スポンサーサイト


JCDで Perfume 未来のミュージアム MV紹介 やっぱアメコミ

もう、スペシャではMV解禁になってるみたいですが、僕はまだ観てません。
もうちょい待とうかな?と。

でも、TVでチョクチョクやってますんで、徐々に分かってきてる感じです。
JCDでもMV紹介されました。

まだ観たくない人の為に下空けときます。
一応ネタバレありで!





























今のところ全てのストーリーはわかりませんが、この戦闘シーンは話題になってますよねぇ。

ロケットパンチ
P130218-1.jpg

目からビーム!
P130218-2.jpg

サムティ風の超能力?
P130218-3.jpg

もちろんPerfumeが2次元のアニメの中で活躍しているのが特徴なんですけど、これが何故かアメコミのような味付けだと思うんですね。
日本のアニメじゃない!

でも、漠然と思ってたんで、調べてみたらこんなイメージ↓
P130218-4.jpg
吹き出しとかが日本のと違って凄く太くて主張しています。
あと、擬音ですね、英語で読めない感じ!

もうMVも世界戦略が必要なんで、こういうスタイルにしたんでしょうかね?
ただ、お洒落っぽいからこうなのかな?

でも、日本のアニメと違ってなんか台詞が無くても通じるような?チャップリンの無声映画のような?
そんな感じもします。
これなら世界中の人にも内容が伝わる気もしますね。

噴出しの中身さえ現地語にすればもう完璧!
アジアでの販売も決定しているようだけど、現地版には噴出しの差し替えとかされるんでしょうかねぇ。
ちょっと興味ありです!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしぱにゅぱみゅはすごいな!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

のっちぃさん、こんばんは♪

僕もフルMVは観ていません。スペシャで録画はしていますが。
なんだか、CD発売の前に観てしまうのがもったいない気がして(^^;)

ちょこちょこやっているので、断片的にストーリーが分かりますが、
少し観るだけで、僕は涙腺が崩壊します 。゚(゚´Д`゚)゜。
どうしてだろう・・・この懐かしい感じは・・・

P-TAを守って励ます三人に、母性を感じているのかもしれないですね。

Re: のっちぃさん、こんばんは♪

オカメインコさん>
スペシャを契約したんでPV観てしまいそうです・・・というか観ないで置くか?どうしようか?
音の方はもうヘビロテしちゃってますからねぇ~~~(^。^)

そんなに泣けちゃいますか?
僕は曲を聞いたとき、最初なぜだかウルウル来たけど、最近はあまりですね。
ちゃんと観たら来るかも(^。^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
