08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

JCDで Perfume 未来のミュージアム MV紹介 やっぱアメコミ

もう、スペシャではMV解禁になってるみたいですが、僕はまだ観てません。
もうちょい待とうかな?と。

でも、TVでチョクチョクやってますんで、徐々に分かってきてる感じです。
JCDでもMV紹介されました。

まだ観たくない人の為に下空けときます。
一応ネタバレありで!





























今のところ全てのストーリーはわかりませんが、この戦闘シーンは話題になってますよねぇ。

ロケットパンチ
P130218-1.jpg

目からビーム!
P130218-2.jpg

サムティ風の超能力?
P130218-3.jpg

もちろんPerfumeが2次元のアニメの中で活躍しているのが特徴なんですけど、これが何故かアメコミのような味付けだと思うんですね。
日本のアニメじゃない!

でも、漠然と思ってたんで、調べてみたらこんなイメージ↓
P130218-4.jpg
吹き出しとかが日本のと違って凄く太くて主張しています。
あと、擬音ですね、英語で読めない感じ!

もうMVも世界戦略が必要なんで、こういうスタイルにしたんでしょうかね?
ただ、お洒落っぽいからこうなのかな?

でも、日本のアニメと違ってなんか台詞が無くても通じるような?チャップリンの無声映画のような?
そんな感じもします。
これなら世界中の人にも内容が伝わる気もしますね。

噴出しの中身さえ現地語にすればもう完璧!
アジアでの販売も決定しているようだけど、現地版には噴出しの差し替えとかされるんでしょうかねぇ。
ちょっと興味ありです!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしぱにゅぱみゅはすごいな!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:10  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のっちぃさん、こんばんは♪

僕もフルMVは観ていません。スペシャで録画はしていますが。
なんだか、CD発売の前に観てしまうのがもったいない気がして(^^;)

ちょこちょこやっているので、断片的にストーリーが分かりますが、
少し観るだけで、僕は涙腺が崩壊します 。゚(゚´Д`゚)゜。
どうしてだろう・・・この懐かしい感じは・・・

P-TAを守って励ます三人に、母性を感じているのかもしれないですね。
オカメインコ |  2013.02.19(Tue) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: のっちぃさん、こんばんは♪

オカメインコさん>
スペシャを契約したんでPV観てしまいそうです・・・というか観ないで置くか?どうしようか?
音の方はもうヘビロテしちゃってますからねぇ~~~(^。^)

そんなに泣けちゃいますか?
僕は曲を聞いたとき、最初なぜだかウルウル来たけど、最近はあまりですね。
ちゃんと観たら来るかも(^。^)
のっちぃのっち |  2013.02.20(Wed) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1161-c946b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
