッフェスタイルの食卓にガンガン料理を持ってきて、”あ~ちゃん”のみたいに???
P130220-10.jpg
”あ~ちゃん”の似顔絵がキレイ

確かに”あ~ちゃん”は行く必要ないよねぇ・・・
P130220-11.jpg

”かしゆか”と”のっち”がハモって、そんなに!!!
P130220-12.jpg

顔が!
P130220-13.jpg

気付いた3人
P130220-14.jpg

P130220-15.jpg

P130220-16.jpg

”かしゆか”
P130220-17.jpg

春菜登場
P130220-18.jpg

このコメントにはさんまも爆笑!
P130220-19.jpg
やっぱ”あ~ちゃん”いいもの持ってる!よね?

”かしゆか”の反応がアレ
P130220-20.jpg

ゆかちゃんもおもしろい!
P130220-21.jpg

”あ~ちゃん”もいつもの突っ込み!
P130220-22.jpg

感心して
P130220-23.jpg

ガンガン突っ込む!
さすが芸人殺し!
P130220-24.jpg

といった感じで終了~~~!

やっぱトーク番組とか出て欲しいなぁ。
喋ると面白いPerfumeがまた楽しめます!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!モーニングバード!あと、雑誌も沢山出ますね!!!大変だ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:18  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お正月の過ごし方

あ~ちゃんが春菜さんと韓国へ行ったの去年(2012年)と思ってたらMステのGLITTERで出た時のトーク(2011年10月)で『今年のお正月に~』って言ってたので2011年の1月の話だったみたいですね。去年の正月はどこかへ行ったって話ありましたっけ?思い出せない。やっぱりJPNツアー直前だったからいけなかったのかな?
OVE |  2013.02.20(Wed) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.20(Wed) 12:52 |   |  【コメント編集】

Re: お正月の過ごし方

OVEさん>
そうそう、僕も去年だと思ってました。
一昨年なんですね。
確かにJPNツアーが15日から始まりましたからそれどころでは無かったでしょうね(^^)
のっちぃのっち |  2013.02.21(Thu) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: トークショー、いいっすね~

ナンコーさん>
あれ?またあのゆるいトゥワーをご希望ですか?
確かにあれは良かった(^-^)

また、PerfumeメインのTV番組とかやりませんかね?
楽しいだろうなぁ~~。

でも、一般の人には?ってなっちゃうのかなぁ?

いや、噛みまくりの"のっち”の部屋希望です\(^^)/
のっちぃのっち |  2013.02.21(Thu) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1163-1c065724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |