

Perfume MJ 2013.02.17 TOKIO AKB ELT

今日はこれ↓ありますね!
枠が30分あるので、前回に加えて更に何曲か期待してます。
でも、トーク部分が追加されてるかも・・・
P130219-0.jpg

さて、先週末のMJです。
クイズ形式で”かしゆか”出題”
”のっち”の横目が
P130219-1.jpg

またまた”のっち”が
P130219-2.jpg

”かしゆか”が喋ってるんだけど、”のっち””あ~ちゃん”ガン見?
P130219-3.jpg

”かしゆか”が立った~~~!
今回も超ミニですよ~~~
P130219-4.jpg

”かしゆか”の こゆ顔、かわいいですね!
P130219-5.jpg

ワイルドだろう~~~に微ウケ
P130219-6.jpg

アイスクリームメイカーを渡したあとの”のっち”の?見たいな表情
P130219-7.jpg

TOKIOがコントみたいなのをやるんで、ウケる
P130219-8.jpg

と、混ぜ始めたものの↓
P130219-9.jpg

食べてみましょうっとのことで、また”かしゆか”立ち上がった~~~
P130219-10.jpg
いや、マジで立ち上がるだけでヤバいです!

また”かしゆか”の仕草が~~~
P130219-11.jpg

さあ、”のっち”お仕事です!
真剣!
P130219-12.jpg

ん???
P130219-13.jpg
ミュージアムちゃうんか~~~い!

リーダーがしりもちをつく体当たりギャグ!に思わずバカウケ!
P130219-14.jpg
凄い音がして、ちょっと危なかったかも。
下手すると怪我しそう!

”のっち”ヒント
P130219-15.jpg

正解を”のっち”!だけど、腰からくねっと前のめりになるのがかわいい!
P130219-16.jpg

続いては”あ~ちゃん”出題!
P130219-17.jpg
上目使いの”あ~ちゃん”も可愛いけど、両隣がまあなんとやさしい表情なの???
”のっち”のおでこかわいい!

そして”あ~ちゃん”も立った~~~!
しかも後ろ向き~~~!
P130219-18.jpg

ヒョーーーッって感じで説明する”あ~ちゃん”
P130219-19.jpg

青井アナを寝袋に残してソーーーっと去るみんな。
NHKでもそういうことするんだ~~~
P130219-20.jpg

曲紹介”のっち”
P130219-21.jpg

次はAKBのともちんの卒業に関して。
AKBが出るとどうしてもPerfumeあまり映りません
P130219-22.jpg

”のっち”カンペ!
P130219-23.jpg

最後に、どうでしたか?みんなの話を聞いて?と
P130219-24.jpg


さて、楽屋訪問!
新衣装!
”かしゆか”の肩!
P130219-25.jpg

こんな感じでELTでしたけど、時間短かった!
P130219-26.jpg

最近泳いでるということで、どんなタイプの水着かで盛り上がる3人?2人?いや、”のっち”が一番盛り上がってる!
P130219-27.jpg

そして最後の曲紹介は”かしゆか”
P130219-28.jpg

来週の紹介で、いよいよPerfume!あれをやりますよ!あれを!
P130219-29.jpg

以上~~~


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ん?スペシャ、トーク満載の気がしてきた・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

これから仕事で・・・

どうも!

記事内容とは関係ないけど、これから仕事で広島(市内じゃないけど)に向かうため羽田空港にいるけど、何でも広島空港は有香・・・じゃなくて(笑)雪らしく、着陸できない場合は福岡空港に転送されるかも・・・ってなってた。アハハ・・・(壊)
ちなみに、来週は三重出張・・・。

Re: これから仕事で・・・

ナンコーさん>
なんじゃそりゃ???(^_^;)
で、結局どうなったのか、ちょっと気になる(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
